ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

幼い真央ちゃんをプチ特集。あっこさんと織田くんのテレビ出演動画。

高島屋に真央ちゃん本人も足を運んだそうですね。


浅田真央「成長の全て」 自身の写真展で感慨にひたる
朝日新聞 2014年4月13日22時51分

 フィギュアスケート女子の浅田真央選手(23)=中京大=が13日、東京都中央区の日本橋高島屋で開催中の「Smile 浅田真央23年の軌跡展」(朝日新聞社主催)を訪れた。幼少時代から今年のソチ五輪や世界選手権までの姿を収めた約100点の写真や衣装30点を見ながら、自身の歩みを感慨深げに振り返った。

 スケートより2年早い3歳で習い始めたバレエの発表会の写真には「やってたかなー、というくらいで、記憶にない」。2007年までの自身の姿には「幼いなあ」と繰り返した。悔し涙を流した10年バンクーバー五輪のフリー「鐘」の衣装の前で立ち止まると、「この衣装が好き。当時は色んな思いもあったけど、今は良かったなと思える」とつぶやいた。姉の舞さんと共演したショーの写真と、記念撮影用の等身大写真の背後のボードにサインを書き込んだ。

 「自分の成長が全てわかる。感謝の真央展なので、多くの方に見てもらい、色々と思い出してほしい」と浅田。来場者が書き込んだメッセージボードの「やめないで」という言葉の数々を見て、「こんなにたくさんの人が応援してくれてたんだなと改めて感じた。そういう声にも耳を傾け、じっくりと(去就を)考えてみたいと思った」と話した。

(続きは無料登録で読めます)


※画像追加しました

朝日新聞スポーツ(ツイッター)より
2014041402.jpg
2014041401.jpg

写真展を伝える番組の動画がありました。

7/Apr. News② SSOI News & Mao Asada

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

番組の中で、幼い頃の真央ちゃんと舞ちゃんの写真や、
みどりさんから受け継がれた衣装の話も出てますね~

2014041302.jpg
2014041303.jpg
2014041304.jpg
2014041305.jpg
2014041306.jpg
2014041307.jpg
2014041308.jpg
2014041309.jpg
2014041301.jpg
2014041310.jpg
2014041311.jpg
2014041312.jpg
2014041313.jpg

そういえば私もいつかおさがり衣装を調べたことがあったっけ。
などと思い出したり。
真央ちゃんのおさがり衣装コレクション

朝日新聞の英語版ニュースでも、懐かしい写真が紹介されています。

朝日新聞の英語版ニュースより(クリックで若干大きくなります)
AJ201404120060.jpg
AJ201404120061.jpg
AJ201404120063.jpg

懐かしくなってしまって、
自分の「真央ちゃんフォルダ」にも幼い真央ちゃんを探してしまいました(笑)

あまりたくさんは持ってないのですが、
幼い頃(または、今と比べてあどけないと思える頃)の真央ちゃんの画像です。

有名な画像ばかりかもしれませんが^^;

maonaissance.jpgmao3ans.jpg
まおちゃん3
lib504143.jpg
BOYO3AiCAAEFqh0.jpg2014020805.jpg
2014020806.jpg
class.jpg
きゃわわ1きゃわわ2きゃわわ3
2014040301.jpg

特に上から3つ目の、頭にリボンをつけて振り向いてる写真、
このピュアな笑顔が大好きなんです(笑)

今日は真央ちゃん以外の動画も見ました。
あっこさんのと織田くんの出演した番組です。

どちらも楽しくて、ひとりでたくさん笑ってしまいました(笑)
お時間のある方は是非。

けんじさんとあっこちゃん 1


けんじさんとあっこちゃん 2


涙が止まらないフィギュアスケーター 織田信成




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2014/04/14(月) 00:56:11|
  2. 軌跡ちび真央|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:25
<<前代未聞の大入り「真央展」/韓国、ISUに公式提訴 | ホーム | キムヨナを失った浅田の歩みゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ/爽やか!群舞の真央ちゃん。>>

