ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

3/14~3/18選手達のつぶやき 一生懸命な渋谷兄弟( ;∀;)

3月14日~3月18日の選手達のつぶやきです。
紹介していただいたicenetworkに登録されてる選手だけのものですが、
きっとこれ以外のところでもたくさんの選手が日本にエールを送ってくれてると思います。

日本への寄付の方法や、世界選手権の開催について、いろんな記事へのリンクが貼られているので、
今日は選手のつぶやきと一緒にその記事の内容も拾いつつご紹介します。

「どうやって日本を助けるか」というところにリンクを貼ってくれている選手が多く、
その優しさに感謝、感謝です( ;∀;)

意訳・誤訳もあるかと思いますが、予めご了承ください。
訳しきれないところは翻訳機そのままのものも…(汗)



ジョニー・ウイアー

Snap1082.jpg

Please go to www.jrc.or.jp/english and donate as much as you can to help Japan. Every dollar counts. #japaneseredcrosssociety 約10時間前 Twitter for BlackBerry®から
日本を救うために、どうか日本赤十字社で、出来る限り寄付をお願いします。いくらでもかまいません。

(ジョニー・ウイアーがリンクを貼ってくれたサイトです。下は日本語版)
Snap1146.jpg

Snap1147.jpg



アレックス渋谷

シブタニ兄弟

Wow. The "Fukushima 50" (180 men working in rotation at Japan's nuclear reactors) are the epitome of bravery, courage, and sacrifice. 約16時間前 ÜberSocialから
わぁ。”福島50”(順番に日本の原子炉に取り組んでいる180人の男性達)は、勇敢さと勇気と犠牲の典型です。



レイチェル・フラット

れいちぇるふらっと

Want to thank the crew from TV Asahi again for their time here in Colorado Springs last Friday on what must have... http://fb.me/VyAGKHA7 約19時間前 Facebookから
この前の金曜日にここコロラドスプリングスで彼らの時間のためにテレビ朝日から何がそうしたにちがいないかもう一度クルーに感謝したくて...

Thoughts on the Japanese tragedy and the World Figure Skating Championships March 17, 2011 Compiled by E. Walker, T. Flade, & P. Slater 約19時間前 Facebookから
日本の悲劇と2011.03.17の世界選手権についての考え E.WalkerとT.fladeとP.Slater編集



タニス・ベルビン

タニス・ベルビン

Good thoughts fr Scott Russell IMO http://www.cbc.ca/sports/blogs/scottrussell/2011/03/japan-figure-skating-worlds-should-be-moved.html 約19時間前 Mobile Webから
スコット・ラッセルからのよい提案日本フィギュアスケート界は動かされなければなりません

(タニス・ベルビンがリンクを貼ったコラム)

日本フィギュアスケート界は動かされなければなりません
icenetwork 2011年3月16日午後10時03分

asada-584.jpg

ISUが彼女にチャンスを与えて、スコットラッセルを書くならば、日本の浅田真央は彼女の傷ついた国に喝采する何かを与えることができます。(ワリーサンタナ/AP通信)時間は、勇敢な決定をして、すべての正常な理由のためにそれをするために、国際スケート連盟のために来ました。

先週の天災に続いて奮闘している日本で、ISUは世界フィギュアスケートチャンピオンシップをもう一つの国の方へ動かさなければならなくて、できるだけ早くそれをします。

東京が準備ができているかもしれないか、それ(都市は、現在そうすることができません)を主催する準備ができていないかもしれないとき、イベントを10月まで中止するか、延期することは現実的なオプションであってはいけません。

失礼ながら、あらゆる日本当局のプライオリティーは、その国の人々の安全を含まなければなりません。焦点が、傷を癒やして、損害を修復して、ホームレスの数千を供給して、再建のプロセスを開始することになければなりません。

謹んでチャンピオンシップを異なるサイトの方へ動かすことによって、彼らの才能を公開させておかれるならば、ISUは日本のスケーターがそうである人物が、時々崇拝されて、それがそうするかもしれない数字を崇拝したと認めているでしょう。そして、遊びが危機の時間の間の国家精神の回復との小さな関係です。

違いを生じる機会

これは、ロジスティックスについてであってはいけません、あるいは、チャンピオンシップが利益を上げることができるのであるにせよ。

その代わりに、これはそれが主張する部分をしているスポーツについてでなければなりません。そして、それは普通の人々の命でそうすることができます。すなわち、才能のあるスポーツマンが彼らの誇り高い国の具体化になって、彼らの希望を与えるパフォーマンスで多数を示唆するのに役立つために。

