ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ヨンとともにダンスを…キムヨナショー関連ニュース3つ


ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>”

世界選手権が終わるまで、3/1に書いた記事のリンクをここに貼りたいと思います。
3/1の記事はこちらです→イ・ジヒに続く疑惑審判コ・ソンフィの発言に怒り心頭

ひとりでも多くの方にこの発言を知っていただければと思いますので、
読まれたことのない方、お時間の許す方は、ご覧いただければ幸いです。

※韓国語がわからないため、某掲示板で訳されていたものを使わせていただいてます。
 もし誤訳があれば、お手数ですが拍手のところでコメントでお知らせくださいm(_ _;)m




世界選手権直後にキムヨナショーがあります。
ダンスを覚えて一緒に踊ろう!ということのようですね。

キムヨナ、クァク・ミンジョン、キム・ヘジン3人によるダンスレッスンです。
3人のバージョンと、1人ずつフィーチャーされたバージョンがあります。

キム・ヘジンが一番リズム感とキレがいいんじゃないでしょうか。

Let's Dance with AllThatSkate / 올댓스케이트와 함께 춤을


Let's Dance with Yuna / 연아와 함께 춤을


Let's Dance with Minjeong / 민정과 함께 춤을


Let's Dance with Haejin / 해진과 함께 춤을



キムヨナ、歴代の番組の動画を公開
(ヨンとともにアイスショーダンスを…)
エックスポーツ 2011.04.15 14:37

ヨンとともにアイスショーダンスを…
キム・ヨナ歴代プログラム動作モチーフで製作されたフラッシュ モップ映像公開
キム・ヨナ-クァク・ミンジョン-キム・ヘジン踊りまねるコンテスト…チケットなど商品提供

一緒に踊ろう

[エックスポツニュ=ジョヨウンジュン記者]'フィギュア女王'キムヨナ(20、高麗大)の歴代のプログラムの動作をモチーフに作られたアイスショーのフラッシュモブ映像が公開された。

'オルデトスケートと一緒に踊りを'という主題でビデオ真似ると騒ぐためのイベントを開いて、アイスショー鑑賞の機会とオルデトスケートの公式グッズを提供するなど、盛り沢山の特典を提供することを明らかにした。

今回公開された映像は、キムヨナの振付師のデビッドウィルソン氏がこれまでキムヨナのプログラムの動作をモチーフに特別に作られた振り付けをキムヨナとグクガデピョインクァクミンジョン(17、スリ高)、キムヘジン(14、果川中)などが消化された映像で、来る5月6日から3日間開かれた'KCCスウィチェンオルデトスケートSpring 2011'で、スケーターと観客が一つになって音楽に合わせて一緒にダンスをしながら楽しむ時間を演出する予定だ。

公開された映像を見て模倣した動画をアップロードすると、先発者にアイスショー鑑賞の機会やプレゼントなどが用意されている'オルデトスケートと一緒に踊りを'のイベントや、Daumと一緒にする'オルデトスケートと一緒にダンスを騒ぐ』のイベント、そして公演当日の現場で最も楽しくダンスを踊った観客にプレゼントを提供する'観客と一緒にするイベント』など、さまざまなイベントが計画されている。

一方、'オルデトスケートと一緒に踊りを'のビデオやイベント関連の詳細については、KCCスウィチェンオルデトスケートSpring 2011の公式ホームページ( www.allthatskate.com )を使って確認することができ、オルデトスケート公式Twitter(twitter.com / allthatskate)と次の公式頃(yozm.daum.net / allthatskate)を使ってイベントが進行される。

KCCスウィチェンオルデトスケートスプリング2011は、蚕室(チャムシル)室内体育館特設アイスリンクでは、来る5月6日(金)午後8時の公演を皮切りに、7日(土)午後7時、8日(日)午後5時30分の公演など3日間にわたって計3回の公演が行われる予定で、入場券は、インターパークチケット( www.interpark.com 、1544-1555)で販売している。

[写真=キムヨナ、クァクミンジョン、キムヘジン(C)オルデトスポーツ提供]

オールザットスケート公式ホームページ


キムヨナショーは今年5月と8月に予定されてます。
5月の企画がこの「一緒にダンスを」です。

この5月のショーのあと、キムヨナは韓国SBSのバラエティに出演します。
番組名は「キムヨナ・オーディション キスアンドクライ」。

芸能人8人と一般人8人がフィギュアスケートの対決を繰り広げ、
勝利したチームは、今年8月のキムヨナショーに出演するとか。

その番組にSBSがとても力を入れているというニュースです。
その記事に対する読者の反応も合わせてご紹介します(笑)


