ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

内山田洋とクール・ファイブ

この方たちも、五木ひろしと同じように、
演歌ではありますが、ポップスに近い感覚で子供でも楽しめました。

調べてみると、地元長崎で結成・活動し、長崎は今日も雨だったは、
メジャーデビューだったんですね!

小学生の頃流行っていましたが、時を経て社会人になった頃、
兄が「クールファイブがええんよ!」といっていきなり聴き始めたという思い出があります。
うん、曲いいからね。

長崎は今日も雨だった by 内山田洋とクール・ファイブ 1969



噂の女 by 内山田洋とクール・ファイブ 1970年



そして、神戸 by 内山田洋とクール・ファイブ 1972年



東京砂漠 by 内山田洋とクール・ファイブ 1976年




今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/04/09(木) 01:56:53|
  2. 70年代|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:0
<<いしだあゆみ | ホーム | 五木ひろし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