コメント

いつも拝見させて頂いております、今回初めてのカキコです。
本日真央展に行って参りました!
本当に見応え有って、時間は掛かりましたが大変満足しました。
こんなに素敵で暖かいイベントを開催してくれた高島屋さんと真央ちゃんに感謝です。
特にタラソワプロの衣装が素敵過ぎて本当に見入ってしまいました。
あと、真央ポピンズのコメントが笑えました。
真央ファンで行ける方は是非、とオススメしたいです。

石ころさん、色々大変みたいですがこれからも更新頑張って下さい!
ずっと応援していますよ。








  1. 2014/04/14(月) 02:42:36 |
  2. URL |
  3. ぴあくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも更新、お疲れ様です。

真央ちゃん展、こちらに来たら見に行きたいです。
人混みはゆっくりじっくり見れないというイメージがあって好きじゃないし、
何となく朝日新聞はイメージが悪いので悩んでいたのですが、
やっぱり真央ちゃんの生衣装を見たいので、覚悟して行ってみたいと思います。


そして、あっこさんと織田くんの動画はリアルタイムで見ていました。
それぞれの個性を不快感なく穏やかで微笑ましい気持ちで見る事が出来ました。

まぁ、織田くんのは何だかホントに苦しんでいそうでちょっと胸が痛みましたが、私も彼は表舞台に出て欲しい人です。
良い人と思われたくないからと、しているちょっとした抵抗がまた可愛らしいし、全くネガティブキャンペーンになってない・笑。

しかし、あの番組での発言を聞くと織田くんもネガティブだと思うんですが、それが自分だけ向く過小評価タイプですよね。
だからよく、真央ちゃんや羽生くんの精神力を素直に認め、褒めてくれるんだと思うし、
他の選手の気持ちまで自身に置き換えて泣いてしまう感じでしょうか。

でも一方のメケテー(前回記事の皆さんのコメント欄で荒ぶっていたので拝借・笑)は、
同じネガティブでも、自分の事を勝手なイメージで見たり、地位を失ったのは他人の所為だと思っている、責任転嫁タイプだと思います。
彼女はあらゆる番組で「あなたって笑うのねって言われるんです」と”私、全然ヤな女じゃないんですよ”アピールが凄いですよね。
私は動画などで他の選手と談笑したり、現役時代にバラエティではしゃぐメケテーを見ていたので
”笑わない不愛想な子”とは思いませんでしたが、そこはかとなく漂う周りより優位に立ちたい雰囲気が好きにはなれませんでした。
だから、あの発言を聞く度に「(高感度低いのは)そこじゃねぇーよ」とツッコミたくなります。
それなのに、バラエティでは暗に私の個性を受け入れてくれない世の中が悪い、日本が悪い…と言っているようにしか聞こえないし、
”自分を良く見せたい””目立ちたい”と空回りしている。
フィギュアにおいては、自分より優位に立つ人間を認める事が出来ずに発言して、相手を劣勢に追いやろうとしてしまう。。
だから出る番組全般に不快感を感じるんだと思います。

メケテーとあっこさん・織田くんの違いは、結論で言うと人間性。
メケテーにはコーチ業に専念して、織田くんの代わりに表舞台から消えて欲しいです。

  1. 2014/04/14(月) 02:50:16 |
  2. URL |
  3. 萩の #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

