ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

結構大変…カテゴリ分け

「好きな音楽・邦楽」「好きな音楽・洋楽」のカテゴリがそれぞれ増えてきたので、
年代別のカテゴリを作って、移し替えております。

急に思い立ったのですが、これが結構大変(-。-*)

3月分だけなんとか終了したとこで、今日はヤメ。

ジャンル分けも考えましたが、自分自身がジャンルをよく知らないし、
あんまりその人たちを一言でカテゴライズするのもどうかな~と思ったので、
もっと簡単に年代別にしてみました。

何十年も活動している人たちは何年代?と悩みますが、
そこは割り切って、自分が一番聞いていた時代へ入れることにしました。

なんだか70年代がダントツで多くなりそうな感じ。
やはり音楽初期衝動のころ、中高生時代に出逢う曲は、記憶に残りますね。

3月頃の日記は、タイトルの横に発売年度を入れてなかったので、
一曲一曲それを調べながらカテゴリ編集したので、余計疲れてしまった(笑)

でも、なんだか楽しいぞ~(ノ^∇^)ノ

今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/06/25(木) 02:23:33|
  2. 日記|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:4
<<は~疲れた(笑) | ホーム | 吉田拓郎>>

コメント

懐メロ

カテゴリ分けって時間かかるし迷うしで大変ですよね。
見に来てくれてる人にも判りやすくって気持ちが働きますものね。
面倒だけど「でも、なんだか楽しいぞ~(ノ^∇^)ノ」って仰る
石ころさんのお言葉。同感です^^

フォーク・ニューミュージック・ポップスの確たる違いが解らず通り過ぎた青春時代。
テレビの音楽番組で自分たちの世代の曲が懐メロといわれて歳を自覚(笑)

事後報告となってしまいましたが勝手にリンクさせて頂いてます。
でも禁パチされたそうで…もし御迷惑となるなら残念ですがハズします(ノ_σ。)クスン
  1. 2009/06/25(木) 09:25:17 |
  2. URL |
  3. 綾生 #Ft3TIMbI
  4. [ 編集]

sounanoda!

カテゴリー分けるのって、実にメンドクサイんだよね。
でも、読んでくれる人には分かり易い。
そう思いながら、オヤジも我がブログのカテゴリー分けにいそしんでます。
  1. 2009/06/25(木) 10:03:57 |
  2. URL |
  3. 土佐のオヤジ #-
  4. [ 編集]

綾生さんへ

おはようございます(あ、お昼でした)
ジャンルなんて知らずとも、いいものはイイ!
と思えてた気持ちを忘れたくないですね。

リンク、ありがとうございます~。
早速私もリンク貼らせていただきます!
実は私もリンクお願いしよっかな~と思っていたんですが、
もうパチンコのことは書かないので、綾生さんのブログにはお邪魔かな?と思い、
言い出せませんでした。

なので嬉しいです。これからも、よろしくお願いしますv(*^-^*)ゞ*'゚☆
  1. 2009/06/25(木) 12:07:46 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

土佐のオヤジさんへ

こんにちは!
土佐のオヤジさんのカテゴリ分けは、お世辞抜きでほんとに分かりやすいんですよ。
なるほど、こういう括り方もあるんだな~って。
自分の言葉で分けてる感じがヨイです。
これから数日掛かりになりそうですが、ぼちぼち頑張ります(〃▽〃)>テヘヘ♪
  1. 2009/06/25(木) 12:11:59 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