SBS「キム・ヨナ・オーディション」 制作費は映画並み
中央日報 2011.04.15 12:04:56

20110415135039-1.jpg

「キム・ヨナ・プロジェクト」に映画1本を作るのと同じくらいの制作費がかかることが確認された。

SBS(ソウル放送)は来月末から放送される「キム・ヨナ・オーディション-キスアンドクライ」(仮題)の撮影のため、ソウル木洞(モクドン)アイスリンクを借りるほか、タンヒョンSBS制作スタジオに小規模なアイスリンクを設置する計画という。

冷媒剤やガス配管などを設置し、照明や簡易施設などを備えれば、アイスリンク設置時に必要な費用は約8億ウォン(約6000万円)。さらにメーン撮影場として使用される木洞アイスリンクのレンタル費用も少なくない。

特に世界的なフィギュアクイーン、キム・ヨナの1回当たりの出演料も数千万ウォンにのぼると発表され、キム・ヨナ・オーディションにかかる制作費は約15億ウォンにのぼるとみられる。12-15回の放送を考えると、1回当たり1億ウォン以上が必要ということだ。これは平均的な映画制作費以上の金額で、SBSがキム・ヨナ・プロジェクトにどれほど力を注いでいるかが分かる。

SBSの関係者は「世界的な選手を迎えて制作するだけに、最高の環境で最適な結果を出せるように最善を尽くしている」とし「ただ、5月の世界選手権の準備に支障が生じないよう、その前まではタレント中心の練習場面を撮影し、その後に本格的にキム・ヨナ選手の姿を放送していく予定」と説明した。

「キム・ヨナ・オーディション-キスアンドクライ」は、芸能人8人と一般人8人がフィギュアスケート対決を繰り広げ、勝ったチームが8月にキム・ヨナと一緒にフィギュアスケートの舞台に挑戦する。

シン・ドンヨプとキム・ヨナが進行役を務める。コメディアンのキム・ビョンマン、歌手のユノユンホ、ソン・ダムビ、IU(アイユー)、f(x)のクリスタル、俳優のパク・ジュングム、イ・アヒョン、ソ・ジソクが芸能人チームに選抜され、現在、猛練習している。

キム・ヨナは今月末のモスクワ世界選手権大会と5月初めのアイスショーが終わった後に番組に合流する。

sSnap33.jpg


また、前後しますが少し前のニュースでは、
5月のキムヨナショーで新しいエキシビジョンが披露されるというものもありました。


'セクシー'キムヨナ、新しいガラ'フィーバー'アイスショーで初公開
NAVER 2011-04-04 10:57

04105326347_60400010.jpg

[CBS体育部ベクギルヒョンギジャ]'フィギュア女王'キムヨナ(21、高麗大)が、新しいガラのプログラムでは、セクシーな女性に変身する。

来る5月6日から5月8日まで、ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた'KCCスウィチェンオルデトスケートSpring 2011'のアイスショーで、キムヨナが新しいガラ番組'Fever(フィーバー)』のファンに初めて公開する。

キムヨナのマネージメント社のオルデトスポーツ(代表取締役社長パクミヒ)は4日、報道資料を出し、"ビヨンセが歌った『Fever』のキムヨナ特有の女性美あふれる振り付けに再解釈したプログラムを準備中"と明らかにした。新しいプログラムでは、キムヨナの振付師のデビッドウィルソン氏の作品で、今年2月の世界選手権でお目見えするプログラムのチェック車のLAを訪問した当時の作業のこと。

今回のプログラムは、『情熱』を表現する曲の解釈に応じて、魅惑的で官能的な姿を見せることになるものと期待される。

キムヨナは"今までとは違う新しいキャラクターを試みるようになって、非常に期待される。今回のプログラムでは、多彩な振り付けで満ちており、見どころが多くの作品になりそうだ。多くの方々が好んでくれたら嬉しいです"とし、新規のガーラ(GALA)プログラムの感想を明らかにした。

内部ムガインデビッドウィルソンはオルデトスポーツを通じ、"キムヨナのFeverを見ることになる観客の反応が非常に期待される。プログラムで使用される曲は、非常に官能的でありながら洗練された音楽である。このような音楽を氷の上で実現させることができるスケーターは、現在のキムヨナしかない"と述べた。

これらに加え、デビッドウィルソン氏は、"LAでキムヨナの練習を見守った人々の反応がすごかった。'KCCスウィチェンオルデトスケートSpring 2011'で、キムヨナの『Fever』を初めて見ることになる韓国の観客の反応が非常に期待される"と付け加えた。デビッドウィルソン氏は、今回のアイスショーの演出を引き受けることになる。

現在、泰陵選手村でキムヨナを指導しているピーターオフィスガードコーチは、"新しいガラのプログラムは、洗練された魅惑的だ。キムヨナの演技は、優雅で見る人をときめかせる魅力がある。Feverでキムヨナの新たな魅力を見られる"と伝えた。

