ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

かわよし                  お気に入り度 ★★★★★ 

北条のバイパスを出たところにある、かわよし。
うどん・そばがバリエーション豊かにあります。定食も充実しています。
また、何気にボリュームのお店だったりします。

私は、とんかつ・からあげ定食。味噌汁をうどんに変えて1250円
かつも、から揚げも、うどんも、全部おいしいです。
特に、レモンと大根おろしの土佐酢にからあげをつけて食べるのが美味です。

DSC00159.jpg

友達は、からあげうどん定食1150円
からあげの量が凄いです。また、うどんは、シンプルながらだしも旨みがあり、
かまぼこ・しいたけ・こんぶが地味ながらいいコンビネーションぶりを発揮しています。

DSC00156.jpg

このお店は、初めて行ったとき、その接客に感動しました。居心地よいです。
また、食後のコーヒーは無料でセルフサービスとなってます。
おなかいっぱいになるため、まだ飲んだことはありませんが(笑)

DSC00146.jpg
関連記事


  1. 2008/10/21(火) 01:03:44|
  2. B級グルメ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:2
<<多磨屋(たまや)             お気に入り度 ★★★★★  | ホーム | 活うどん いってつ庵           お気に入り度 ★★★★☆ >>

コメント

こんばんは。

>石ころさんへ


こんなところにおじゃましました・・。お久しぶりです。

復活です!^^

しかし、石ころさん、よく食べてますねぇ。

「味噌汁をうどんに変えて・・」変えちゃいますかぁ、やっぱり・・。笑

かわよしさんは、小っちゃい頃から、よく行ってます。

ほんと、ボリュ-ム満点、味良し!で☆×5ですね


豚太郎北条店さんはうまかったけど、接客がちょっと・・・でしたかぁ。

そうですかぁ・・。


あんまり言うと、出身がばれちゃいますね。^^



このB級グルメ、穴場ですね、誰もコメ無いので、

独占しちゃおっかな?^^



また、来ますね。







  1. 2009/09/16(水) 19:57:52 |
  2. URL |
  3. 50Rounds #-
  4. [ 編集]

⇒50Roundsさんへ

こんなところでお会いするとは(笑)
そっかぁ。ここからバレてしまいましたね、出身地(;^_^A
実は途中から、同郷だということはうすうす気づいてました(笑)
そうなんですよ。この頃は、B級グルメと言っても
1000円前後のものを普通に食べてたんですよね。
今はとても手が届きません。
コメント、ありがとうございました。
また、いつでも遊びに来てくださいね(*^▽^*)
  1. 2009/09/16(水) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolunafever.blog64.fc2.com/tb.php/26-8acc5de4
| ホーム |