まさに夢の世界

金曜日、浅田真央展行ってきました。
とにかく美しくて!!
地下入口~8階会場に行き最後に1階正面入口からでたのですが、入る前から外のウィンドウまで至るところに特大パネル!それがもう最高~♪
会場もただシンプルに衣装とパネルが並んでるだけなのに、一つ一つのストーリーと演技が浮かんできて、大人なのに夢の中にいるみたいで幸せでした。
アイスショー以外の衣装はほぼあったのではないかと思います(白鳥の羽verは無かった)
本当に美しくて、
それぞれの衣装と写真の下に並べてあるメダルの数々が玩具に見えるくらいに(バンクーバーだけ存在感大)真央ちゃん自身が輝いていて…(涙)本当に…
若い人もギャルも『カワイ~~カワイ~!』おば様方は『キレイ~』を連呼してました。ご夫婦も沢山いらっしゃっいました。
そして皆さん色々詳しい(笑)
入り口にあったエキシビションのゴールドの衣装から、見知らぬご年配の方に話かけられほっこり♪
でも何より見入ったのは、今回UPして下さった(ありがとうございます!)
小さい小さい真央ちゃんと舞ちゃんの写真の数々。本当に本当に可愛くて♪涙が浮かびました。
お母さまが2人に全てを費やした気持ちがわかります。何にも苦じゃなかったんだろうなって‥
舞ちゃんは小さな女性みたいでちょっと色気があってお茶目、真央ちゃんのあどけない笑顔はまるで天使。
ソファで舞ちゃんが真央ちゃんを羽交い締めにしてる笑顔のパネルは可愛すぎてヤバかった(笑)
パネルかっさらおうか(嘘)、隠してデジカメ撮ろうか本気で悩みました。
そんな人は誰もいませんでしたが…。
そして、やっぱり真央ちゃんは特別ですね!
タラソワさんの言ってる意味も、辛坊さんのベタ褒めの意味もわかりました。
美しさが尋常じゃない。佇まいも、全身のパーツも。それに顔と表情。万人に愛される最高の愛らしさ。
美人代表GGより美しいです。
フィギュア界、世界愛され度はNo.1じゃないかな。
ソチ・世界選手権コーナーは等身大以上のパネルが並んでましたが、普通激しいスポーツの瞬間を切り取ったら、あそこまで綺麗に写るのって難しいと思います。
世界の男子スケーターがほおっておけない気持ちがわかる!
あんなに美しいのに、
ずっと変わらずまっすぐで純粋で…(涙)
衣装は特に、珊瑚のようなデザインのオズと白鳥の初期verの裾の細かいディティール、ラフマニノフの手作り感が素晴らしかったです。
  1. 2014/04/14(月) 03:45:39 |
  2. URL |
  3. ポテト #-
  4. [ 編集]

カメラのこっち側

お久しぶりです、いつもいつも更新お疲れ様です。
時間が取れずコメントできずにいたんですが・・・ちょっとだけ。

真央展、私は行きたくても行けない地方民なので
他人様の感想拝見して行った気分になって自分を慰めています(苦笑)
石ころさんのこの記事で「プライベートのお写真もいっぱいあるんだなぁ、きゃわわ///」と思っていたんですが・・・

このカメラのこっち側、撮っていた人も「きゃわわ///」って思いながら撮影したんだろうなと・・・。
誰が撮ったのか?って考えたらいきなりブワっと涙腺崩壊ですよ。
こんな可愛らしい姉妹もっともっと見ていたかったでしょうね。
舞さんも真央ちゃんもずっと見ていてほしかったでしょうね。


真央ちゃん本人はもちろん、舞さんもお父様もお疲れさまでしたと伝えたい。
ご家族の理解や支え無しでは真央ちゃんもここまでやってこれなかったでしょうから。
真央ちゃんにはスケ連やマスコミに惑わされず、大事な人たちとゆっくり話し合って決めてほしいです。
(言われずともそうするでしょうけど(笑))

さて、ソチから何だか涙もろくなりました。
真央展行けなくてよかったかもしれない、行けたなら号泣するかもしれないから(苦笑)


新年度、季節の変わり目と体に疲れが貯まりやすい時期です。
お疲れにならないよう石ころさんもお体ご自愛くださいね。
更新ありがとうございました。
  1. 2014/04/14(月) 03:48:50 |
  2. URL |
  3. きじむにゃー #7tQd0wKo
  4. [ 編集]