浅田真央、二回世界チャンピオンと彼女のチームメイト安藤美姫(その人は冠も持ちました)は、現在の男のチャンピオン高橋大介と一緒に、日本のスーパースターです。どこに彼らがメディアの群衆によって旅行しようとも、彼らは後を追われます。家では、何百万もの彼らの弟子は、心配して彼らの大当りの知らせを切望します。

この場合、日本中の人々が必死に喝采する何かを必要として、日本のスケーターの努力は、象徴的に少なくとも、重要になります。言い換えると、スポーツマンが本当に役割モデルであるならば、それから、日本のスケーターに指定された時間で彼らの可能性を成し遂げさせてください。

会場、十分なホテルの部屋またはボランティアが限られた時間に見つけられることができない弁解は、ナンセンスです。危機の時間には、何でもされることができます。意志がある所で、方法があります、そして、必要あらば、チケット販売のすべての収入は日本で救済努力に向けられなければなりません。

フィギュアスケートには、たった今違いを生じる機会があります。

ISUは、謹んで世界選手権に取りかからなければならなくて、スポーツには肝心な点を越えてまだ影響力があることを証明しなければなりません。




タイ・バビロニア

タイ・バビロニア

is mother nature pissed or what? she's trying to tell us all something :{ 4:27 PM Mar 17th webか
母なる自然はうんざりしたのでしょうか?彼女(自然)は私達に何かを語ろうとしています。



icenetwork Our interview with ISU pres. Ottavio Cinquanta -- worlds update: http://tinyurl.com/4kx7xuf 12:28 AM Mar 17th webから
icenetwork、世界選手権についてISUオッタヴィオ・チンクワンタにインタビュー

(インタビュー内容 yahoo翻訳原文のままですが)

しかし、10月の日本の2011年のWorld選手権大会Holding界についての決定は、議論されたケイトリンYankowskasとジョンコグリンがチャンピオンシップの最終的な運命に関して知らせを待っている世界予選通過者の内の一人であるということでありません。

ケイトリンYankowskasとジョンコグリンは、チャンピオンシップの最終的な運命に関して知らせを待っている世界予選通過者の内の一人です。

リンラザフォードとクラウス-ラインホルドKany(icenetwork.comに特有の)によって(03/16/2011) - 2011のISU World Figure Skating Championshipsが地震ぼろぼろの東京で3月20日に始まることになっていた数日ちょうど前に、イベントはまだ不確定状態にあります。

新しい会場、日付または決定的なキャンセルがチャンピオンシップのためにありません。そして、それは3月11日に日本の東海岸線で強い地震と以降のTsunamiの後で地域の安全に対する懸念のために3月14日に国際スケート連盟(ISU)によって延期されました。

東京を揺るがして、もう一つの6.0-大きさ地震は火曜日に静岡県に打撃を与えました-そこで、チャンピオンシップは代々木スタジアムで開催されることになっていました。

地域の新しい地震と強い余震は、4台の原子炉が危うくされたFukashima第一 ― 東京から150マイルで位置する ― 原子力発電所から、放射線の危険な濃度への露出に対する懸念を拡大しました。

あいまいな声明は、3月16日水曜日にISUによって出ました、中で州は開きます、「ISUは、できれば、3月18日金曜日または3月21日月曜日に関する詳しい情報を伝えるために、その出来るだけのことをしています」、世界の可能な新しい場所についてのフィギュアスケートインサイダー、メディアとファンの間の殺気立った推測の終わり日までそこないます。

中国に、報道で議論される交互のサイトは、Gangneung、韓国、最近のISU World Junior Figure Skating Championshipsのサイトから変動します;

バンクーバー、2010年のオリンピックのサイト;

そして、いろいろなヨーロッパの都市、最も顕著にローザンヌ、スイスとトリノ(イタリア)。

水曜日にicenetwork.comとのインタビューにおいて、国際スケート連盟大統領オッタヴィオCinquantaは、ISUが10月に日本で2011のWorld Figure Skating Championshipsを持つことを検討していることを確認しました。

