ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

食欲の秋。食いしん坊真央ちゃん動画で癒されました(^^)

「食いしんマオ」という動画を見つけました(笑)

真央ちゃんの食べっぷりは気持ちいい。
一口食べて「おいしい(≧∀≦)」って言うときは幸せそうです。

食いしんマオ(Mao Asada)


インタビューのとき、ときどき天然ボケをかましてくれる真央ちゃん。
自分のボケに気づいて照れるところもかわいいんですよね~。

練習や試合での真剣な表情と、
普段の飾らない自然な感じ、どちらかといえばおっとりした感じのギャップが魅力です。

次の「浅田真央 天然発言集」は、BGMもかわいいです。

浅田真央 天然発言集


最後の「浅田真央 面白発言集」は、ジュニアの頃の屈託のない笑顔がたくさん見られます。

mao asada funny remarks 浅田真央 面白発言集


おいしい顔
Snap6778480.jpg
Snap6778481.jpg

おいしいときは眉間にシワ(笑) 北京ダックはアヒルかニワトリか…!?
Snap6778482.jpg
Snap6778483.jpg
Snap6778484.jpg
Snap6778485.jpg
Snap6778486.jpg
Snap6778488.jpg

幼い頃の真央ちゃん。表情豊かです。目が優しそうですね。
Snap6778489.jpg
Snap6778490.jpg
Snap6778491.jpg

真央ちゃんの笑顔は、こちらまで笑顔にしてくれます(*^^)v





■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/10/09(日) 00:09:44|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