素敵な写真が沢山ですね。ご紹介ありがとうございます。

ソフトクリームを口のまわりにつけてる幼い真央ちゃん、私はこの写真を見て、泣いてしまいました。
本当は普通の家族、普通の親子なんですよね。

この後に続く姉妹の成長、活躍、様々な困難、お母様との別れ…。
きっとこの幼い頃には想像もしなかった苦労や悲しみも経験しただろうと思います。
大きな喜びもあったけど、犠牲にしてきたものも少なくないと思います。

沢山のものを背負って、私達に挑戦する姿を見せ続けてくれたこと、
真央ちゃんにもご家族にも、改めてありがとうと言いたいです。
  1. 2014/04/14(月) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. renren #GWKU7mB6
  4. [ 編集]

はじめまして。

ほんの10日程前に偶然辿り着き
あまりの充実の内容に、小躍りしました^^

過去に遡って、一つ一つ大切に読ませて頂いてます。
動画も、知らないものが多くて、感動しきりです。
(銀河の神動画は毎日観ています)

真央ちゃんが引退してしまったらどうすればいいのか…
私もロシアのあのファンの人たちと同じ思いです。
しばらくは、抜け殻決定です(笑)

これからも、ぼちぼちと続けて下さることを願っております。
抜け殻になった暁には、入り浸ってしまいそうですっ。

石ころさんの文章…
すべてに共感しまくりで、
そーそーそーそーなのよぉ!とか言いながら読んでます(笑)
好きな真央ちゃんの表情も同じだったりします(笑)

マスコミやお隣さんの反応は、心底気持ち悪いけれど
そういう気持ち悪いものに一切汚されない気高さというか、
純粋性というか、とにかく特別な存在ですよね。

石ころさんの文章には、そうした真央ちゃんの特別さが
随所に感じられて嬉しいです。
  1. 2014/04/14(月) 20:17:17 |
  2. URL |
  3. まおらぶ #-
  4. [ 編集]

真央展、すばらしいですね!
幼い姉妹のあどけないかわいらしさが映る写真から、
美しい美ポジの写真まで、本当に眼福です!
歴代衣装がまた素晴らしい!それぞれの演技が目に浮かぶようです。

わたしは地方民なので一番近くて大阪、それか京都、
いずれも橋を渡り新幹線に乗り換え片道3時間・・・、遠い!遠すぎる!
高島屋さん!いよ○つ高島屋でも1日でいいからやってくだされ!
大阪はGWでNG、じゃあお盆前の京都か、暑いな、その少し前にTheIceあるしな・・・、
でもこんなゴージャスな展示・・・うーん、悩みます。

そういえば今朝のNHKで舞さん、真央ちゃんをスタジオに呼んで
いろいろお話を聞かせてくれました。
とりあえずKY絡めなどの失礼な内容はなかったかな。
ソチ五輪の話中心で、世界選手権の話はあまりなく、
世界歴代最高得点、ギネスにも触れなかったような?
(私の記憶違いかもしれませんが・・・。)
あとやっぱりしつこく去就のことを聞いていました。
もっと他選手とのほっこりエピソードとか、
信夫先生、久美子先生、ザンナさん、タラソワ先生、ローリーとのやりとりとかに触れてほしかったかも。
まあ舞・真央姉妹のニコニコ笑顔が見れただけで幸せです。

5月からはゆっくりして、旅行にも行ってね!
舞妓さん体験するのもよし、おいしいものもたくさん食べて、
去就を決めるのはそれからでいいと思います。
銭ゲバスケ連としては、なんとしても続けさせて
ジャパンオープン、GPSからがっつり出場させたいのでしょうが・・・。

そういえばTheIce大阪公演(7月26日、27日)、ただいま2次選考抽選受付中みたいです。
チケットぴあでは、4月21日(月)11:00まで受付、
抽選結果の発表が4月22日(火)18:00頃です。
興味おありの方はぴあHPへどうぞ~。ほかのチケット取扱い会社でも行っているのかな?
今年からロッテは看板スポンサー外れたとか聞いたけど、
ぴあのHPみると、TheIceのタイトルにでかでかと付いてる・・・、アレ?
  1. 2014/04/14(月) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. オマリー #9d.ngsvI
  4. [ 編集]

