ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「世界ふしぎ発見」見ました。

真央ちゃん見たさに、
久しぶりにインターネットカフェに行ってきました(笑)

真央ちゃん、いい表情していて安心しました。
レポート姿もさまになっていますね!

見るもの全てに目をキラキラさせて…

笑顔も、涙も、
飾らない、素直な心が伝わる。

世界一有名なキスの絵を紹介するところでは、
あ~、だから花もあるし明るくなるのか!と、
真央ちゃんの説明に妙に納得してみたり(笑)

斜めになった氷の上でバランスを崩してしまう真央ちゃん。
氷の上に音符を描く真央ちゃん。

「寝ていても跳べる」ダブルアクセルを、やはり軽々跳んでた真央ちゃん。
サルコウを「苦手なんです…」とはっきり言える真央ちゃん。

おいしいものを食べるとめちゃめちゃ幸せそうな真央ちゃん。

等身大の真央ちゃんを感じられて、嬉しかったです。

インターネットカフェは、やっぱり楽しかったです(笑)

3時間パックで1150円。
マッサージチェアの部屋で、
ピザの出前を頼んで、ドリンクは飲み放題。
いっぱい飲んだ(笑)

新しい情報とかなくてごめんなさい。
今日は軽い日記のつもりで書きました。

おー!早速動画が~!
動画主様、ありがとうございます!

浅田真央【世界ふしぎ発見! 】ミステリーハンター初挑戦 part.1


(以下、リンクのみですが)
浅田真央【世界ふしぎ発見! 】ミステリーハンター初挑戦 part.2
浅田真央【世界ふしぎ発見! 】ミステリーハンター初挑戦 part.3
浅田真央【世界ふしぎ発見! 】ミステリーハンター初挑戦 part.4
浅田真央【世界ふしぎ発見! 】ミステリーハンター初挑戦 part.5



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2014/07/05(土) 23:45:07|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:27
<<目に余る韓国のソトニコワ攻撃。オーサー「スケートに対する情熱と喜びがない選手だった」 | ホーム | 真央ちゃん、テレビとラジオに登場!>>

コメント

よかったですよね^^

本当に浅田真央さんかわいくて それから骨にさんずいついて滑るーこのコメントもよかった

だらごろこぱんだ様のところも予告からのお写真いっぱいで楽しいです↓
http://daragorocopanda.blog.fc2.com/

ちょっと誰かと この「楽しさ」をわけあいたかったので^^
  1. 2014/07/06(日) 00:10:51 |
  2. URL |
  3. 夢見 #lWC87vgE
  4. [ 編集]

初めまして

いつも楽しく拝見しております。
初めてコメントをさせて頂きます。

私は娘に絵本を読み聞かせて寝かせつけていたので、リアルタイムでは見てません。でも、娘が熟睡したとわかった途端に録画を見ました(笑)。
とても幸せな気持ちになりました。

古い話になりますが、2014年の世界選手権のコストナー選手への石ころ様のお気持ち、わかります。同じ考えの方がいて、嬉しかったです。


  1. 2014/07/06(日) 00:22:41 |
  2. URL |
  3. たかさな #-
  4. [ 編集]

真央さんよかったね!

石ころさま、こんばんは。
録画しておいて、今見ましたよ!
番組全体があったかくてふんわりしたムードで、すごくよかったです。
これ、もしかして真央さんへのご褒美?
黒柳さん、「品のある真央さんにぴったりの場所」って言ってくださって、
そうでしょ、そうでしょ、うちの(?)真央はかわいくて、ふんわりして、品があって、漢なんです。
真央さんのコンパルソリー、すごかったですね。佐藤コーチに相当叩き込まれましたね。
評判がよさそうなので、次があるといいなー。
  1. 2014/07/06(日) 00:27:18 |
  2. URL |
  3. meiling #F9U5ob0.
  4. [ 編集]

見ました♪

石ころさん、夜中にこんばんは(オバケじゃないです〜)
ハンター真央ちゃん、ネットカフェでしっかりご覧になったそうで(^^ 番組楽しかったですね。
私も珍しく普通の番組をリアルタイムで見ました。(大抵録画して見るので)
全部面白かったけど、クリムトの接吻の解釈は素敵で、キスキス言ってる真央ちゃんが微笑ましくて(笑)
真央ちゃんからもキラキラ光が見えました(^O^)
民族衣装もやたら可愛いかったですね。
ちょっとふっくらした真央ちゃんともちもち餃子や肉の塊の組み合わせも可愛くて〜(笑)
バレエやリストなど芸術に関する事も、きっとテレビにない部分でも沢山勉強になったでしょうね。(私も〜)
今夜はいい夢見れそうですね。おやすみなさい(^^
  1. 2014/07/06(日) 00:59:06 |
  2. URL |
  3. つるばら #OP2UcWyM
  4. [ 編集]

動画、ありがとうございます。

さっそくの動画情報、海外にいるので本当に感謝です。いつも楽しみに拝見させて頂いてます。真央ちゃん試合から離れても、いつも素の部分は変わらず見ている側に安らぎや光を与えてくれる女神のようでした。
  1. 2014/07/06(日) 03:53:33 |
  2. URL |
  3. メープル #-
  4. [ 編集]

良かった!

