ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

GPSフランス杯・日本選手4人のSP演技

浅田真央 SP ♪タンゴ



今井遥 SP ♪ドンキホーテ



村主章枝 SP ♪アルビノーニのアダージョ



小塚崇彦 SP ♪ソウルメドレー



まだSPしか終わってませんが、公式結果詳細はこちら
→ GPSフランス杯公式結果

転倒は惜しいですが、どの動きも美しく、
プログラムが身体に馴染んでいってることが伺えて、さすがだな~と。
気持ちを切替えて、落ち着いてFSを滑りきってほしいです。

今井遥選手が3位、村主章枝選手が5位、浅田真央選手が7位。

男子は小塚崇彦選手が1位。
小塚くんは、このところ演技に大きな崩れがなく、好調を保っていますね~。

昨日、寝る間際に「小塚崇彦 SP首位」というニュースを目にしたせいか、
夢で見たニュースは「浅田真央SP首位・62.??点」と、
ごていねいに点数までついてました(笑)

正夢でありますように…と思いながら、ニュースをチェック。

7位という結果を知り、
「真央ちゃん、まだまだ頑張ってる途中なんだもんな」
と、現実の厳しさを知りました。

ジャンプを立て直すのは、
一般人からは想像がつかないくらい大変な道のりなんだろうと思います。

「やるべきことはわかってる」

という浅田選手の言葉を信じて、
心で精一杯応援することしかできないんですね。

今日は夜7時から夜中まで、ずーっとテレ朝とBS朝日にかじりつきの予定です。
(少し前からTVの録画ができなくなってしまったので・涙)

日本人選手、みんな、頑張れ~o(*^▽^*)o~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2010/11/27(土) 14:22:05|
  2. 軌跡2010-2011|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
