ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃんの百面相が可愛すぎる(笑)KYさん近況。

フィリピンのジュニアチャンピオンということですが、
サマンサちゃんという選手の、真央ちゃんへのリスペクトが伝わります(笑)

samcabiles96
What an inspiration to be on the ice today with Japan's icon Mao Asada!
So happy to have met her! She's amazing ♥□
10413027_1624404714451531_757141989_n.jpg

こちらの選手のインスタグラムでは、
写真の反響に驚いたという会話がなされているそうです(笑)

emma_dmkc
So amazing to meet Mao Asada today! #inspiration
10467712_1445232772400552_1653449877_n.jpg
・namskating  Brace for 200+ likes on this photo
・emma_dmkc  I don't have that many followers though... @namskating
・namskating  LOL it won't matter... Japanese people will somehow find this picture and like it

それにしても、真央ちゃん楽しそう(笑)

10475018_1616519498573804_948839548_n.jpg
10431990_532419863531314_991957366_n.jpg
10261282_239392039605254_44629692_n.jpg
10424389_690203337681863_1956775892_n.jpg

この笑顔、やわらかくていいですね~
926505_264376727101079_1366887807_n.jpg

百面相?(笑)
924393_760974157286909_1830310988_n.jpg
2014061403.jpg
10475081_687368161300045_46775848_n.jpg
10467952_306427492866906_1440082434_n.jpg

そしてこちらも。しかもどれも可愛い(。→∀←。) 
10424548_1420064154941728_671959_n.jpg
10369533_583904191726153_1644629257_n.jpg
10413239_650187381733176_1409705388_n.jpg
10413211_654668357961320_1221423899_n.jpg
10296627_258451661013194_1221879877_n.jpg

ハン・ヤンくん、貴重な写真をありがとう!

村主さんも一緒なんですね!そしてなぜか天野氏までいるんだとか。
925049_301508303342846_94463143_n.jpg71eb2af7jw1ehayjym8h6j20zk0qodnp.jpg



こちらは今日のKYさんだそうです。
アメリカで後輩たちの指導をしているのでは?という噂が。
2014061402.jpg2014061401.jpg

新しい広告だそうです。(クリックで実物大くらいになります)
某所で紹介されていたのを拾ってきたんですが、下の2枚は2009年のもののようです。
67c196b2gw1ehch8zfr31j21kw23sh0k.jpg67c196b2gw1ehch8y279nj211j1e0460.jpg
NISI20090330_0000901403_web.jpgNISI20090524_0001110365_web.jpg

こうやって並べると、だいぶ変わりましたね。

KYさんのニュースを二つ。


'赤い悪魔'キム·ヨナ「サッカー代表チーム応援の機会うれしい"
ニュースエン(韓国語)2014-06-13

環境に優しいLPG企業E1が自社の広告モデルであるキム·ヨナと一緒にサッカー協会の公式スポンサーシップにサッカー国家代表チームを応援する大規模な壁画描画イベントを開催する。

E1は、来る6月16日、果川E1の充電ステーションで応援壁画描画イベントを進行する。 このイベントは、ブラジルのワールドカップに出場したサッカー代表チームを応援して、国民に希望のメッセージを広めるために用意された。

E1とキム·ヨナ(23オール·ザット·スポーツ)が一緒にする大韓民国応援壁画は横12m縦10mの大型サイズで「頑張れ! 大韓民国、詐欺充電大韓民国」というテーマに合わせて、国民とサッカー国家代表チームが一緒に希望を応援する明るくて軽快な雰囲気の作品に仕上がっている。

キム·ヨナは行事に先立ち「私たちの代表チームのブラジルのワールドカップ初戦を控えて代表チームを応援することができるきっかけができて嬉しい」と伝えた。

E1の関係者は「大韓サッカー協会の公式スポンサーとして、国民とブラジルのワールドカップに出場したサッカー代表チームを応援して希望を与えるために企画した」とし「キム·ヨナとE1顧客、東川の家の友人が一緒にしてより一層意味が深い様々なアーティストが一致協力して完成した素敵な作品で、国民に新たな希望を伝えてサッカーファンたちには喜びと楽しみになるイベントになるだろう」と明らかにした。