オマリーさん、石ころさんも同県ですよね、同じ悩みよくわかります。私も橋を渡り、大阪まで遠征しようか本気で悩んでましたが、GWはきついですね。本当にい○○つ…、せめて岡山の高島屋に、来てくれないかなあ。

でもTHE ICEは海を渡って行きます!私はeチケットで取りました。楽天やローソンもあったみたいです。それぞれ、受付期間が違うみたいなので、比較して利用しやすいのを選ぶのがいいと思います。
  1. 2014/04/14(月) 22:11:47 |
  2. URL |
  3. renren #GWKU7mB6
  4. [ 編集]

石ころ様
ありがとうございます。
幼い真央ちゃん写真など、うるうるです。
癒していただきました。
本当に ありがとうございました。
  1. 2014/04/14(月) 22:28:11 |
  2. URL |
  3. KN #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。
石ころさんとオマリーさん、同県ですねぇ。
おそらく私はその隣県に住んでます!
石ころさんの初期の頃の記事を覗いてて『あれ?石ころさん、近くじゃなーーーい?(*^^)v』と勘ぐった事です。←ストーカーじゃないですよぉ(^_-)
なので、もちろん今回の高島屋での真央ちゃんの写真展も中々行けません。
一度はアイスショーも競技会も見てみたいけど、これも無理っぽいですぅ(泣)
こうやって、石ころさん始め色々な真央ちゃんファンの方々のブログ、そしてそこに訪れる同士の皆さんのご意見を覗かせて頂いて、写真展や試合に行った“つもり”にさせて頂いてます。
小さい頃の真央ちゃん、また今と違って可愛いですよねぇ(*^_^*)
ついつい顔がほころんでしまいます。
いつも楽しませて頂いて、有難うございます!

石ころさんやオマリーさん達と、一度でいいから真央ちゃん談議に花を咲かせてみたいですね~、夢ですけど。
  1. 2014/04/15(火) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集]

おはよう日本

浅田舞・真央姉妹の出演された『おはよう日本』4月14日放送分動画が見つかりました
よろしければどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=9VQgzf5WNG0#t=11
  1. 2014/04/15(火) 21:07:19 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

きもすぎ

きもすぎ。これが漢字書けない、英語話せない聞けない、処女の顔?(笑)
まじきもい、どこをどうやったらここまで昔のままでいれるのか、、、
おこちゃまだからか?彼氏いたことないからか?
とゆうか、調子のって学校行かず教養つかなかったからか?
きもー。日本の汚点、、森さんは後悔してるのでは、とか自分に合わせたレベルの発言してんじゃねーよ、他の選手見習えよ。メダルすらとれない23才馬鹿処女女が。
とゆうか、、、頼むから色気なしの処女作演じる前に、学校ちゃんと行って言葉覚えてくだちゃいね(笑)たのみますよ、世界一のお子ちゃまスケーター(笑)
  1. 2014/04/15(火) 22:51:05 |
  2. URL |
  3. un #IjUZIPhA
  4. [ 編集]

ひゃだ!(姐さんのマネ-笑)

石ころさん、皆さん、こんばんは。(^-^)


びっくり仰天しました。頭隠して尻隠さず過ぎて。(苦笑)
あなたのメアドが世界中に広まっていますYOOO~。

真央ちゃんファンに、わざわざケンカを売るような書き込みをされる方は度胸が違いますね。(^-^)


  1. 2014/04/15(火) 23:35:06 |
  2. URL |
  3. 3M #t50BOgd.
  4. [ 編集]

本当にひゃだ!です。(苦笑)

なぜでしょう…。同じ書き込みが2つ投稿されてしまいました。(^-^;

石ころさん。お手数をお掛け致しますが、1つ削除願います。m(__)m
はい。1つだけを。(笑)
  1. 2014/04/16(水) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. 3M #t50BOgd.
  4. [ 編集]

報酬

今朝の犬HK「おはよう日●」で
ネット風評被害→報酬を貰ってブログやツイッターに書き込む、
という話題を取り上げてました。
実にタイムリー。
  1. 2014/04/16(水) 10:04:54 |
  2. URL |
  3. 三D #LkZag.iM
  4. [ 編集]

また変なの来ましたね~。

ギネス?好評の写真展?