KCCスウィチェンオルデトスケートSpring 2011アイスショーのチケットはインターパークチケット(www.interpark.com、1544-1555)を通じて来る4月5日午後7時から販売される予定だ。

paris@cbs.co.kr

(大韓民国中心言論CBSニュースFM98.1 /音楽FM93.9 / TV CH 412)


今日は、キムヨナショー関連ニュースを3つお届けしました。

最後に、キムヨナショーに対する韓国での反応をご紹介しますが、
関心はショーの内容には向けられてません。
(ちなみにアンチの声を拾ってますので悪しからず)

以前のように興味がなくなったこと、
チケットが高すぎるということ、
お金が必要になったからアイスショーをするのかということ。

結構手厳しいものがありますね。

冷静に考えてみると、キムヨナはアマチュア選手ですよね。
今のスタンスはアマチュア選手というより芸能人に近いような気がします。

自分の名前でショーを開催して収益を得る。
選手としての練習はシャッターまで下ろして極秘にするのに、
キムヨナショーのためにはこうやって煽るようにビデオまで作る。

何をしようと本人の自由ですが…
中途半端に選手権に出ることによって大会を引っ掻き回すのはやめてほしい。
本人の実力で引っ掻き回すのは大いに結構ですが、
おかしな審判などの力で引っ掻き回すことになるのが目に見えてます。
(参考記事→イ・ジヒに続く疑惑審判コ・ソンフィの発言に怒り心頭

また、一番最後の声は、昨年のサイン会のファンの嘆きです。
カメラの前でだけ笑顔を作って、ファンのことは虫けらのように見ていたと…。

これはファンであれば傷つきますね。
共感が多いところを見ると、同じように感じたファンも多かったのではないでしょうか。


行きません
照会24共感7鼻孔感3作成日時2011.03.10.13:41

そうなんですって

ぶさいくだった.......
照会685共感18鼻孔感27作成日時2011.04.04.11:42

ぶさいくだった.......

関心がなくて
照会188共感9鼻孔感9作成日時2011.04.04.13:27

関心がない

バンクーバーオリンピック以後でますます
照会29共感2鼻孔感3作成日時2011.04.04.16:15

ヨンに対する関心が消えたみなバンクーバーオリンピックの時は本当にヨン上手にしろと応援熱心にしたが
その後で関心が少しずつ消えてオ・ソコーチ事件さく烈してプトヌンギャン関心がさらに消えた

もちろんキム・ヨナが自分である処理するのだからモとおせっかい(口出し)することではないがだが、
前にキム・ヨナが大会に出て行って中継をしてもバンクーバーオリンピックや
彼氏前に大会らのように熱烈に応援することはないようだ

そのままますます関心が消えていく..

お金落ちたか?
照会439共感24鼻孔感20作成日時2011.03.10.12:16

汝矣島(ヨイド)に家生きるのにお金全部使ったか?

キム・ヨナ アイスショー漢方に80億儲けるよ
モムチギミョナ推薦5 |反対9 |照会数507 | 2011.03.10

毎日20万ウォンのアイスショーだけするよ
1万人x 200,000チケット= 20億 (1回公演)
4回公演であるなら80億
選手招請費用、アイスショー装備貸与費= - 20億
純利益60億右王~(笑)
韓国くる時ごとにかいて行くよふふふふ

はっと!ボリショイ アイスショー来韓公演チケット価格

ロシア最上級白鳥の湖ボリショイ アイスショー
55,000ウォン~88,000ウォン

キム・ヨナ330,000 >>>>>ボリショイ88,000ウォン(デカ文字)

エンカの女王キム・ヨンジャ ディナーショー価格ふふふ
2011-04-03 09:01:41

2011キム・ヨンジャ父母の日ディナーショー
-セントラルシティ ミレニアムホーム
-観覧料18万-22万ウォン

-サケ アピタイザー
-西洋マツタケ クリームスープ
-サラダ
-アワビ焼き、牛肉ロース ステーキ
-デザート ケ・、コーヒー

食事後2時間公演

キム・ヨナ33万ウォン>キム・ヨンジャショー22万ウォン

高いことは事実なんじゃないの
2011-04-03 09:33:49

行かなければそれだけだと?
ファンというならば33万ウォンが全く問題ならないという話なのか??

ギムヨンよ結局こうすると思ったの
照会562共感8鼻孔感1作成日時2010.08.24.20:24

以前サイン会来たが完全印象しかめながら
私たち虫のように見ていてカメラ来れば恐ろしく目~ 笑って .....
30人限定サインであったのに終わったとパリケート打ってくれと言って大騷ぎ大騷ぎして
そばにママその偉いギムヨンよ喉が乾くか心配で水行ってタジュで口拭いて..
あの時人々すべて考えヘッタ.
長く行けないことととても幼いころから成功して目に見えるのがないということと..
結局事件が起こりましたね。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/04/18(月) 01:05:20|
  2. 韓国掲示板の声|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