一方、今回の壁画描画はキム·ヨナをはじめ​​、E1、顧客とE1が後援する知的障害者生活施設「桐の家」障害者が一緒に参加してメディアアーティストキム·テウンドンヤンデ教員と学生、イイ男、李ギョンホ、イギルオ、ジョンジョンジュ作家の才能寄付で行われる。(写真= E1提供)

201406131549213030_1.jpg



キム·ヨナ、IFSマガジン創刊20周年記念号の表紙飾る「威厳」
イーデイリー(韓国語)2014-06-13 13:58:34

PS14061300172.jpg
△キム·ヨナ(中央)がエレガントなフィギュアスケートアクションを取っている。
/写真= IFSマガジン公式フェイスブック

'フィギュア女王'キム·ヨナ(23)が国際フィギュアスケート(IFS)マガジン創刊20周年記念号の表紙を飾った。

IFSマガジンは13日(以下韓国時間)公式フェイスブックを通じて創刊20周年記念号の表紙を公開した。特別号の表紙を飾ったキム·ヨナは、エフゲニー·プルシェンコ(31、ロシア)、ミシェル·クワン(33、米国)と、過去20年のフィギュアの歴史を代表する選手として登場した。キム·ヨナがメインにあり、プルシェンコとクワンが、その横に立っている姿だ。

キム·ヨナはIFSマガジンフェイスブックカバーの写真にも姿を現わした。 '20 'というかなり大きい数字の上でキム·ヨナはエレガントなフィギュアスケートアクションを披露している。一方では、彼のアイドルである泉の姿も見える。

PS14061300173.jpg
△IFSマガジンフェイスブックカバー写真。
/写真= IFSマガジン公式フェイスブック

IFSマガジンが創刊20周年記念号の表紙を発表したこの日は偶然にも国際氷上連盟(ISU)総会が幕を下ろす日だ。 ISU総会は、去る9日からこの日まで、アイルランドのダブリンで行われた。今回の総会では、審判イクミョンジェ廃止案が比重あるように扱われた。

総会が行われる期間中にアイルランド現地でのソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの判定結果を糾弾するデモが起きたりもした。ヤフー英国版の11日の報道によると、ISU総会が行われるコンベンションセンターの前で二人の女性は、プラカードを持ってデモした。

このような現場のデモは、国内でも拡散する兆しを見せている。国内フィギュアファンたちは来る14日午後、ソウル駅西部の広場で集会を開く予定だ。 100人余りにのぼるフィギュアファンは現場でのバナーとプラカードを持っソチ冬季五輪フィギュアスケート女子シングルの判定と関連して、再審を要求することが分かった。


一方、IFSマガジンメイン表紙モデルに相変わらずの位相を誇示したキム·ヨナは最近、米国カリフォルニア州の広告撮影に臨んだという。


まだ騒いでるんですね(-.-;)

某所で語られていたのを「確かになぁ~」と思いながら見ていたんですが、
これだけ事が大きくなってファンがいつまでも騒いでいるのに、
当の本人は海外にいて、ファンに勝手に騒がせている。

もういいんですよ、と一言言えば状況も変わるだろうに、
自分の手を汚さずに騒がせるだけ騒がせている。

なんだかな~という感じはあります。


更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2014/06/15(日) 03:15:42|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:13
<<ソチの練習で背中のボルトが折れていたプルシェンコ。 | ホーム | さんまさんに好印象。織田くん・町田くん出演の「明石家電視台」。>>

コメント

おはようございます。
真央ちゃん、可愛い~。
ハンヤン君達とも、馴染んでますね。皆さんいい表情で、私まで笑顔になります。

カザフスタン、カナダと真央ちゃんの本当にのびのびとした楽しそうな表情が見られて、とても嬉しいです。
真央ちゃんが幸せそうなら、こちらまで幸せな気持ちになりますね!