石ころ様  真央ちゃん本当に良かったですね。また、石ころ様もお元気そうでなによりです。ネットカフェで真央ちゃんに癒されているお姿が目に浮かびました。私まで幸せな気分になりました。マッサージチェアにピザに飲み放題の飲物付・・・。うーん!いいなあー!  真央ちゃんの事いつも気になっているので、また次があるといいですね。日本の多くの人に見て貰いたい。今は気候があまりよくありません。どうぞ、お体を御大事にお過ごし下さい。
  1. 2014/07/06(日) 11:20:50 |
  2. URL |
  3. ソチの涙 #h4qekmjs
  4. [ 編集]

私も観ました!
とっても良かったですね。ナレーションもとても上手で、またやって欲しいぐらいです。今度は2時間スペシャルぐらいで…(笑)
オフショット版もいいですよ!
真央ちゃんが本当にキラキラしてるから、誰もがみんな笑顔でにこにこなんです(^o^)
http://www.youtube.com/watch?v=xf6jkVREm28

あと、真央ちゃんのコンパルソリー凄かったですね!
綺麗な左右対称のチューリップを、片足で素早く描いていました。
真央ちゃんがコンパル得意というのは知っていましたが、まさかあんなに出来るとは予想外で、本当に驚きました。
  1. 2014/07/06(日) 13:23:21 |
  2. URL |
  3. めろでぃ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

真央最高♪

お久しぶりです。
昨日録画しながら見ました!
真央ちゃんのレポーターが初めてとは思えない位いうまかったので驚きました!あと真央ちゃんは声がいいですね、滑舌もよく落ち着いたはっきりとした声。
聞き心地の良い声、アナウンサーにでもなれそう。
そして相変わらず可愛かったです。スロバキアの民族衣装も本当に可愛くああいう感じ似合うんですよね!とても楽しみながらレポートできたようなによりです。やっぱり第2段があるといいですね~ロシアあたりは?
  1. 2014/07/06(日) 17:55:20 |
  2. URL |
  3. マオリン #-
  4. [ 編集]

私も観ました~♪

真央ハンター良かったですね!
NG出しても、チョコを食べても、お料理を食べても、氷の上に乗っても、もういちいち可愛くて(笑)
芸術的な感覚も本当に鋭いんだなあと、改めて感心したり。
コンパルソリーは、ぱかーんと口を開けて見てました(笑)凄い…。
今のトップ選手の中でも、あれだけできる人ってどれくらいいるんでしょう?
あと、民族衣装がめちゃめちゃ可愛かったです!❤❤❤現地の人より似合ってるし!(と私は思いました。)
久々に、テレビで動く真央ちゃん、滑ってる真央ちゃんまで観れて幸せでした。
録画したのでまた観ます(笑)
  1. 2014/07/06(日) 18:01:07 |
  2. URL |
  3. soramomo #-
  4. [ 編集]

ほんといい番組でしたねー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ずーっとニヤニヤしてました。愛の夢のところは泣きそうでしたけど。
お肉を素早く切るところ得意げで面白かった(笑)
あーなんて自然体で爽やかでお茶目で可愛いでしょうか。もう可愛い可愛いしか出てきまへん。
またやってほしいですね〜♪浅田姉妹で旅番組あったら昇天します。
  1. 2014/07/06(日) 22:28:16 |
  2. URL |
  3. メガネ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

石ころ様、皆さま、お疲れ様です。 


 実は昨夜はある場所にお出かけしてて、お店の方にチャンネル換えてもらって見ました。

で、今日又録画をじっくり観た次第です。

ひとりにやつきながら・・ほっこりしながら・・ちょっとうるっときたりしながら・・・

うちの真央がよくやった!!って感じで観てました。

で、回答者の真央さんに対する「愛」も感じられて

そうそう・うんうん・・・って一言、一言にも神経とがらせてる自分がいました。
杞憂に終わってほんとに大満足!!

