ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん、お誕生日おめでとう!真央ちゃんの成長を写真でたどりました。

もう真夜中過ぎてしまいましたが(汗)
真央ちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^▽^@)ノ

20歳は、大きな変化の年でしたね。
目標を失わず懸命に前を見ている姿に、感動しました。
どんな時でも笑顔を忘れない姿に、感動しました。

お誕生日を記念して、
真央ちゃんの成長を、写真で綴ってみました。
たまりにたまったマイピクチャの真央ちゃんフォルダから(笑)、
年齢のわかるものから選んでみました。

もしかしたら、多少年齢がずれているのもあるかも知れませんが、ご容赦ください。

0歳
maonaissance.jpg

2歳
mao2ans.jpg

3歳
mao3ans.jpg

4~5歳かな?
バレエ1

5歳
mao5ans.jpg

8歳
9才

9歳

11歳
11才11才2

12歳
o0428050010934427261.jpg

13歳

14歳
111.jpg200415.png

15歳
200520.jpgSnap476.jpg

16歳
Snap487.jpg2006400.jpg

17歳
2007120.jpgSnap841.jpg

18歳
200816.jpg200801.jpg

19歳
26.jpg96.jpg

20歳
お口直しにキラキラ巻きます黒薔薇どーじょ2011チャリティショーインタビュー 巻きますブルリンブルリン

それにしても美しく成長しましたね~。

どの時代の真央ちゃんも、笑顔がよく似合います。
あどけない笑顔から、少しずつ少しずつしっとりとした笑顔へ。

これからどんな笑顔を見せてくれるのか、楽しみです。

グランプリ大会も近づいてきました。
ファンとしては楽しみでしょうがありませんが、
ケガには充分気をつけて、練習してくださいねo(*^-^*)o





■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/09/26(月) 03:27:14|
  2. 真央ちゃんへ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