反面、今までは緊張の連続だったんだなあと、その重圧の大きさを感じ、胸が痛くなりました。それでもいつも前向きに笑顔を見せてくれてたんですね。

今回の休養は真央ちゃんにとって大正解。というより、どうしても必要なものだったんだと思いました。

真央ちゃん、いっぱい楽しい時間を過ごしてね。
  1. 2014/06/15(日) 05:51:23 |
  2. URL |
  3. renren #GWKU7mB6
  4. [ 編集]

更新、お疲れ様です。
前回コメントへの返信&修正もありがとうございました。


真央ちゃんのびのびとしていますね。
なんて可愛らしい笑顔!
みんな表情豊かで和んでいるのがよく分かります。


だから余計目立ったあの人の2ショット写真を見た時の違和感がなんとも言えません。
あの人と撮りたい人がいる事にもビックリでした。
しかし、何か悲しい事があった後なのか、どうでも良い相手だったから気を遣いたくもなかったのか…
ボディータッチはあっても、あの人の顔が全く笑っていませんね。
普段からみんながドン引きするようなアクドイ顔はお手の物なのに…。
まぁ元々、キスクラ初期以外で心からの笑顔なんて見た記憶もないですが、非リア充なんでしょうね。

でも、確かに顔は(色んな意味で)変わりましたよね。
メイクもスケキヨ一辺倒から考えると上手になったみたいです。

私はこの人の眉毛とかおでこの産毛とかが気持ち悪くて無理なんですが、それが茶系になった事で
少しマシになった感じはします。
でも1番気になるのは肌の色です。
光の当たり方や画像修正だけでなく、動画でもここ数年で色白になりすぎています。
ファンデの厚塗りもここ数年酷いですが、肌を白くする整形?治療?なんかもあるみたいで、
それをしてるんじゃないかと思ってしまうくらいです。
  1. 2014/06/15(日) 07:07:53 |
  2. URL |
  3. 萩の #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

ハン・ヤンくん、ペアのペン&ジャンも来ているところを見ると
カナダには中国のスケートチームも合宿してるんですかね?

真央さんも楽しくリラックスしてトレーニングしているようで安心しました。
でも休養中とはいえ練習の虫の真央さんの事だから
やっぱり練習量はあまり変わってないんだろうなーという気もしますが

真央さん自身も彼らから学ぶことはあるだろうし、
チーム中国も真央さんのストイックな練習姿勢から学ぶところもあると思う。
お互いいい刺激を受けて今後のスケートに生かせるといいですね

ハン・ヤンくんはオトコマエなのにプロがどうも「フシギちゃん」系のような気が。。。
ハン・ヤンくんファンには申し訳ないですが個人的には昨季プロはイマイチでした
どちらかというとクラシック系とか彼には合うんじゃないのかなと思うんだけど。

彼のスケーティングの良さ、カッコ良さを生かせるようなプロを
ローリーさんには振付けていただきたいです

  1. 2014/06/15(日) 13:39:16 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

更新ありがとうございます

真央ちゃんのカナダでの写真たくさんありがとうございます。
真央ちゃん、カザフでも楽しそうだったし、カナダでもジジュンちゃんほかの選手たちとも楽しそうで、本当に良かった。
emmaさん、写真の反響にびっくりしちゃったんですねw
日本のフィギュアファンは、好きな選手達が楽しそう、幸せそうにしている写真が大好きなんですよー!
特に真央ちゃんについては、真央ちゃんの幸せがファンの願いだと思うから。

ハン・ヤン君、髪型変えたんですね。ひそかに変えてくれないかなあと思ってたので嬉しいです(染めなくてもいいけど)。
村主さんは写真見ても誰かわかりませんでした。こんな顔だったんだ?

