ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん、運転免許ゲット(いつのまに・笑)

真央ちゃん、運転免許取ったんですね~(゚∀´*)b

教習所に通ってるという噂はちらほら聞いてましたが、
忙しい合間を縫ってほんとに通ってたんですね。
試験も一発で通ったらしいです。

公式ブログでは、運転が楽しくてしょうがない様子。
こんなにゴキゲンな日記も珍しいですね。
かわいいな~(*´∀`*)

真央ブログより

真央運転中!!

~真央運転中/8月27日~

最近、リンクまで自分で運転してます。
運転楽しいです!!

m01.jpg

>>【1】真央運転中の動画はこちら。

初心者マーク付いてま~す!!
安全運転します~~右左右(笑)

m02.jpg

>>【2】真央運転中の動画はこちら。

これから駅に向かいま~す。
(練習後で)お腹空いてま~す!!
今日はちょっと調子がイマイチでしたが、明日休みなので、ゆっくり休みま~す(笑) 


You Tubeに、一つ目の動画が大きな画面でUPされてました↓

Mao, driving a car! :D [She just got her driver's license]


私もちょうど同じ年齢の頃に免許を取りましたが、
自分の車を持って、初めて1人でドライブしようとドアを閉めた瞬間、
なんともいえない「ほっ」とした気分になったことを思い出しました。
誰にも邪魔されない空間、という感じが気に入ったのかも知れません。

そして1人でどんな遠くにでも行ける開放感が嬉しくて、
「ひとりドライブ」をしょっちゅう楽しんでいたものでした。
1人で日帰り700キロ走ったこともあります(笑)

真央ちゃんも、今頃はワクワクしてるんだろうなぁ、と想像します。

ただ、大事な身体なので、事故には注意して、
安全運転で楽しんでほしいなぁと思います。

ちなみにこの車は、TOYOTAのiQという車らしいです。
→ TOYOTA iQ のホームページ

img4_20080215_10145021_1_l.jpg

1000cc~1300ccの小型普通車。
140万~170万くらいで、頑張れば手が届きそうな価格。
(ちなみに私はもうちょっと安い軽・笑)

いきなり背伸びしない感じが好感持てますね。



真央ちゃんのドライブシーンをUPしてくださった方の動画の中に、
昨年Going!(日テレ)に出演しているものがありました。
内容から察するにバンクーバーオリンピックとトリノ世界選手権直後のようです。
2010年3月~4月くらいのものかな?

私は初めて見たので、今更ですがUPさせていただきます。
動画主さん、ありがとうございます<(_ _*)>”

Mao Asada + Taka, Dai and Plushenko


ほんの1年半前ですが、
今よりちょっとふっくらしていて、幼さも少し残ってるみたいです。
今回も、あまりにも可愛らしいので、笑顔をキャプチャ(笑)

Snap6778217.jpg
Snap6778218.jpg
Snap6778219.jpg
Snap6778221.jpg
Snap6778220.jpg
Snap6778222.jpg





■FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお知らせ

FPU(フィギュアスケート保護連合)からのお願いです。
FPUは、フィギュアスケートを愛する一般の有志が立ち上げた組織です。
FPU(フィギュアスケート保護連合)では今、会員を広く募集しています。

会員になるのに特別な資格は必要ありません。
ブログを持ってる方も、ブログを持たない方もOK。
フィギュアスケートが好きで、今の現状に疑問を持っている、というだけで充分です。
もちろん会費などは必要ありません。

私は浅田選手が現役で活躍できる間に、
浅田選手がきちんと報われて欲しい思いから入会しました。

浅田選手に限らず、フィギュアスケートの現状に疑問をお持ちの方は、
一度FPUのホームページをご覧になっていただければ幸いです。

FPU(フィギュアスケート保護連合)のHPはこちらです。
→ FPU(Figure skating Protection Union)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/08/30(火) 00:01:41|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
