ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

日本へのチャリティーショーScatersCareが開催されました。


ご訪問ありがとうございます<(_ _*)>”

世界選手権が終わるまで、3/1に書いた記事のリンクをここに貼りたいと思います。
3/1の記事はこちらです→イ・ジヒに続く疑惑審判コ・ソンフィの発言に怒り心頭

ひとりでも多くの方にこの発言を知っていただければと思いますので、
読まれたことのない方、お時間の許す方は、ご覧いただければ幸いです。

※韓国語がわからないため、某掲示板で訳されていたものを使わせていただいてます。
 もし誤訳があれば、お手数ですが拍手のところでコメントでお知らせくださいm(_ _;)m




4月3日、Scaters Careが開催されました。
日本大好き!と公言してくれてるショーン・ラビット(米)が、
東日本大震災の津波に胸を痛め、自ら企画して実現したチャリティーショーです。

Scaters Careの公式サイト→Scaters Care
Scaters Careのツイッター→Twitter#SkatersCare
(ツイッターはジェレミー・アボットがリンクを貼ってくれてました)

こんなTシャツも作ってくれたんですね
x2_552b1f4.jpeg

ショーを終えてからのショーン・ラビットのメッセージです。


THANK YOU EVERYONE for helping supporting and watching #SkatersCare it was a great evening I can't say thank you enough about 9 hours ago via Twitter for iPhone

スケーターズ・ケアを支援し、観戦してくれたみなさん、ありがとう。
言葉で言い尽くせないほど素晴らしい夜でした。

しょーん1


最終的な出演者は、こんなにたくさんに。

* Rena Inoue and John Baldwin
* Jeremy Abbott
* Lindsay Davis and Themi Leftheris
* Derrick Delmore
* Richard Dornbush
* Alexe Gilles
* Courtney Hicks
* Ice Club Demorra-Short Track Speed Skating Exhibition
* Ice'Kateers Senior Synchronized Team
* Ellie Kawamura
* Jana Khokhlova and Fedor Andreev
* Vanessa Lam
* Nicholas La Roche
* Bebe Liang and Braden Overett
* Los Angeles Theater on Ice
* Runa Maeda/Spencer Howe
* Hannah Miller
* Daisuke Murakami (Japan)
* Parker Pennington
* Sean Rabbitt
* Douglas Razzano
* Adam Rippon
* Clair Senda (Japan)
* Tiffany Vise and Don Baldwin
* Caroline Zhang
* Vincent Zhou

写真や動画が上がってたので、ご紹介します。

まずは心優しき主催者、ショーン・ラビットのメッセージから。
ヘッドフォンでヒアリングして、(怪しげな)訳をつけてみました。

ショーン・ラビットのメッセージ SkatersCare2011 Come Support Japan


(アバウトな翻訳ですが)

みなさん、こんにちは。
スケーターズ・ケアを開くショーン・ラビットです。
スケーターズ・ケアとは、日本の津波被害への募金活動です。
www.scaterscare.comを覗いてください。とても簡単です。
スケーターズ・ケアは4月3日の日曜日に、
オリンピック・世界選手権・国内選手権にも出場した選手達が参加します。
(ここの部分、ヒアリングできずorz)
楽しいし簡単なので、日本を助けるために参加してください。
そこでお会いしましょう。
僕はスケート選手です。心配してます。



また、動画はひとつだけでしたが、ジェレミー・アボットを発見!
ものすごーい黄色い声援がとんでます(笑)

ジェレミー・アボットの演技 Jeremy Abbott - Skaters Care


ショーン・ラビットと父親のドン・ラビット(この2人がショーの発起人です)
x2_5521d67.jpeg

会場まで足を運んでくださった観客のみなさん
x2_5531c81.jpeg

ショーン・ラビットとジェレミー・アボット
x2_5518b26.jpeg

ショーン・ラビットと村上大介
x2_551cd93.jpeg

ショーン・ラビットと、井上怜奈&ジョン・ボルドウィン夫妻
x2_551e11c.jpeg

ジェレミー・アボット&村上大介
Snap1245.jpg

キャロライン・ジャンも参加してくれました
x2_55273d0.jpeg

アレクシ・ギルズ(米)
x2_551b861.jpeg

リハーサル前 右下のアダム・リッポンしかわからない(恥)
h01rpe.jpg

リハーサル
x2_551cf2c.jpeg

リハーサル
x2_5521fcc.jpeg

ショーン・ラビットの演技
x2_55409f4.jpeg

カラフルな衣装の群舞ですね~
x2_5530df9.jpeg

スピードスケートの選手も参加。これはユニークなショーですね!
x2_553448c.jpeg

大きな日の丸も用意してくれたのですね
x2_5522b51.jpeg

日の丸を掲げてくれてる(涙)
x2_5530596.jpeg

アイスショーの2日前、universal sportsにショーン・ラビットのインタビューが掲載されました。
これによると、日本のファンからのツイッターで日本の地震を知ったようです。
google翻訳のままですが、どうぞ。


ラビットはフィギュアスケートでの利益を日本へ寄付します
universal sports 2011.04.01

彼のニックネームは"ジンジャージャクソン、"(彼のお気に入り)、"赤"(あまりにも退屈な)、および"シナモンスティック"(監督ピーターOppegard)が含まれて、Seanラビットは、彼の"オレンジ"髪には際立っているが、整理するため、今週末星は、日本の救済のための給付アイスショーをちりばめた。

527254_M23.jpg

彼のニックネームは"ジンジャージャクソン、"(彼のお気に入り)、"赤"(あまりにも退屈な)、および"シナモンスティック"(監督ピーターOppegard)が含まれて、Seanラビットは、彼の"オレンジ"髪には際立っているが、整理するため、今週末星は、日本の救済のための給付アイスショーをちりばめた。

ラビット、彼の父ドンと彼のフィギュアスケートクラブのヘルプには、二度のアメリカチャンピオンのジェレミーアボットと二度の世界ジュニアチャンピオンのアダムリッポンのような演奏を誇る"スケーターケア、"開催していますています。ショーからの収入は赤十字に行きます。

UniversalSports.comは"スケートケア"とライジングサンの土地への情熱については、ラビット、20に話を聞いた。

ここで、日本のあなたの愛から来るのだろう?