KYさん自身の情報って久しぶりです。
後輩の指導? なんでわざわざアメリカまで追っかけていってしているんでしょう。
地元でいくらでもできるんじゃ。

ほとぼりが冷めるまで海外で・・・・、ということなのか、
それともアメリカでISU殿堂入りのコネづくりとか。
(肩書き大好物のアノ国的には平昌五輪までにほしいんじゃないかなあと思ってます。殿堂入りは引退後5年が条件みたいですが、ゴリ押ししてそうな気がします)

KYさんの広告写真、新旧比較わかりやすいです。
2009年の左下の写真、すっきりしていて良いと思うんですけどねえ。
新しい方は・・・ここ1~2年のKYさんの広報用の写真ってこんなですけど、
「可愛くメイクしたつもり」感がある一方、年齢を考えるとおばさんっぽく見える気がします。
でも他の方のコメントを見ると、これでも良くなった方なんですね・・・。
  1. 2014/06/15(日) 13:41:57 |
  2. URL |
  3. こんにちは #-
  4. [ 編集]

真央さんって本当に若々しいですね~~~~肌がキレイ~~~~
ここまでドすっぴんなのに、こんなに可愛いって…ちょっと信じられない。

人の顔って、元々の作りもあるけれど、生きざまが本当にでるんですね…
ワールドのEXでスペイン解説の女性が、真央は心が顔に表れている…的な事をおっしゃっていて
ああ、やはり、そうだよなー、日本人じゃなくても同じこと思うんだなと、思っていました。

こんなに生き生き幸せそうな顔が見れるなら、
真央さんが今後、何を選択しようと、何処に行こうと、もろ手を挙げて賛成です!!

このオフの間は出来るだけ、彼女の本当のプライベートタイムになるように、メディアの方々には配慮を願いたいです。
  1. 2014/06/15(日) 16:11:39 |
  2. URL |
  3. yomi #-
  4. [ 編集]

更新、お疲れ様です!

たくさんの楽しそうな真央ちゃんと、真央ちゃんの笑顔に幸せいっぱいになりました。
元気そうでとても嬉しいです。
素敵な写真を紹介してくださってありがとうございました。
そして、写真をアップしてくれた選手達にも感謝です。
真央ちゃんを好きになることで、その他のたくさんの選手を知ることができて、それもまた嬉しいし、幸せに感じます。

それにしても、ハンヤン君、とても垢抜けましたね!びっくりです。
とても特徴的なジャンプと髪型と振り付けが印象に残っている選手でした。
今シーズンは、もうフィギュアは見ない!と思っていたのですが、今シーズンのハンヤン選手と町田選手が気になって、結局見てしまうかもです。


KYさんのアメリカでの活動とIFSマガジンの記事を見て、
なんだかここ最近の韓国のアメリカへの密着具合に通ずるものを感じました。
(慰安婦像やマクドナルドの訴訟等々…とてもアメリカで精力的?に活動しています)
フィギュアスケートについて知ると、世界情勢を知ることにもなるんだな…とあらためて思いました。

しかし、そもそも、IFSマガジンってアメリカだったっけ?
と思ってHPを見に行きましたら、「20」のてっぺんに乗っかっている方だけ、いませんでいた。
一瞬、上に乗っかっているのは、コラだったのかな??と思ってFBを見たら、そちらには乗っかっていて…
バランスの問題だったのかなぁと思いつつ、確かにバランス悪いよな、まさにとってつけた感じだよなぁと思わずにいられませんでした
  1. 2014/06/15(日) 16:28:53 |
  2. URL |
  3. sumi #-
  4. [ 編集]

ツーショット

初コメ(だと思います)失礼します。
いつも楽しみに見にてます^ ^

いつもはROM専なんですが、ちょっとツーショット写真が気になりまして。
真央さんの百面相、ジジュンちゃんとの鏡面マイム写真に癒されて降りて
来たらお隣の方のツーショットが。あんまり見ないようにスルーしようと
したのですが、右側の写真が気になってしまって。合成写真のように見え
てしまうのは気のせいでしょうか?ああいう場で写真撮ると、あんな風に
輪郭が浮くの…?
ま、合成だったら何というわけではないのですがねぇ。

石ころさん
ブログを続けるのは、お仕事の兼ね合いもありますし大変ですよね。
でも、しっかりと考えて、穏やかに文章を綴られているこのブログや
石ころさん、とても素敵だと思っております。
お身体に気をつけて、頑張り過ぎないように頑張ってください(*^^*)
  1. 2014/06/15(日) 17:55:51 |
  2. URL |
  3. さくさく #-
  4. [ 編集]

