ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

中原理恵

音楽番組はいつも流れてる家庭でしたが、
音楽に目覚めたのは中2の時でした。

風邪で学校を休んでるときに、退屈だろうと言って
兄がラジカセを枕元に置いていってくれたときです。

カセットテープの中に入ってたのが、

太田裕美
中原理恵
庄野真代
渡辺真知子

だったのですが、それがまさしく始まりでした。

特に「東京ららばい」は、自分自身カラオケで一番たくさん歌ってきたほど。

中原理恵は東京ららばい、庄野真代は飛んでイスタンブール。
渡辺真知子は迷い道・ブルーが特に好きでした。
太田裕美は、いい曲がたくさんあって、お気に入りも多いです。

当時19歳というのにかなり大人っぽかった中原理恵さんの貴重な映像と、
あえてジャケットのみの音源を…このアレンジがカッコいいんです!

東京ららばい by 中原理恵 1978年







今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/04/06(月) 00:52:37|
  2. 70年代|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:0
<<庄野真代 | ホーム | 南沙織>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
