ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

織田信成選手、優勝!近畿選手権

パパになって初めての大会で優勝!おめでとうございます!

残念ながら、埋込できなかったのですが、
YouTubeへのリンクを貼りましたので、どうぞ。

ニュース「ANCHOR」2010.10.12「堀田が直撃!パパ織田信成が今季初戦」
ニュース「ゆう+」2010.10.12「4回転成功!フィギュア織田」

oth1010112151028-p1.jpg

織田君

先日の鈴木明子選手と同じように、
ショートで2位、フリーで逆転1位!

フリーでは、4回転がきれいに成功!
公式戦では09年3月の世界選手権で4―3回転を決めて以来、
1年7か月ぶりの4回転成功ということですね~。

「4回転は100点、他の要素はまだ50点くらい」
「(信太朗くんは)夜鳴きもしない、めっちゃおりこうさん」

と目を細める織田選手。
いい顔してますね~。

おだくん

次の試合は、10/29開幕のグランプリシリーズ・スケートカナダ。
この調子で、頑張って欲しいですね。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ

関連記事


  1. 2010/10/13(水) 22:33:57|
  2. ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