声とか話し方が随分大人っぽくなって素敵でした。

 以前、さんざんこき下ろしてた面々に「どうだっ!!」って鼻で笑ってやりたいわ^^

おまけに着てる服も素敵でした。

白いTシャツ、年甲斐もなく購入しました。
赤いカーディガンは売り切れでした。

友達から「真央ちゃんが着てるから可愛いんだよ」って言われたけど^^

 どうしてこの子(娘)はこんなにも私を惹きつけるんでしょうか・・・

たぶん順風満帆なスケート人生を送っていたのならこんなにも気にならなかったのかもしれません。

波乱万丈なスケート人生、いや、虐げられた競技人生だったからこそ私たちを余計に惹きつけるのかもしれません。

おまけに賢く、気高く、強く、優しく、美しい・・ときたらなお更です。

 そうそうスケートにほとんど関心がない友達がソチでのフリーを観て「真央ちゃんのファンであるあなたの気持ちがすごく
わかったわ」って言ってましたし、キムヨナの演技を観て八百長うんぬんってのもよっくわかったわって言ってたっけ!!

 (白いパンツに青いスニーカーも可愛いかったわ~~~)

リンクに立った真央さんがシットスピンの説明を実際にスピンやったりして教えるのもわかりやすいよな~って妙に感心しました。

 日立さん、大好きっ♪


 
  1. 2014/07/06(日) 23:26:14 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

コメントせずにはいられない!(苦笑)

石ころさん、皆さん、こんばんは。(^-^)


【世界ふしぎ発見!】
本当に良かったですよね~。(*^^*)
皆さんと同じ感想・想いでした。
いまだに、にやにやが止まらない!(笑)


石ころさんの楽しげな様子も、手に取るようにわかり良かったです。(笑)


土曜のあの時間に、どれだけの人間が真央ちゃんに笑顔にしてもらえたか…

やっぱり真央ちゃんは偉大ですね。(^-^)



にやにやが止まらないですが、ちょっと気を引き締めて…
今夜は徹夜です。(^-^;
仕事関連のアレコレが終わらないので~。(T_T)

鬼スケジュールの今週。
合間合間に、真央ちゃん動画や画像に癒してもらいます。(^-^)ゞ

  1. 2014/07/07(月) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. 3M #t50BOgd.
  4. [ 編集]

あぁ真央ちゃんは見てるだけで、元気になると言うかさわやかな気持ちになれる!


・・・隣のストーカも自国のクイズ番組で似たことすると予言
  1. 2014/07/07(月) 08:00:38 |
  2. URL |
  3. もも湯 #-
  4. [ 編集]

ほんとに癒しのひと時でした。
紀行番組として、再編集しても1本出来そうです。
「真央と行く、ヨーロッパ7日間の旅」(笑)

↑もも湯様の
>隣のストーカも自国のクイズ番組で似たことすると予言
笑えます。
多分スケートシーン(とスケート関連)は抜きでしょうね。(下手っぴさが丸判りだから)
爆。
  1. 2014/07/07(月) 11:00:09 |
  2. URL |
  3. 三D #LkZag.iM
  4. [ 編集]

こんにちは 石ころ様

真央ちゃん、素敵でしたね。
次回、ロシアの作曲家やプル様、タラソワ先生を取材する
真央ちゃんのミステリーハンター姿を見たいと、TBSの「ふしぎ発見」
のHPで感想と要望を送りました。

きっと、大反響だったでしょうね。
  1. 2014/07/07(月) 14:14:26 |
  2. URL |
  3. 桜子は石ころ様ファン #RSx9Hk0E
  4. [ 編集]

土日は子供がうるさくてゆっくり見られないので、今日やっと見れました!
良い番組でしたねぇ~。私もみなさん同様、にやにやしながら見ちゃいましたよ(笑)
それぞれの場所を、とんとんと駆け足で過ぎて行った感じがしますが、それぞれもっと見たかった!!


真央ちゃんの♪あ・る・こ~~の歌声も、癒しポイントでしたね♪

番組の最後に「またどこかへ行きましょう」って言われて「行きたいです」って言ってましたね。
本当に、またハンター真央ちゃんが見られたらうれしいなぁ。
  1. 2014/07/07(月) 14:24:34 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ #bL1oK1tE
  4. [ 編集]

TBS見ました!
真央ちゃん。レポーターも似合いますね
(*^ー^)♪
接吻の絵の前でのコメントは、素敵な恋に憧れる女の子って感じがすごく可愛いい!
O(≧∇≦)O !!
お休みしている間でも、レポーターしながら勉強や練習をしっかりやってる所が、すごいですよね。
だから応援したくなるんですよ。
((o(*^▼^)o))
  1. 2014/07/07(月) 20:29:24 |
  2. URL |
  3. 弥生の月 #-
  4. [ 編集]