かわいいっ

ハン・ヤン君ってあんなにイケメンの明るい子だったんだ!
すっごくいい感じですね。
大会で演技しているときはいつもカチカチの無表情で、ひたすら振り付け動作をこなすという感じで、ジャンプは素晴らしいのに残念だなぁと思っていました。
演技終了でやったって時にはパッと笑顔になって、初々しい少年という感じでしたが。
あんな笑顔で演技に臨んでくれたらステキですね。
それにつけても真央ちゃんのかわいくてやさしくてほんとにたまらない笑顔!!!
だいすきだぁ。胸にぽっと灯がともるようです。
あっちの人は黙ってスルーすることに決めました。せっかく心が浄化されていい気持ちなんだから。どすぐろは真っ平です。ほんとはちょちょっと見ちゃうんだけど・・・
沢山の真央ちゃんとお友達写真、ありがとうございました。
  1. 2014/06/16(月) 00:11:32 |
  2. URL |
  3. おかめひめ #-
  4. [ 編集]

ハンヤン君とのお写真いいですねー♪
どれも可愛い〜o(^▽^)oそしてお肌がツヤツヤで羨ましい!!

ほんと楽しそうで何よりです。昨日のツイッター情報では今はウィーンにいるとか。撮影かなんかって書いてたかな。
真央ちゃんまだまだ忙しそうですね。THE ICEが終わったらゆっくりできたらいいなー。
  1. 2014/06/16(月) 21:54:53 |
  2. URL |
  3. メガネ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

石ころ様 ありがとうー!

真央ちゃん、フィギュアのお友達に囲まれて幸せそうですね。見るだけで、ほっとして私も幸せです。大学でも優しい顔になっていると聞きます。出来れば、公正な審判で結果が出ていたらどんなに良かったかなと思いますが、こうして前向きに過ごしている真央ちゃんを見ると、本当に素晴らしくファンとして誇りに思います。
 石ころ様 お心の傷は良くなられましたか。?  この記事を見ていると、真央ちゃんと同じく前向きに過ごされているように感じました。私は石ころ様のブログが大好きです。それから、この気候です。どうぞ、お体を大切になさって下さいね。
  1. 2014/06/17(火) 09:19:29 |
  2. URL |
  3. ソチの涙 #h4qekmjs
  4. [ 編集]

石ころさま、こんにちわ!
毎日、暑いですね。こちらでは先週ピカピカの晴天だったのに突然の土砂降り、その上大きな粒の雹が降り驚きました。あんなに大きなヒヨウを見たのは初めて!

ステキなお写真ありがとうございます。
真央ちゃんの楽しそうな様子を見られるだけで、私はシアワセな気持ちになれます。
カザフからカナダ、そしてウイーンでのコンパルソリー!
日本にいなくても毎日かわいいまお祭りですね。
海外にいる方がゆっくりできるのかな?とも思います。

ところで、横浜高島屋の真央展ではジュピターの衣装が見られました。
お腹のキラキラ部分どうなっているのかな?と思っていましたが、とっても繊細なビーズ的な装飾でステキでした!感動!
また、新宿にも行きます!

  1. 2014/06/17(火) 13:51:33 |
  2. URL |
  3. みるねえ #-
  4. [ 編集]

人差し指を立ててるのは、どんな状況なんだろ???
とりあえず楽しそうでなによりなんだけど。

KY…本当に後輩の指導だったら何を指導するんだ?顔芸?
スケーティングは後輩の方が上手かったりして( ̄▽ ̄;)
  1. 2014/06/18(水) 23:44:54 |
  2. URL |
  3. DOKU #TJwsHiiU
  4. [ 編集]

W杯のゴミ拾いは韓国起源説

また馬姦国にてお馬鹿記事が掲載されました

W杯試合終了後にごみを拾う日本人サポーターの姿が称賛を浴びましたが
馬姦国がなんと『試合終了後のゴミ拾いは韓国が起源で
日本が韓国の真似をしているだけ』という主張を始めました

どんだけバカな民族なんでしょうか
もう呆れてしまいます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000006-rcdc-cn
  1. 2014/06/27(金) 02:57:00 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
