ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

私信ですが、一言お礼を言わせてください。

小心者のため、コメント欄を現在閉じていますが、
これまでコメントを下さった全ての方…ありがとうございました。
貴重な時間を、コメントに割いていただいたかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、こんな稚拙なブログに拍手ボタンを押してくださった方々、ありがとうございます。
記事を読んでいただけたんだなぁ、と実感できて、励みになっています。

そしてそして…。

フィギュアスケートについて書き始めて、
今日はじめてブログ管理の拍手のところをチェックしたんですが、
拍手の際にコメントを下さった方が多数いらっしゃったことに気づきました。

8月からコメントを下さった方もいたのに、
私としたら、今頃気づいて、申し訳なく感じつつ、感謝の気持ちが湧いてきました。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。本当にありがとうございます。

浅田選手を通してフィギュアスケートを見るようになりまだ10ケ月。
インターネットでかき集めた、にわか知識ばかりですが、
初心者なりに、問題があることは分かっているつもりです。

間違った情報を鵜呑みにしている場面もあるかも知れません。
脱線して本題からそれることもあるかも知れません。

が、気づいたり知り得たりしたことは、残していこうと思います。
おかしいな、と思ってるだけでは何も変わらないし。

間違っていても、そういう報道や意見があった事実は否めないと思うし、
まだ気づいていない人が気づくきっかけのひとつにでもなれれば…という思いです。

正直、コメント欄をなくしたことで、少し気楽になった面もあります。
それに伴い、真面目な記事と軽い記事と、入り混じることになりそうですが、
素直に感じたことを残していければと思っています。

読んでくださる方も、気楽に楽しんでいただければ幸いです<(_ _*)>”


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2010/10/05(火) 10:41:34|
  2. ごあいさつ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