録画して見た~

何と言うか、いい娘だな~と思う。
表面だけ取り繕ったものじゃなく、内面から滲み出てるから。
内面からというのは演技でも同じだしね。

たま~に動画めぐりをするけど、最近全面同意したのが、ユロスポロシア解説のメリポピ動画。
上記の感想と一致する部分が多分にある。
動画貼ろうと思ったら、石ころさんが記事にしてたね。
一緒に記事になってるKYの真央真似が強烈すぎて忘れてた(笑)
http://momolunafever.blog64.fc2.com/blog-entry-1497.html

  1. 2014/07/08(火) 00:34:25 |
  2. URL |
  3. DOKU #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

やっと録画が見られました!真央ちゃんの声、表情、笑顔、スケートやダンス、民族衣装姿。盛り沢山でとても素敵な一時間でした。

想像以上にナレーションも上手いし、言葉での表現もしっかりしてて、改めて賢く才能豊かな女性だなあと思いました。素直だし、飲み込みも早そうだし、一緒にお仕事する人は楽しいだろうなあと思いました。

こういう旅番組は真央ちゃんに合ってますね。徹子さんの冒頭の言葉には、心から同感です。

沢山楽しんでほしいし、真央ちゃんの中に何かを吸収して、次への糧にしたいという前向きな気持ちが溢れているようで、それが嬉しいです。やはり真央ちゃんはスケートや音楽やバレエといった芸術、表現することが大好きなんだなあと、感じました。

もっと長く見たかったなあ。民族衣装でのダンス、短くて残念でした。未公開映像と合わせて、DVDになったらほしいです(笑)。
  1. 2014/07/08(火) 10:37:25 |
  2. URL |
  3. renren #GWKU7mB6
  4. [ 編集]

く・く・・くぅ・・

 しもたぁ~~
 
早速届いた真央ちゃんと同じあのTシャツ

 メイド・イン・コリアンだった(--)

 実際に手にとって韓国製とわかったらどんなに素敵でも即戻す私だったのに・・・

仕方ない・・真央さんが着てたTシャツ・真央さんが着てたTシャツ・・と呪文を唱えて着よう^^
  1. 2014/07/08(火) 18:28:12 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集]

記事更新ありがとうございます!
お仕事忙しそうですので、無理なく、のんびりと。
気が向いたらまた書いて下さいね。

真央ちゃんのミステリーハンター可愛い~♪
そしてホントに感じのいいお嬢さんだと改めて思いました。

サバサバしてるところもあるけど全体的に上品!でした。
あぁ癒される♪
チョコのおじさんも微笑ましく、嬉しそうだったなぁ。

コンパルソリーとかなかなか見れない事も放送してくれて。
バレエで活躍中の人達とかの感想とかも知れて。

お仕事だけど得ることの方が多かったのでは?
スペシャルでいいから、真央ちゃんのミステリーハンターまた見たいなぁ~。

フォークダンス?のシーンちょっとしかなかったのが気になる。テープ無くなっちゃったの?

もうちょっと見たかったなぁ~。
あえて不満をいうならソコ。
  1. 2014/07/09(水) 14:21:30 |
  2. URL |
  3. カフェオレ #-
  4. [ 編集]

突然ですが、浅田真央の引退か現役続行かについて意見を述べさしてもらいます。評論家の兵頭二十八氏が「日本人は最悪の事態を想定する能力に欠ける」というので、最悪の事態を想定します。

前回の五輪後高橋大輔が、引退を考えたけども、当面の現役続行を宣言して続けたら、結局次のソチまで現役を続ける事になった。それ自体は別に構わないののだけど。この例からして浅田真央が今回現役を続行するとなったら、やはり次回の五輪まで続ける事になってしまうだろう。彼女がなんやかんやのしがらみに縛られてる事は今の時点で見てとれるから。

問題は次の五輪が韓国で行われると言う事だ。韓国で行われ、韓国がなにからなにまで全てを取り仕切る中で身を置きコンディションを整え本番に挑むと言う事だ。ここで最悪の事態を想定する。

順調に仕上げ、五輪への切符を獲得した浅田。万一を考え、各国のスター選手の様に選手村ではなく韓国のホテルに宿泊しそこから競技場入り、もしくわ直前まで日本国内で調整し、競技場入り等の方法を検討するもスケ連がそれを頑なに拒絶。マスコミにリークまでして「浅田真央はワガママをいっている」といった主旨で非難が高まり、なかば強引に追い立てられるような形で止む無く選手村入り。

