ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

トマト&オニオン              お気に入り度 ★★★★☆

懐があったかくなったので、ちょっと遠出をして、今治のトマオニに行ってきました。
実は私、トマオニで3年くらいバイトしたことアリ(別の店舗ですが)。なので愛着があります。
全国で100店舗くらいあるはずなのですが、なぜか松山にはありません。
今治・大洲・新居浜・四国中央市などにあります。

私は、トマトチゲハンバーグシチュー880円豚汁セット380円
新メニューで初めてでしたが、結構気に入りました。
ハンバーグ、皮付きメークイン、ゆで玉子、にんじん、ブロッコリー、アサリ入り。
甘いようなさっぱりのような…辛くないのですがあったまるスープがgood。

DSC00364.jpg

友達は、ハンバーグ&フライセット1280円
4種類のハンバーグと、2種類のフライからチョイス。パン・ライスをチョイスできます。
てりたまハンバーグと、エビ&かきフライ、ライス・コーンスープをチョイス。
照り焼きハンバーグの上にとろ~り玉子、マヨネーズがかけられて…おいし~☆

DSC00358.jpg

ハリハリサラダ580円も。
大根・にんじん・レタス・かいわれ・ベーコン・ごま、削り節・大根おろしの特大サラダです。
以前はガーリックチップも入ってたのですが、なくなってました。
上からと横から撮ってみました(笑)

DSC00352_convert_20081124005709.jpgDSC00354_convert_20081124005836.jpg

ファミレスの割にはちょっと高めですが、ボリューム・味ともなかなかイケてます!

DSC00376.jpg
関連記事


  1. 2008/11/24(月) 00:41:16|
  2. B級グルメ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<かば忠飯店                お気に入り度 ★★★★★ | ホーム | 犬とオオカミの時間             お気に入り度 ★★★★☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolunafever.blog64.fc2.com/tb.php/67-29bd38e6
| ホーム |
