ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃんのおさがり衣装コレクション

真央ちゃんは、おさがりの衣装もよく着てますね。
山田満知子コーチ門下生の習わしなのでしょうか。

先輩から真央ちゃんへ受け継がれた衣装
真央ちゃんから後輩へ受け継がれた衣装、
お姉さんの舞ちゃんから真央ちゃんへ受け継がれた衣装

思いつく限りを集めてみました。



■伊藤みどりさんから真央ちゃんへ■

一番上の写真は2人ともかわいらしい感じですが、
下2枚は、みどりさんがグッと大人っぽくなってからの衣装なので、
着る年齢によって印象がそれぞれ違って見えるのが面白いです。

2002 全日本選手権♪インカダンス&アンデス
200204.pngおさがり

2004 野辺山キャンプ
200402.pngSnap993.jpg

2004-2005 ♪風変わりな店
200520.jpgおさがり4



■舞ちゃんから真央ちゃんへ■

どちらも麗しい姉妹なので、いずれ劣らぬ美しさです!

2005 世界ジュニア♪オズの魔法使い
200511.pngおさがり2

2005-2006 ♪カルメン
200609.jpgSnap995.jpg

2006-2007 ♪くるみ割り人形
200602.jpgおさがり3



■真央ちゃんから佳菜子ちゃんへ■

下の動画によると、真央ちゃんはスカートだった部分を、
佳菜子ちゃんはホットパンツのような感じにしてそれぞれの個性を出したとのこと。

2002 メダリストオンアイス
200201.pngSnap996.jpg

衣装ではないですが、これも話題になりました。2人とも爽やか。

2006.4.7 中京大中京高校入学式
Snap487.jpgimg_1512693_61190569_0.jpeg



■真央ちゃんから松原彩華ちゃんへ■

松原彩華ちゃんは、佳菜子ちゃんと同い年の選手です。
真央ちゃんの衣装だとやっぱりパワーが入ってたのかな?

2003-2004 ♪ワルツ・スケルツォ ハ長調Op. 34
200406.jpg松原彩華



あと、この衣装もお下がりらしいのですが元画像が発見できず。

これは伊藤みどりさんのおさがりですよね?
Snap478.jpg

これは舞ちゃんのらしいです
おさがりまいちゃんの

最後に、こんな動画も発見しました(笑)

浅田真央の衣装のお下がり関係について分析した動画



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/03/04(金) 02:00:46|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
