ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

森昌子・リクエストにお答えして

ゆう太さんから、
私の取り上げていなかった森昌子さんの曲のリクエストをいただきました。

彼岸花さよならです。

「さよなら」は、1986年の引退記念の曲だったのですね。
↓は、ファイナルコンサートのものですが、
感情を抑えつつも滲み出る情感が伝わり、感動しました。

彼岸花 by 森昌子 1978年



さよなら by 森昌子 1986年

   さよなら(YouTubeへリンクします)

それから、ものまね名人だった昌子さんの、
「ものまね10連発」というものを発見したので、これもどうぞ。

  天地真理・チェリッシュ・あべ静江・浅田美代子・小柳ルミ子・
  桜田淳子・小坂明子・南沙織・アグネスチャン・都はるみ

昌子ちゃんには脱帽!です(笑)

森昌子ものまね10連発



ゆう太さん、リクエストありがとうございました(*^▽^*)  

今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/12/13(日) 15:20:53|
  2. 70年代|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:0
<<7ケ月ぶりの更新です。 | ホーム | 山口百恵5/5・バラードとアルバムにも名曲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