「我々は、日本に彼らの犠牲者を哀悼する時間を与えなければなりません」と、彼が言いました。
「原子力発電所の問題が解決されるかもしれないとき、我々は10月に日本に行くかもしれません。
「あなたは、ソビエト連邦[ウクライナ]のチェルノブイリで、これらの問題をものと比較することができません。」

今週始め、ISU Chair Sports Directorate Peter Krickは、彼がISUがヨーロッパでイベントの代わりの場所を発見したと楽観的である、そして、イベントがローザンヌ、スイスまたはトリノで4月に開催されることができたとドイツの通信社DPA(ドイツPresse Agentur)に話しました、イタリア。

しかし、彼のボスは、クリックの声明を確かめることを拒否しました。

「我々は、日本が現在世界選手権を開く権利を得たことを考慮しなければなりません」と、Cinquantaが言いました。
「いくつかのヨーロッパの都市が4月に世界を占拠する気があるという噂が、あります。

私はこれを確かめることができなくて、これも否定しません。

我々は最初に若干の法律問題を解決しなければなりません、そして、これは時間がかかるかもしれません。」

Cinquantaによると、1つの問題は、一部のより有名なスケーターが旅行とショーで実行するためにした準備より先に存在しています。

「一部のスケーターは、私に電子メールを送りました彼らには4月に展示契約があって、4月に世界に来ることができます」と、彼が言いました。

それは、日本Skating同盟と国の多くのスケートファンに対する懸念とともに、ISUに10月21~23日にオンタリオ(カリフォルニア)で起こる予定でイベントをSkateアメリカ(落下グランプリイベントで最初であるもの)の前に正当な状態に保つことを検討させました。

タイミングにおける急激な変更がどのようにスケーターのトレーニングに影響を及ぼすことができたかについて尋ねられて、Cinquantaは答えました ― 「あなたは、スケーターが望むものを、必ずしも聞くことができません。

これらは、特別な状況です。

スケーターの何人かは、未成年者でさえあります。」


icenetwork Take a look at our pictures of @EvanLysacek at Figure Skating in Harlem. http://bit.ly/gBxtLN 12:04 AM Mar 17th webから
フィギュアスケート・イン・ハーレムのエヴァンライサチェックの写真をご覧ください

(貼られたリンクの下部に、日本語で「がんばれ、にっぽん」との応援がありますね!)
Snap1148.jpg



ジェレミー・アボット

ジェレミー・アボット

I actually agree... http://t.co/m9xg89P 11:57 PM Mar 16th Twitter for iPhoneから
僕もほんとうに賛成するよ...

(ジェレミー・アボットが共感する記事は↓)

世界フィギュアスケートはキャンセルされなければなりません。そして、10月の方へ動かされません
シカゴトリビューン 2011.03.15

フィリップハーシュ記者

国際スケート連盟大統領オッタヴィオCinquantaは、日本またはもう一つの国にWorld Figure Skating Championshipsを10月の方へ動かす可能性を上げました。

イタリアのスポーツ紙La Gazzetta dello Sportとの火曜日のインタビューにおいて、Cinquantaは世界のための2つの大きな任意選択のうちの1つが会って、それが来週東京で起こると思われたと提唱しました。

彼が上げた最初のオプションは、最も実際的で道徳的な意味をなすものです:キャンセル。

「おそらくしかし、我々は完全なキャンセルまたは10月への延期を選びます」、Cinquantaは新聞のウェブサイトの英語版で引合いに出されました。

「当局が我々を与える、東京で、(延期されたイベントがあることができました)進みます、または、異なる国の都市で、そして、その可能性では、将来版で日本を与えるという約束が、あります。 できるだけ早く、我々は我々の決定を公式にするために、声明をします。」

ISUは月曜日に、世界が致命的な地震によって引き起こされる危険性と金曜日に日本を襲う津波のため、来週東京で続かないと発表しました。そして、2台の原子炉で損害と放射能漏れに至りました。

2011年の世界の運命がそうである月曜日のインタビューにおいて私を話されるCinquantaは、「3または4日で」決めました。

にほとんど隠れて言い表します、1-文声明が水曜日の朝にリリースされて、ISUはわずかに時間枠を修正しました。

「2011年3月14日のISU Statementと状況の進行中の内部の評価に関して、ISUはできれば3月18日金曜日または3月21日月曜日に関する詳しい情報を伝えるために、その出来るだけのことをしています」と、記載にはありました。

