ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

騒音おばさんの真実…おばさんはマスコミにもてあそばれた被害者

奈良の騒音おばさんをご存知でしょうか。
布団を叩いて大声でわめき散らし、ラジカセを大音量で流す。
当時私は「こんな人、近所にいたらたまらない」と驚きました。

でも、私は誤解していたことに気づきました。
このおばさんは、おかしな人ではなく、被害者だったのです。


創価学会の勧誘を断ったことから集団ストーカーに見舞われ、
娘と自分の生活を守るためにひとりで抗議していたのです。

テレビでは、おばさんの異常な行動と、被害者の声を伝えました。
その被害者こそが創価学会会員で、実は加害者であるというのです。

騒音おばさんに対する誤解を解いてくれた動画をまずご紹介します。
(※2012.01.26追記 動画が削除されていたため、内容そのままで再UPされたものに差し替えました)

騒音おばさんの真実(原タイトル)  


次は当時実際に流されたニュースです。
これを見ると、なんて迷惑な人なんだ!という印象しか残りません。
そう思わせるように仕向けたテレビに、私はまんまと騙されていました。

騒音おばさん


「騒音おばさんの真実」を知ったあとで、次の動画を見ると、
おばさんの繰り返し主張していることの意味がわかります。
相変わらず声は大きいですが、話に一貫性があります。

奈良の騒音おばさん 創価学会の嫌がらせ被害に・・・


前回の記事(テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実-TBS社長)に、
マスコミ界では創価学会批判はタブーです。
マスコミでは電通と創価学会を批判したらダメです。

というテレビ局員の言葉がありました。

騒音おばさんの件は、創価学会が絡んでいたため、
おばさん1人が悪者に仕立て上げられてしまったことがわかります。
騒音おばさんは、マスコミによる被害者と言えるでしょう。

参考リンク → 文藝評論家・山崎行太郎の政治ブログ『毒蛇山荘日記』
          冤罪・国策・でっちあげ・・権力者による凶悪犯罪!
          kobaちゃんの徒然なるままに



この騒音おばさんについて、なぜ偏向報道がなされたのか、
まさにそのタブーに迫る質問をした勇者がいます。しかもNHKで。

堂々と疑問をぶつける浅野さん
Snap919.jpg

この方は浅野さんという一般人とのことですが、
騒音おばさんの質問をした途端、回答者席が凍り付いてしまいました
みんな息もしていないんじゃないか?と思うほど硬く口を閉ざしました。

タブーに触れられ凍り付いてしまった回答者席
Snap917.jpg
Snap918.jpg
Snap920.jpg

質問は2回。
1回目は、「次のコーナーで」と後回しにされました。
2回目は、「具体的なことを聞かれても…覚えてないですよね」と結局スルー。

その様子をどうぞ。


【浅野発言①】

「母親が子供を殺すという報道があれば、我々視聴者は憤ります。
 実際そういう報道があって、皆けしからんと怒った。
 しかし、私は後にネットなどで、その親子が共に重い障害を持っていたなどの
 事情を知った。テレビは意図的にそれを報じず、情報をつまみ食いして視聴者の
 怒りをあおっていたわけです。
 これについてテレビ局の方はどう思います?」

 (恐らく福岡の公衆便所脇、男児殺人事件)

司会者「その話は次のコーナーで。」

で、結局スルー。

浅野発言①の動画

浅野さん_1
アップロード者 frisk073. - 入りたてのホットなニュース動画



【浅野発言②】 おあずけを喰らった浅野2回目の発言。

「数年前、騒音叔母さんという報道がありましたよね?ショッキングな映像でした。
 あの映像っていうのは一体誰が撮影したものなんですか。
 で、あのおばさんは、どういった立場の人だったんですか。
 テレビでは何にも報道されてないことが、 ネットの世界ではいろいろありますよ。
 ネットの世界に氾濫している情報を総合すると・・・
 テレビはあのおばさんをおもちゃにしたんじゃないかと。
 バラエティ番組から果てはお笑い番組に至るまであの映像が流れてましたよ。
 こんなテレビがなんで信頼できるんですか。私はそう思ってますよ。

 どなたか意見聞かせて欲しいんですけど。」

司会者「えーと、具体的な事例について質問されても・・・
    その事件を覚えてらっしゃる方はいらっしゃない・・じゃないですかね・・」

で、スルー。

浅野発言②の動画
※2012.08.28追記 動画削除されていたため差し替えました。浅野さんは2:00~)

騒音おばさんについて 投稿者 nukoon


※2012.08.28追記
 この番組の浅野発言を通しで編集した動画がありましたので、追加します。


【浅野さん】NHKが沈黙した日




そして最後にこの動画をご紹介したいと思います。
24分と長い動画なので、お暇なときにでも…。

「都合の悪いことは放送しないのがテレビ」
「テレビは国民をだますための道具に過ぎない」

という内容が、データ・映像・図を使ってわかりやすく説明されています。

麻生総理はマスコミの被害者だったんですね…。
漢字も読めないと報道され、満席の会場もガラガラと報道された。

漢字も読めないのか~と、私も確かに少しバカにしてたかも知れません。
麻生さん、申し訳ありませんでした。

鳩山と麻生氏のことは、フィギュアスケートの報道にもあてはまるような気がしました。
アゲ対象、サゲ対象がはっきり指定されているんですね。
金銭絡んでますね。


ちなみに「ミコスマ」をさかさまに読むと「マスコミ」だそうな(笑)







ミコスマの伝えたいこと
Snap922.jpgSnap923.jpg
Snap926.jpgSnap929.jpg

民主党のイメージを挙げる指令が出され…
Snap924.jpg

麻生氏を無能に見せる報道、鳩山氏の不都合を隠す放送がなされていた
Snap925.jpg

TBSでは空席だらけと伝えられたが…
Snap927.jpg

実は大盛況だった。TBSは開場前の様子を流して捏造していた
Snap928.jpg

私はたまたまこのサイトを見つけました。
信用できるサイトなのか調べようとしても、
yahoo検索にはかからないようにされてるらく、
普段使うgoogleでも検索自体操作されてる気もしたので、半信半疑です。
実際にニコニコwikiでも捏造された紹介がされてるとのこと。

インターネットはどこまで信用していいのかわかりませんが、
少なくとも今のキムヨナの不自然な崇め方やK-POPの煽り(あおり)を見てると、
テレビよりはミコスマのようなサイトのほうが信用できるのではと感じました。

ミコスマトップページ → ミコ☆スマ
ミコスマ動画ページ → テレビと新聞が必死に隠している!動画


P.S.テンプレート変えてみましたヽ(・∀・。)ノ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/02/28(月) 16:35:21|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。