で、競技後好成績を残すもドーピング検査に引っかかる(もちろん冤罪)。それにより、本人は無実を訴えるも認められることも無く、日本のマスコミ、スケ連も一切守らず、彼女の今までの競技での実績功績は一瞬にして崩れ去り、非難の的になる。

ただ、競技前日の食堂において、ケータリングで彼女の前後にならんで同じ料理を採った数人は彼女と全く同じ薬物でドーピング検査に引っかかっていたという事実が一部で語られる。

こういう事態絶対ないといえますか?
  1. 2014/07/09(水) 14:40:28 |
  2. URL |
  3. アンジェラマオ #-
  4. [ 編集]

石ころさま、こんにちわ。
真央ちゃんのミステリーハンターが可愛くて!何度も録画をみてしまいます。

クリムトの絵画の解釈、凄い!
汚れなき夢見る乙女、だからこそなのかな。改めて凄い感性の持主なんだなって気づかされました。

愛の夢を聴いて涙するシーンでは、わたしもうるっとしてしまいましたし、美味しい物を食べて味わう仕草もかわいいし!
一緒に旅行したような気持ちになってしまいました。

久しぶりにリンクで滑る真央ちゃんの姿、美しいシットスピンやコンパルソリーも見られて嬉しかったですが、民族衣装で踊るシーンが思ったより少なかった事が残念でした。

でも、いい番組でしたね!
このまま、ミステリーハンターを続けられたらいいのにな!
今日はお休みなので、これからまた見ちゃいます。
  1. 2014/07/12(土) 09:39:21 |
  2. URL |
  3. みるねえ #-
  4. [ 編集]

「世界ふしぎ発見」見ましたよ

休養宣言以来ずっとテレビからも遠ざかっていたので
「真央さん映像」に飢えていた私としては満ち足りた時間でした

リストとの出会いは浅田さんの演技にさらに深みを持たせるものとなりそうで
THE ICE動画が上がってくるのが楽しみになりました

韓国カスゴミ、そんな真央さんが羨ましくて仕方ないようです
「フィギュアファンが真央さん映像に飢えてるなら
KY映像にも飢えてるんじゃない?」とばかりに
トンデモ記事をブッ込んできました

「日本の芸能界、KYにラブコール」ですって
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/388356/

日本のファンの誰が偽女王に興味を持つというのか
むしろ記録も消し去りたいくらいだよ
  1. 2014/07/12(土) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

こんばんは

眠れずに、ビール片手にブログ散歩してたら、とんでもない記事がありました。
急いで報告です!!
アイフルでお金を借りた人が中国でやるスケートの大会のチケットが手に入るって、、、
Σ(゜д゜;)
絶対こんな事だめです!!
皆さん騙されないでね!!
(`・ω´・)b
今、酔っぱらいなので、詳しいこと書いてくれる人がいてくれればいいなぁ、、、。
m(;∇;)m
  1. 2014/07/13(日) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. 弥生の月 #-
  4. [ 編集]

アイフルで5万円の借入をすると、「GPシリーズ中国大会ご招待・試合後のバンケットもご招待」これに申し込みできるってキャンペーンです。驚愕をとおりこし、呆れました。日本スケート連盟が関与しないではありえない内容。公益財団の本スケ連がサラ金奨励でしょか? 内閣府・財務局・文部科学省・文部科学大臣等々に、メール活動しています。日本スケート連盟の実態を、検証してもらわねば!!!地に落ちたスケ連!
  1. 2014/07/14(月) 22:58:13 |
  2. URL |
  3. KN #-
  4. [ 編集]

すてきな紹介記事をありがとうございます

石ころさんのところにうかがうとほっとします。
いつも穏やかで優しい目配り、真央ちゃんの素晴らしさをありのままに
伝えてくださって、本当に嬉しいですしありがたいです。
真央ちゃんキラキラしてますよね。
番組内で出会う人がみんな笑顔なのがすごいです。
こういうふうにありのままでみんなを魅了しちゃう真央ちゃんをこれからも
テレビなどで見られたらいいなとつい願ってしまいますが、スケ連があがりを
掠め取るためだけに無理に酷使しないことを祈ります。
休養宣言も、本当は心は決まっているのではないかと思ってしまいます。
真央ちゃんにはいつも笑顔でいてもらいたい、、、いつも与え続けてきた人だから
自分のために時間をとってのんびりしてもらいたいです。
石ころさんの素敵な記事が嬉しかった。
ずっと応援しています。これからも楽しみにうかがいます。ありがとうございます。
  1. 2014/07/17(木) 22:43:01 |
  2. URL |
  3. 手相見姐さん #l5HMo0ts
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
