ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

久宝留理子

この曲、1993年かぁ~。

結婚した年だ(笑)

好きな曲と言えば、70年代後半~80年代前半が大半ですが、
この90年代初頭くらいまでは、
カラオケもかなり好きなほうだったので、
カラオケで歌える曲中心に、好きな曲があります。

この久宝留理子さんの「男」も、よく歌いました。

甘えた男に渇!を入れる感じが、
中森明菜の「十戒」を彷彿とさせるかも。

   悲しいこと辛いことあるときだけ 甘えて来ないで
   私はあなたのママじゃないのよ

   愛 愛 愛 愛 愛してると 繰り返し言ってるじゃない
   愛 愛 愛 愛 愛が足りない ふざけないで わがまますぎる

   だいたいいつも男なんて 甘ったれで情けなくて
   だいたいいつも男なんて 自分勝手で頭にくる♪

これもまた声を張り上げて歌えるので、ストレス解消にはもってこいです(笑)

久宝留理子さん、小柄なのにパワフルで、可愛らしかったですね。

男 by 久宝留理子 1993年

久宝留理子 - 「男」 (Live)

※2012.9.27追記
当時の映像が削除されていたので、上記リンクに差し替えました。
最近の映像があったので、これもどうぞ。
声も美貌も衰えてないです。


久宝留理子 - 男 (2012.05.28)




今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/09/06(日) 20:51:00|
  2. 90年代|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:4
<<大場久美子 | ホーム | 和田アキ子・その2>>

コメント

70年~90年代の曲まで歌えるなんて、石ころさんはカラオケのレパートリーが広いですね!
久宝さんの他の曲では『早くしてよ』も好きです(^^)
パワフルな歌声聴いているとスカッとしますね!
  1. 2009/09/06(日) 23:45:34 |
  2. URL |
  3. 和奈 #-
  4. [ 編集]

和奈さんへ

こんばんは。
早くしてよ 何してるのよ♪ ですね(笑)
90年代で歌う曲の中には、もちろんLUNA SEAもありますよ(*^^*)v
ROSIER、END OF SORROW、IN SILENCE、
MOTHER、TONIGHT、Dejavu、gravity、WISHあたりを。
Dejavuが一番歌いやすいかも♪o(*^0^*o)♪
  1. 2009/09/07(月) 00:17:59 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

久宝留理子さんは名前しか知りませんでした^^;

あ…この曲、知ってます!サビで解りましたv-218
久宝留理子さんの歌だったんですね~^^
  1. 2009/09/07(月) 01:18:22 |
  2. URL |
  3. 綾生 #Ft3TIMbI
  4. [ 編集]

綾生さんへ

和田アキ子のコメントのお返しをしてたら、
こっちにもコメント入ってました(笑)
お互い、同じ時間にカキカキ してたようでφ(^^*)
私も、知ってるのは「男」「早くしてよ」の2曲だけなので、
たいしたことは語れないんですが、
「男」のインパクトは凄かったので、印象に残ってます。
ちゃんと聴いてくださったんですね。
ありがとうございます(*^^*)
  1. 2009/09/07(月) 01:33:05 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
