ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

男と女のラブゲーム

日野美歌&葵司朗さんで1986年に大ヒットした曲ですが、
もともとはCMで武田鉄也さんと芦川よしみさんが歌っていたのが原曲らしいです。

オリジナルはCM
   ↓
1986年・日野美歌&葵司朗で発売
   ↓ 
1987年・武田鉄也&芦川よしみで発売

日野美歌&葵司朗さんの曲がよく売れたので、本家本元が翌年発売したのでしょうか?
そのあたりよくわからないのですが、武田鉄矢さんバージョンは
YouTube埋込無効だったので、日野美歌さんバージョンをUP。

男と女のラブゲーム by 日野美歌&葵司朗 1986年





今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/06/07(日) 21:01:58|
  2. 80年代|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:2
<<もしかしてpartⅡ | ホーム | 今夜は離さない>>

コメント

こんにちは。またお邪魔しました!
すごく思い出のある曲が紹介されていたので、思わず反応してしまいました。
この曲、父親とカラオケでデュエットしていましたよ。父が買ってきたテープをよく聴かされました。
ちなみにオヨネーズの「麦畑」もよく父と歌っていました(笑)
懐かしいです!
  1. 2009/06/12(金) 08:18:07 |
  2. URL |
  3. 和奈 #-
  4. [ 編集]

和奈さんへ

こんにちは~☆
お父様とデュエットなんて、素敵ですネ。
私は父とのデュエットはありませんが、たまに里帰りすると、
スナックに連れて行ってくれましたね。
父は北島三郎の「歩」とか鶴田浩二の「傷だらけの人生」とかを歌い、
私は「そんなヒロシに騙されて」とか歌ってました(笑)
このデュエットシリーズ、自分で書きながら楽しかったです。
また遊びに来てくださいね(*^-^*)/
  1. 2009/06/12(金) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
