ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

高見知佳

この曲、最初から最後までサビのような(笑)

メロディーがコロコロ展開するんですけど、どれも秀逸。
アイドルソングの中でも名曲中の名曲と思ってます(個人的に)。


高見知佳さんは、この曲もよかったですが、
明るいキャラクターを生かしてバラエティーでも活躍されてましたね。
Wikipedia(高見知佳)によると、「バラドルの走り」とのこと。

今改めて観ても、曲の良さもさることながら、
ほんとに歌が上手ですね~。それにカワイイ。

余談ですが、出身地が同郷なので、それもあって親近感があります。

それでは、どうぞΣd(・∀・)イイ!!

シンデレラ by 高見知佳 1978年







今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/07/04(土) 15:36:38|
  2. 70年代|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:2
<<春ドラマも軒並み最終回ですネ | ホーム | 白石まるみ>>

コメント

はじめまして!!!

「最近の日記」の中の、高見知佳さんの名前に反応しましたので、コメントさせていただきマス^^

私の中では、高見知佳さんといえば、アイアイゲーム。(山城新伍さんが司会していて、夜10時から放送されてたクイズバラエティ)
あれに出演されてたイメージがすごく強いです♪

私はそのころ小中学生だったのですが、うちはTVに関してまったくうるさく言わない家だったので、キワドイネタも時々あったような気がするけど、楽しみに見てました。

最近このアイアイゲームの動画も探してみたのですが、見つからずでした。。。


でもほんと、はきはき元気なイメージの方で、歌も上手かったですネ♪♪♪


  1. 2009/07/27(月) 12:43:07 |
  2. URL |
  3. マナサビイ #JalddpaA
  4. [ 編集]

マナサビイさんへ

こんばんは。ご訪問&コメントいただき、ありがとうございます。
古い記事にコメントいただき、喜んでおりますo(*^▽^*)o~♪
アイアイゲーム、ありましたね~。懐かしゅうございます。
YouTube、嬉しい発見もいっぱいあるのに、
あってほしいものがなかったりするんですよね。
マナサビイさんのブログ、私も以前迷い込んだことがありまして…
懐かしい気持ちで拝見させていただきました。
またお邪魔しますので、よろしくお願いしますv(*^-^*)ゞ*'゚☆
  1. 2009/07/28(火) 01:26:06 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
