ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

おすすめ記事一覧(お暇な時にでも)

■知っておきたいこと

浅田真央が戦ってきたもの(転載)

■浅田真央の実力

3Aはとんでもない技!キムヨナ特訓の様子も。
3A基礎点を上げるべき…本田武史&3Aに対する世界の声
女子の3Aの希少価値をもっと評価してほしいですね。
真央ちゃん、全然大丈夫だよ!!
So Deep Is The Nightの鬼構成と浅田選手の表現力を再発見。
浅田真央・キムヨナ歴代ジャンプ構成を調べました。

■浅田真央特集記事

美ポジの宝庫…真央ちゃん画像集
浅田真央衣装の変遷
美ポジの宝庫、真央ちゃんのスパイラル
美しくも力強いスピンについて研究
浅田真央・好きなプログラムアンケート結果です(試合プログラム編)
浅田真央・好きなプログラムアンケート結果です(エキシビジョン編)
韓国ジュニアのあこがれは真央ちゃん?衣装から探る。
真央ちゃんのおさがり衣装コレクション

■浅田真央を応援する声

浅田真央の金を願った芸術家たち1/2 エミリー・フランケル
浅田真央の金を願った芸術家たち2/2 芸術家・学者
世界選手権をフジではなく世界の放送で正しく知る1/2
バンクーバーSPをロシア・フランス・カナダ解説で振り返る
エリック杯・タラ・リピンスキーの言葉をお伝えします。そして…
タラ・リピンスキーによる「愛の夢」解説・四大陸選手権
日本の解説も捨てたもんじゃない。Jスポーツで藤森美恵子さんGJ!!!
アモディオ選手に見たフェアプレー精神の美しさ
浅田と熱愛 『高橋大輔』…写真中心の意外と良い韓国記事

■キムヨナ疑惑に関する記事

韓国が世界中のスポーツ界から嫌われるワケ
ピギョクインの技を愛でる。 「キム・ヨナ二重まぶた公開」ですと。
イ・ジヒに続く疑惑審判コ・ソンフィの発言に怒り心頭
風化させてはいけないコ・ソンフィ審判とイ・ジヒ審判の発言
世界に拡散すべきバンキシャのスクープ、審判の手元・3Aの評価
見てるうちに怒りを覚える動画ですが、忘れてはいけないと思います。
バンクーバーを振り返る
キムヨナSP1位に集まる非難の声…陳露、バンクーバーに続き言及
バンクーバーで浅田選手が受けたストレス
キムヨナ練習妨害騒動のまとめ
欠場した試合で5連覇できるのはキムヨナだけ
腹立つ~~~!!とりあえず怒りを残しておきます。
一目でわかる異常な採点…キムヨナSP72.27で今季最高得点にしてもらったそうで。
韓国の買収事例、キムヨナと審判・スケ連の癒着記事を集めました。
チョン・モンジュン、審判買収暴露される

■フィギュアスケート採点への疑問
「完全に公平な審判は10%」これでも採点を信用できますか?
不正採点を助長してしまった「ソルトレイク・スキャンダル」
「どっちのジャンプの得点が高い?」採点システムに疑問を呈する動画
選手の努力をあざ笑うような採点システム。3Aは「降りたと思った」。
二重減点をわかりやすく解説・ぴーかんテレビ

■マスコミ偏向報道(浅田真央関連)

風化させてはいけないテレビの偏向報道 1/2
メディアの印象操作を実感・日テレGoing!
「真央に復活祈願の面々…フジ、スポンサー、CM関係者」に思う。
キムヨナ妨害騒動を掘り起こした週刊新潮GJ!騒動を見つめなおす。
「色気=表現力」という風潮に嫌気がさしています。
去年の世選直後の「とくダネ!」を再検証しました。
城田憲子氏に殺意を覚えた 伊藤みどりさんとキムヨナの復帰戦比較 ※追記2つあり

■マスコミ偏向報道(全般)

フィギュアスケート偏向報道のチラシ…勇気のある方は是非。
マスコミの偏向報道を伝えるチラシ11種のご紹介
テレビがデモを報道しない理由、最近私のブログが横道に逸れている理由
テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実-TBS社長
電通というバケモノ代理店が日本を破壊する
フジの体質を知るために、1人でも多くの人に見て欲しい動画です。
「すべての日本人に捧ぐ」という動画を見て、日本の危機を実感。
削除攻勢に埋もれさせたくない動画 「日本での反・韓流について」
高岡蒼甫さんを大いに支持します。その勇気を無駄にしてはいけない。
9.18大阪のシュプレヒコール、8.7高校生の街宣演説が素晴らしい!
韓流ごり押しに限界が見えたフジテレビ 利用される福くんと愛菜ちゃん
騒音おばさんの真実…おばさんはマスコミにもてあそばれた被害者
台湾の優しさ、日本政府の冷たさ

■保守・嫌韓

美しいシーンを見た
同じ石でも…
本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪/大津の事件について少しだけ
韓国は大嫌いです。韓国が日本にしてくれたこと、日本が韓国にしてあげたこと。
勇気が出る動画…アメリカで日本のために頑張る人たち
今日覚えた曲~秋の夜長におすすめ4曲~
トルコ7億円、タイ10億円、韓国へは5兆円 支援の格差に思う。
フジテレビ騒動 政治的観点からの一考察(動画のご紹介です)



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

  1. 2011/02/26(土) 01:12:01|
  2. おすすめ記事|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
