ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

スクリーン                  お気に入り度 ★★★☆☆   

スクリーン2

パチンコネタばかりもなんなので、
見終わった韓国ドラマについても、ぼちぼちと感想を書いていきたいと思います。

今日は、キム・テヒ初主演作の「スクリーン」を最終話まで見終わりました。

映画監督だった父を13歳の頃放火事件で亡くしたヒロインが、映画会社に入り、
邪魔する人、見守る人の中で父の遺作映画化実現のために奮闘するという話です。

一番印象的なのは、やはりキム・テヒの美しさでした。非常に目の保養になります。
残り3人は、(韓流暦が短いため)初めて拝見しましが、それぞれ魅力的で感じがよかったです。

中盤までは、非常に丁寧に話が進められていくのですが、
途中でヤクザが突然出てくるあたりから、
あれ?そうきちゃう?という違和感がちらりほらり。

演出家役コン・ユが、控えめにヒロインを見守る役でとてもいい味をだしていましたが、
残念なのは、「あなたは映画にとても情熱を持っている」と言われたところで、
彼が映画に非常に情熱を持っているというエピソードほとんどなかったので、
なんかとってつけたような印象がしました。

韓流らしく悪人がたくさん登場し、
最終回は、それまでの悪事がどんどん暴かれていくわけですが、
引っ張ったわりにはあっけなく発覚し、あっけなく許されてしまうので、
もうちょっと丁寧に時間をかけて描写してほしかったかな~という感じが残りました。

★3つかな~(5段階で)。

YOU TUBEに、とてもいい紹介画像があったので、気になった方はご覧ください☆


関連記事


  1. 2008/10/15(水) 02:06:04|
  2. 韓流ドラマ・映画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック:0|
  5. コメント:0
<<HATS(ハッツ)              お気に入り度 ★★★★★  | ホーム | アイビーハウス              お気に入り度 ★★★★★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momolunafever.blog64.fc2.com/tb.php/21-2961e8a3
| ホーム |
