ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「目をそらすな」キムヨナが浅田選手に向ける熱い視線


ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>”

世界選手権が終わるまで、3/1に書いた記事のリンクをここに貼りたいと思います。
3/1の記事はこちらです→イ・ジヒに続く疑惑審判コ・ソンフィの発言に怒り心頭

ひとりでも多くの方にこの発言を知っていただければと思いますので、
読まれたことのない方、お時間の許す方は、ご覧いただければ幸いです。

※韓国語がわからないため、某掲示板で訳されていたものを使わせていただいてます。
 もし誤訳があれば、お手数ですが拍手のところでコメントでお知らせくださいm(_ _;)m




いきなりこのコラから。
キムヨナの母パク・ミヒさんの教えは「目をそらすな」

59lodajp.jpeg

キムヨナが浅田選手を見つめている写真がたくさんあるので、まとめました。

最初の1枚はキムヨナの表情もあどけなく、いい雰囲気ですね。
2枚目からいきなり邪悪になってるのは何故???

それにしてもバンクーバーでの写真は多いですね。
これだけガン見されていたら、気が散ってしまいそうです。

maoyona_1.jpg

20090204四大陸

威嚇写真2

21b4ff3b4061ed2365420d52df9ad2de.jpg

すとーか2

すとーか5

88eb132ab4f6c481a86815da8882949c.jpg

PYH2010022300370001300_P2.jpg

すとーか3

すとーか4

すとーか6

あまり語ることもないでしょう。
写真を見れば一目瞭然。
こんな薄気味悪い空気の中、真央ちゃんよく頑張った!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/04/10(日) 20:06:37|
  2. 言動|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
