ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

コメント欄継続のお知らせm(_ _)m

お久しぶりです(*^^*ゞ

グランプリシリーズ、始まりましたね。
町田くん、スケアメでのぶっちぎりの優勝、凄かった~!

ところで今日はお知らせをしたくて更新しました。

最後のご挨拶とした一つ前の記事に、
今でもコメントを残してくださる皆様へ…

コメント承認の手間が私(石ころ)の手を煩わしているのでは?
と心配してくださる優しい方々がいらっしゃいましたので(^^)

FC2ブログの仕様として、
一ヶ月記事を更新しないと自動的にコメントは承認制になってしまい、
記事を更新するとそれが解消されるということなので、この記事を更新しました。

これにより、今後コメントは即時反映されるようになるはずです。

実は私も、「掲示板のように使ってください」と言ったものの、
「承認待ち」でお待たせしている時間が申し訳ないと思っておりましたので…

真央ちゃんの話題はもちろん、
KYさんのこと、スケ連の問題、わいわいがやがやの(笑)世間話でもなんでも、
どうかこちらで、リアルタイムで、ご自由に語り合ってください(↓)。

誰かと語り合いたいとき、つぶやきたいとき、
こちらのコメント欄をご利用ください( ^^) _旦~~



2014.10.30 石ころ


更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2015/05/25(月) 15:52:53|
  2. ごあいさつ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