控え目に言っても、10月のフィギュアスケート界についての考えは、奇妙です。 それは新しい季節の始まっている期間です。そのとき、スポーツマンは新しいプログラムをためしています。

今年の世界でスケートをする予定だったすべてのスポーツマンが10月にまだ競争しているかどうかに関係なく、それも不明です。

よりすぐにまた、世界をもう一つの国 ― 4月または5月 ― の方へ動かすというアイデアは、実際業務で財政的な理由のために、非常に問題を含みます。

私はロサンゼルスの2009年の世界のための操作の予算が500万ドルであったということを知りました。そして、それは住宅で給送スポーツマンと当局を含みました。 米国の図Skatingは、大部分の収益がその予算を賄うとわかるために、フックの上にありました。 我々の国のもらいすぎで過少に課税されたヘッジファンド億万長者のうちの1人が突然気前がよいと感じない限り、1ヵ月でそれを上げることは不可能なようです。

縮小された世界(より豪華でない宿泊設備、その他)スチールさえ、数100万でコストがかかります。

私は尋ねられるならば、USOCがそのような経費のいくらかをカバーする準備ができているだろうかどうか、火曜日に米オリンピック委員会最高責任者スコットブラックマンに尋ねました、そして、答えは明らかにno.でした。

「我々は我々が理由の範囲内でそうすることができた何でもしたいです、しかし、我々は我々の予算で何も持ちません」と、ブラックマンが言いました。

ブラックマンも、米国の図SkatingがUSOCにいかなる種類の援助の要請もしなかったと言いました。

私は、誰かが10月の考えをCinquantaの心に植え付けたかどうか、あるいは、彼が彼自身(結局、新しい審判しているシステムは、彼の考えでした)それに追いついたかどうかわかりません。 我々が月曜日に話したとき、彼はそれをあげませんでした。その位置では、彼は明らかに解決できない問題に最高の解決を見つけようとすることによって明らかに混乱しました。

はい、世界が今年ないならば、それは数百の熱心で優秀なスポーツマンにとっての恥であるでしょう。

しかし、火曜日の夜現在、およそ3,300人の確信的な死者がいました。そして、7,000以上のなくなった、数十万空にされてより多くの死体も日本で洗いました、 - 放射線災害のチャンスに言及しないこと。

そして、私がトゥデーショーの上でそれを見たあと、火曜日に最も私を悩ましたイメージが、あります:言った手書きの印が入っていた緊急シェルターの小さな子(英語(「我々を助けてください。」)の)

それと比較して、どんなスポーツ競技会の結果でも、向こうに意味がありません。

我々が話したとき、Cinquantaの最初の考えは2011年の世界の運命についての決定にそれに第一級イベントをするためにとても一生懸命に働いた日本の主催者に対する尊敬を示させることになっていました。

ISUが日本とその人々に対する尊敬を示す最高の方法は、全米チームが1961年の世界へ行く途中で飛行機墜落で死んだとき、連邦がしたインターナショナルが会うものです:競争を中止してください。

ISUは2011年のWorld選手権大会をキャンセルしなければならないので、レコードブックのブランク行は日本(ブランク行が永遠に1961年の悲劇を思い出すまさに方法)に起こった恐怖と苦しみの証明として永遠に立っています。




ジョニー・ウイアー

Snap1082.jpg

GANBATTE! 11:51 PM Mar 16th Twitter for BlackBerry®から
がんばって!



ライアン・ブラッドレイ

ライアン・ブラッドレイ

Still no news on our future. I hope to hear soon. But more importantly, I hope that things start to get better in Japan. This is a nightmare 1:50 PM Mar 16th Twitter for iPadから
(世界選手権についての?)ニュースがまだない。早く聞きたい。でも、日本がよくなることのほうがもっと大切だ。これは悪夢だ。



マイア渋谷

シブタニ兄弟

Here is a link to an article by @TIME on how you can #HelpJapan http://ti.me/ehyk3v 9:42 AM Mar 16th webから
@TIMEの「どうやって日本を助けるか」という記事へのリンクです。どうやって日本を助けるか

私たちは日本にいかれないのはかなしいです。ごめんなさい。きょうもがんばってください。 9:41 AM Mar 16th webから

(マイア渋谷が貼ってくれたサイト)
Snap1149.jpg



ジョン・コグリン

ジョン・コグリン

Maybe ISU should donate world championship prize money to relief efforts and we'll start over with Japan. 9:21 AM Mar 16th webから
ISUは世界選手権の賞金を寄付しなければならないでしょう。我々は日本でやり直します。