うちのおじいちゃんは日本での上、第二次世界大戦で戦った、彼は本当にそれに接続されているとなった。私は私の祖父母は、アジアの愛叔母と母のこすれと思います。彼らは、18~19歳のときに一緒にアジアを旅した。高校では私の弟は日本語を勉強して、私は常にその憧れを開始することができた。私は大学を始めたとき私は日本の自分を取り始め、私は実際にはかなりそれに精通しています。

私は日本では多くの友人を持って、私は実際に私のスケートの日本では非常に次のようにファンベースを持っています。彼らは非常に支持している。私は外国にいた時、インフルエンザにかかって、私は日本人が、と言って、多くのつぶやきを持って'あなたはそれを行うことができます。'

それを学ぶのは難しい言語のように思える...

これは非常に難しいですね。私はそれが私がスケートをして私のトレーニングを扱うと同様に扱われます。我々は、たくさんの宿題を得るが、それは私が学ぶことを愛するものです。それは私が卒業するための言語を必要とするので、私はそれを取っているようではない。私は日本語を勉強しています。私は文化を愛している。私は人々が大好きです。それは私がスケートを愛するだけのようなものだ。私は新しいジャンプを学んでいる場合、私はそれがジャンプを取得するのにかかるものは何でもするつもりです。私の日本語の宿題と、それは実際にそれに没頭するのに役立ちます。私は日本の友人と話を、私は、日本のテレビ番組を見て音楽を聴いています。それが大きな違いを生み出す。

あなたの好きな日本のテレビ番組ですか?

私のお気に入りのテレビ番組は、1ついわゆる『ブラッディマンデイ。'ですそれは彼らがテロリストをキャプチャするために秘密に行く日本のCIAと方法については本当に良い謎です。彼は世界で最高のハッカーの一つですので、彼らは十代の若者を使用しています。これは非常に興味深いのは、彼らは私が学校で学ぶこととは思わない日本語の単語の多くを使用しています。

何が地震と津波について調べをご希望された国のためにあなたの情熱では?

私はTwitterを使って、それを知った。私は日本語の授業から帰って来ていた私はのようだったので、テストで本当によく行っていた、'やった私は日本語のテスト、今日は本当に偉大でした。'私はTwitterで私のファンの一人からの応答を得た。彼らはうわー、それは素晴らしいことだ』と言いました。我々は今、地震の最中にいます。'私は'あなたは大丈夫ですか?よると、'彼らはいや、これは、非常に大きな一つだ』と言いました。私は8.8と思います。'私は、CNNの電源が入っていることに十分な、彼らは何が起こっているかのビデオを持っていた。彼らは、津波が来ていると述べた。それを見て説明する言葉がある - ことを視聴するには。それだけで恐ろしいです。私の最初の反応はどのように助けることができるか?

あなたは組織で対応"スケーターケア。"どのようにこのような著名なキャストを組み立てることができるか?

ショーに来る選手の大半は地元のですが、我々は一握りの国の他の部分から来ている。アメリカン航空は、出てきているのHoliday Innホテルは、スケーターがここにいる必要があります夜のカップルルームを寄付しているスケーターのチケットを寄贈しています。かつて我々はそれらの寄付金を得ることができた、それは実際に一緒に来た。私はちょうどこれらのすべてのスケーターを持って幸せだ。これは、氷の星のようになりつつあります。

あなたはマイケルジャクソンのプログラムを滑っている - が、あなたの日本のファンからそのプログラム上の任意のフィードバックを得?

ナショナルズの後、私は、人々が記録していたことが電子メールのカップルを持って私の短い私の長いプログラムは[日本のテレビのオフ]、彼らは私が日本の解説でそれを見ることができるので、私にそれを送りたいと思った。私はそれが違うので、彼らがそれを好きだと思います。彼はいつも彼のプログラムとのチャンスがかかるので、彼らは大輔[高橋]が好きです。彼は白鳥の湖をしてくれた時、彼は白鳥の湖をしなかった、彼はテクノ白鳥の湖はなかった。

***は注目すべきことは、ラビットは、日本からいくつかのファンが出席するの上を飛んでいることを述べた"スケーターケア。"あなたは、人のショーに出席できない場合に寄付したい場合は、アクセスしてください:http://www.skaterscare.com/faq上下には、"寄付"ボタンをスクロールします。


若い選手が日本を心配して、自分ができることはないかと考え、
こうやって楽しみながら素敵なショーを実現してくれたことに、感謝です。

ショーン・ラビット選手、ありがとう。
あなたの優しさと行動力は忘れません。
これからも応援します!



最後に、マイア渋谷選手が、今日も日本語で日本を心配してくれてました。
この兄弟の優しさも忘れません。


マイア渋谷
どうですか。わたしたちはみなさんのくるしみをわすれていないです。がんばってください。 約14時間前 webから

シブタニ兄弟




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/04/05(火) 03:00:15|
  2. 東日本大震災関連|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
