ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃんのまわりは笑顔がいっぱい…の動画集

今日集めた動画には、こんな人たちが総出演します(笑)

Snap554.jpgSnap555.jpgSnap556.jpg
Snap557.jpgSnap558.jpgSnap559.jpg
Snap560.jpgSnap561.jpgSnap562.jpg
Snap564.jpgSnap565.jpgSnap566.jpg
Snap567.jpgSnap568.jpgSnap569.jpg
Snap570.jpgSnap571.jpgSnap572.jpg
Snap573.jpgSnap574.jpgSnap575.jpg
Snap576.jpgSnap577.jpgSnap579.jpg

真央ちゃんの味方、仲間、素敵な競争相手たち。

真央ちゃんを正しく評価して、愛情たっぷりの解説をしてくださる解説者たち。
真央ちゃんを導いてくださったコーチたち。
仲間としてライバルとして、仲睦まじく切磋琢磨のチームメイトたち。
真央ちゃんを尊重してくれる海外のスケーターたち。
真央ちゃんを見て育ってきた可愛い後輩たち。
家族としてしっかり支えてくれるお姉さんとエアロ。

真央ちゃんのまわりは笑顔がいっぱいですね(*^▽^*)

浅田真央への愛に溢れた解説集


【浅田真央と仲間たち】愛すべきフィギュアスケーター


浅田真央 mao asada with skaters & team mao


【浅田真央】ほのぼのしたシーンを集めました【海外スケーター】


【浅田真央】魂が似ている二人をシンクロさせてみた【プルシェンコ】


【浅田真央】二人で鳴らした至高の鐘【タラソワ】



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2011/01/31(月) 23:31:33|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