Maybe this is too tragic a moment in history to be consumed with a figure skating competition. 9:20 AM Mar 16th webから
フィギュアスケートの歴史上では、あまりにも悲劇的です。

Death toll in Japan has well eclipsed 9/11 loss of life already, with thousands more expected. 9:19 AM Mar 16th webから
日本での被害者は既に千人以上となって、911事件をゆうに凌ぎました。



クリスティ・ヤマグチ

yamaguchi01.jpg

How to help relief efforts in Japan: http://ow.ly/4fca0 (via @PeopleMag) #HelpJapan 5:49 AM Mar 16th HootSuiteから
日本への寄付金の送り方のサイトですPeople「日本津波災害 どうやって助けるか」

(クリスティ・ヤマグチが貼ってくれたサイト)
Snap1150.jpg



ロスマイナー

ロス・マイナー

Would someone give Japan a break already!? The news is breaking my heart every time I turn it on. The grace of the people of Jp is beautiful 9:36 PM Mar 15th Twitter for BlackBerry®から
誰が日本にチャンスを与えるか?テレビをつけるとこのニュースでいつも悲しくなる。日本の人々の崇高さは美しい。



キリバガ

キリ・バガ

Worried about the situation in Japan. The Japanese are amazing people and I hate to see them go through such hardship. 7:08 AM Mar 15th webから
日本のこの状況を心配しています。日本人は素晴らしい人たちだから、この困難を乗り越えて欲しいです。



アレックス渋谷

シブタニ兄弟

f you haven't already, please txt REDCROSS to 90999 to make a $10 donation to #Japan eq & Pacific #tsunami relief. http://bit.ly/eZJDoJ 6:50 AM Mar 15th webから
まだの方は、どうか赤十字に90999とテキストして日本の地震と津波災害へ10ドルの寄付をしてください。

こわくてもかなしくても、みなさんのこころのつよさをせかいにみせてください。 6:45 AM Mar 15th webから

(アレックス渋谷が貼ってくれたサイト)
Snap1151.jpg



アダム・リッポン

アダム・リッポン

Hope everything is going well! Hope we run into each other soon! 6:29 AM Mar 15th webから FluffyChebu宛
全てのことがよくなるよう祈ってます!またすぐに一緒にやろうね!(村上大介あて)

Can't thank you all enough for your support. My family and I are doing well. We're also continually thinking&praying for the ppl of #japan 4:10 AM Mar 15th Twitter for BlackBerry®から
みなさんの大いなる支えに感謝します。家族と僕はよくなってます。日本の人たちのことをまだずっと考えたり祈り続けています。



レイチェルフラット

れいちぇるふらっと

From US Figure Skating today... And, we are keeping everyone in Japan in our prayers. U.S. Figure Skating... http://fb.me/RkRzGOUW 4:08 AM Mar 15th Facebookから
今日のUSフィギュアスケーティングの記事です…日本中の皆様にお祈り申し上げます。

(レイチェル・フラットが貼ってくれた記事)

世界選手権の延期についての米国のフィギュアスケート声明
Snap1153.jpg

米国の図Skatingは、追って通知があるまで2011のWorld Figure Skating Championshipsを延期するために国際スケート連盟(ISU)によって今日される決定に同意します。米国の図Skatingは、ISUがここ数日で選手権大会の状態についての更なる決定をするのを予想します。米国の図SkatingはISUとともに恒常的なコミュニケーションにおいてあって、この問題についてのISUの決定を待ちます。日本の状況が進化して、米国の図Skatingは我々の考えと祈りで影響を受ける日本人とそれら全てを保ち続けます。2011年のWorld選手権大会と2011年のWorldチームトロフィーの延期に関してISUの声明を読むために、ここをクリックしてください。




エヴァン・ライサチェック

er1_20080722134134.jpg

Figure skating's world championships set for Tokyo called off - http://t.co/8jfgx0M 12:09 AM Mar 15th Twitter for iPhoneから
世界選手権東京大会が延期になった

