ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

9.18大阪のシュプレヒコール、8.7高校生の街宣演説が素晴らしい!

少し遅くなりましたが、
9月18日に行われた大阪デモのこの動画を是非ご紹介したいのです。

この女性コーラーのシュプレヒコールが、素晴らしい。
はっきりした聞き取りやすい言葉で、しかもド迫力。

これなら、まだフジのおかしさに気づいてない通行人の耳にもはっきりと届くし、
その勢いに「フジは何をやったんだろう?」と気づいてもらうに充分だと思いました。

動画の前半5分くらいまでが、そのシュプレヒコールです。

H23.9.18【 フジテレビ偏向報道抗議デモ大阪】vol.3 御堂筋


(シュプレヒコールの内容)

私たちは、忘れてはなりません。

日本の古き良き文化を破壊する、
視聴者の声に耳を貸さない企業姿勢のフジテレビ、その他の放送局は、
もはや日本の放送局だと認めるわけにはいきません。

ご通行中の皆様も、是非インターネットで「フジテレビ」「韓国」「マスコミの実態」と検索して、
真実を知ってください。

シュプレヒコール!!!

フジテレビの韓国偏向報道に深く関わっているスポンサーであるソフトバンクを絶対に 許さないぞー!
ソフトバンクは水増し請求、その他多くの日本人に対する詐欺行為を 謝罪しろー!
フジテレビを見たくなければ見なければいいと言い放つ芸能人は 物事の本質を知らーん!
日本人はテレビの報道に 騙されるなー!
フジテレビはこそこそ裏工作しないで堂々とフジテレビ偏向報道反対者に表に出てきて 意見しろー!
日本を解体するフジテレビのスポンサー「電通」を 許さないぞー!
フジテレビ・放送各局・電通は 日本人のための番組を 作れー!
フジテレビの苦情受付の女性社員の対応は最低です フジテレビは社員教育をしろー!
毎日放送は捏造報道をするなー!
真実はインターネットにしかないぞー!
日本の伝統文化を破壊する電通は韓国へ帰還しろー!
マスメディアは日本の誇りとプライドを取り戻せー!
電通・パチンコ・フジテレビは 日本にいらないぞー!
メディアは韓国と北朝鮮問題を報道しろー!
フジテレビや放送各局はくだらないお花タレントと韓流アイドルを垂れ流すなー!
チャン・グンソクより 才能ある日本人アーチストを出演させろー!
私たちはフジテレビの韓流洗脳工作に負けないぞー!
私たちは徹底的にフジテレビやメディアと戦うぞー!
日本国民はテレビの韓流洗脳工作に騙されるなー!
韓流ブームをごり押しする大手広告代理店「電通」を許さないぞー!
韓国は日本で商売したいなら竹島を返せー!



そしてもう一つ。
この動画を是非ご覧ください。

実は私も今You Tubeで発見したばかりですが、感動しました。

8月7日の、初めてのフジデモが行われた後、
自然発生的に行われた街宣演説。

演説をしているのは高校生。18才の若者です。

メモは手にしてますが、ほとんど自分の言葉で。
難しい言葉も正確な数字も、スラスラと出てくる。

今私も感じ始めているメディアと政治への不信感。
不審を感じる原因を正確に把握してわかりやすく伝えてくれてます。

とにかく、自分の言葉で、時に真面目に時にくだけた調子で、
伝えたいことをはっきりと伝えられる才能は素晴らしすぎる。

こんな高校生がいるなんて…日本はまだまだ大丈夫だ!
と思わず嬉しくなりました。

お台場フジテレビ抗議 「韓流やめろ」デモ解散後の自然発生的街宣 (8月7日)






■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げました。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。

私は、浅田選手が現役で活躍できる間に、
きちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/09/24(土) 01:08:09|
  2. 偏向報道|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。