エヴァン・ライサチェックが貼ってくれた記事

Snap1154.jpg

延期される東京世界選手権

LAUSANNE、スイス-国際スケート連盟は、来週東京で始まる予定だった世界フィギュアスケート選手権を取り消しました。
フォード月曜日の発表は、ちょうど1つのものを分解しました:
フィギュアスケート界は最初のサイトで占拠されないと、ボニーD.フォードが書きます。
日本の地域はこの前の金曜日に打つ地震と以降の津波によって損なわれました。そして、原子力発電所で非常事態を起こしました。
災害からの公式犠牲者数は、まだ失敗している数千人と一緒のおよそ2,800です。
100万以上の家庭は、力と水なしです。
月曜日に、ISUは3月21~27日から予定通りに大型テントフィギュアスケート種目のホストをつとめることが「可能でない」と言いました。
ISU大統領オッタヴィオCinquantaは、理事会が日本で「重大な情勢」を考慮すると言いました。
「ISUの主要な懸念[]すべての参加者の安全のために、事態が解決されるまで、避ける多くの政府からの渡航安全情報と同様に心配している実体の見物人とメンバーが、日本へ旅立ちます」と、Cinquantaが声明で述べていました。
「イベントまたは代わりに最終的な取消しの延期は、評価中です」と、イタリアの当局者が言いました。
マグレガー:スポーツは、望みを与えます
スポーツのセンターの単純化できない人間のジェスチャーは、ジェフマグレガーの詳細として、この物質界の我々の存在と力で最も頻繁で、強力で、広く広められた思い出させるものであるかもしれません。

フィギュアスケート(4月14~17日に横浜で持たれる予定の)のWorldチームトロフィーは、また、読み上げられました。
Cinquantaは、チームが東京へ旅立つことが安全だったとき、ISUが決めるために日本Skating同盟と他の全国当局と協議していたと言いました。
「状況がこの点で確定するとすぐに、ISUはすべての関係者にされる決定を知らせます」と、彼が言いました。
代々木スタジアム会場が金曜日の地震によってダメージを受けていなかったので、ISUはまず最初に世界を続行することを望みました。
しかし、日曜日に、それは「非常に気がかりな」核危機のため、再考していました。




ジェレミー・アボット

ジェレミー・アボット

Nippon Aishitemasu! 11:52 PM Mar 14th Twitter for iPhoneから
ニッポン アイシテマス!



ジョニー・ウイアー

Snap1082.jpg

I am heartbroken to postpone my trip to Japan this week. I pray every day for my fans and friends around the country to be strong and fight. 11:22 PM Mar 14th Twitter for BlackBerry®から
僕は今週日本へいくことが延期になって悲しみに暮れています。かの国のファンや友人が強くいられるように毎日祈っています。



ロスマイナー

ロス・マイナー

I REALLY hope they hold worlds. 7:30 PM Mar 14th Twitter for BlackBerry®から
僕は世界選手権をやってほしいと強く思ってる。



キーラ・コルピ

Snap1091.jpg

So sad about the situation in Japan and the championships being cancelled.. :( I send my love and lots of strength for everyone there! <3 6:55 PM Mar 14th webから
日本の状況と世界選手権の中止がとても悲しいです。そちらの皆様に私の愛とありったけの力を送ります<3



アレクシ・ギレス

アレクシ・ギレス

Yay Colorado College Won!!! Hope everyone is safe in Japan, this is all heartbreaking :( 1:05 PM Mar 14th webから
コロラド大学が勝ちました!!日本の皆さんが無事でありますように。これは悲しすぎます。



このicenetworkサイト内に、アレックス渋谷のインタビュー記事がありました。
渋谷兄弟は、本当にこまめに日本にメッセージを書いてくれますね。
日本へは「がんばってください」とひらがなで呼びかけ、英語では募金をお願いしてくれてます。
心優しい兄弟です (´;ω;`)


Shibutanisは、日本の世界が進行することを望みます
Icenetwork 2011.03.11

Snap1145.jpg

(03/11/2011) - 氷ダンサーアレックスシブタニが今朝午前4時00分に起きたとき、彼は彼の普通の早朝の儀式を経験しました。オンラインのニュースでチェックインすることは、それらの仕事の一つでした。

しかし、スケートをすることについての普通の電子メールとは異なり、シブタニ(大部分のアメリカ人のような)は大津波と8.9-大きさ地震によって抑えられている日本の国に関するニュースに気づきました。

「ニュースを見ることは、ちょうどとても衝撃的でした」と、シブタニが言いました。「それはあなたが見たどんな恐怖パニック映画でも思い出させます、しかし、ここでは、それは生き返りました。」

シブタニと彼の姉妹(マイア)は、3月21日に彼らの最初のWorld Figure Skating Championshipsで競争するために東京へ旅立つ予定です。Shibutanisは、彼らの両親と旅行するつもりです。彼らの母は日本で生まれました、しかし、アレックスシブタニは彼らには現在そこで生きている近親がいないと言いました。

シブタニによると、彼は世界選手権を予想してトレーニングを続けるために米国の図Skatingから当局によって待機態勢を取りました。そして、それは3 月21~27日の予定です。地震は伝えられるところでは東京からおよそ230マイルに達したが、都市で多くの損害を与えるのに十分強力でした。そして、電車と飛行機旅行を中断させて、通信活動の多数をシャットダウンしました。

しかし、ISUは以前に今日、言っている記載を公開しました:「その同情を日本実体に表明している間、ISUはローカル状況が定期的にEventを行うために許すと確信しています。」

ISUによると、代々木国立競技場は、地震と津波の後で無傷に見えます。代々木国立競技場は1964年のオリンピックのための会場として建設されました。そして、それは東京で持たれました。

全米国の界チームがコーチ、家族、当局と裁判官と一緒にプラハでチャンピオンシップへの途中で飛行機墜落で殺されたとき、World Championshipsがキャンセルされた最後の時は50年前でした。

「たった今、計画は同じことです、そして、我々は競争するつもりです」と、シブタニが言いました。「全部の季節はこれまで高まっていました、そして、みんなは日本の人々のためにスケートをすることを楽しみにしています。多くの効果は今年の季節につぎ込まれました、そして、我々は多くの我々の夢を成し遂げました、しかし、起こるものは何でも起こります。スケートをすることは、このように状況で二番目です。」

シブタニは、彼と他のスケーターがすでに日本で必要である大きい救済努力において助ける方法を議論して、スケートをすることがすぐに助ける1つの方法としてテキストに赤十字に風を送ると主張したと言いました。(ファンは、#Japanと#tsunami安心への10ドルの寄付をするために、90999までテキストREDCROSSを缶詰にします。)

荒廃のニュースはカントン(ミシガン)の北極Edge Arenaの話題でした、そこで、Shibutanisはオリンピックの金メダリストテサVirtueとスコットモイアとオリンピックの銀のメダリストメリルデイビスとチャーリーホワイトを含むいくつかの他のトップチームと一緒に訓練を受けます。彼らが彼らが今シーズン参加したあらゆる競争で勝っていたので、デイビスとホワイトは特にこれらの世界で競争することを楽しみにしていました。彼らが東京で勝つことになっているならば、それはアメリカのチームがアイスダンスにおいて世界選手権を捕えるという最初を祝うでしょう。

シニアレベルで彼らの最初の季節に競争して、Shibutanisは今シーズン、なかなかの走力を作りました。彼らは日本にNHKトロフィーを含む彼らのグランプリイベントの両方ともで第3を置きました、そして、彼らは国民に向かって、そして、Four Continents選手権大会で第2を置きました。

Shibutanisは日本で競争して楽しみました、そして、昨シーズン、彼らの最初のダンスは伝統的な日本の音楽に合わせて実行されました。

フィギュアスケートの支持率は、近年日本で激増しました。1992年に、伊藤みどりは日本の初のオリンピックのメダリスト(銀)になりました。日本は 1998年に長野でオリンピックの冬の大会の開催地となりました、そして、2006年に、荒川静香は日本出身の初のオリンピックのチャンピオンになりました。イベントが東京で開催されたとき、日本が世界選手権の開催地となった最後の時は2007年にありました。

日本の浅田真央は前回の世界チャンピオンです、そして、韓国のYu-Naキムとの彼女の競争は世界選手権の一番上のイベントであることになっていました。日本も、高橋大介が東京で彼のタイトルを防衛することを望んで、男の側で前回の優勝チームを特徴とします。

「日本のファンは、フィギュアスケートについてとても教育されます」と、シブタニが言いました。「そして、そこの人々は、とても支えとなります。私は、我々がそこで競争することができて、そこの人々のために光で親切でありえることを望みます。」




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/03/19(土) 03:19:38|
  2. 東日本大震災関連|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。