まぁ取り敢えずいつものやつよね♪

写真展、どうにか時間見つけて行きたいんですけど、今週末行けるかな?


バラエティーに出始めたスケーター、というか、あっこちゃんと、賢二先生良い感じ♪
自分の失敗談とか、ポーズ一緒にとったり。好感もてますね♪

テレビ局さーん!
聞いちゃいけない等のNGが多く、空気読まない、解説とか不評の人起用するの止めて~♪
ノリもよく、楽しく番組作れる人の方が視聴率もいいよ~♪
  1. 2014/04/16(水) 10:21:45 |
  2. URL |
  3. カフェオレ #-
  4. [ 編集]

お邪魔します

>unさん
あはは(笑)
あなた愉快な方ですね♪


そんな事より、浅田選手の写真展…
私の県からは遠くて行きたくてもなかなか行けない歯がゆさに唇を噛みしめていますf^_^;

ですが石ころ様がアップして下さった素敵な画像のおかげで仕事の疲れなんて一気に吹き飛んでしまいましたよ♪♪♪
浅田選手は本当にずっとこの清浄なオーラを失わず現在に致るまで成長して来たのですね!
  1. 2014/04/16(水) 16:48:31 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

無駄吠え

圧倒的人気の前に、悲しい、情けない書き込みしかできない愚人が来ましたね。
どんなに吠えたって無駄無駄!
石ころさんはじめ、ここにいるみ~んな、冷たい目で見てるだけだから。
  1. 2014/04/16(水) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. カサコソ #sYy4kH5I
  4. [ 編集]

きもいのはお前

きもいのはお前だよ、un=安藤or安藤おたくさん
今仕事ないんでしょ(笑)暇なんだね。
苦情殺到のJスポーツから契約打ち切られた??あっこ引退で解説のオファー今後ゼロになった???
こんなところに来る暇あったら子育てすれば?
名フェスで本物のアスリートの中に一人だけダントツへたくそで背中の大きなおばさんがいて目立ってたよ。
GWにショーに出るって(笑)ダイエットしないとあんたが出るって知らないで間違えてチケット買っちゃった観客に失礼だよ。
あんたがサインインしたから売りたくても売れないし。ただでさえ練習してないんだから。
×いれるのか ×とゆうか そもそもお前の日本語の方がおかしいんだけど(笑)英語もおかしいけど。どこの国のお方ですか???
こっち見んな!!
  1. 2014/04/16(水) 17:03:19 |
  2. URL |
  3. chiko #-
  4. [ 編集]

憐れ

ほんと、お前がキショイ。
突然現れてどうしたの?頭大丈夫?

小銭稼ぎかそうでなくても憐れすぎ。
きっと人に相手にされてないんでしょうね。
憐れ~☆

真央ちゃん写真展、必ず行きます!
楽しみ~♪♪
  1. 2014/04/16(水) 18:05:52 |
  2. URL |
  3. プー #-
  4. [ 編集]

スターズオンアイス

あっこちゃんの「愛の賛歌」
まっちー「エデンの東」
浅田選手「スマイル」に目がうるうるしちゃいました。
まっちーのプロ、本当にいいですね。心が揺さぶられます

荒川さんについては「妊娠3か月」の報道と、
東京公演のときには彼女自身も妊娠に気づいていたという報道を
先にニュースで見ちゃったもんだから
ジャンプ跳びまくりにハラハラしちゃいました
「この大事な時に何やってんの?大丈夫?」という感想しか持てませんでした

あとは・・・

やっぱり余計なVTRが多かったかな。。。
女子会のはまあまあ良かったけど

リード姉弟、成龍の演技もちゃんとフルサイズで見たかったし
コヅくんの演技がハイライトも一切無しってなんでや(▽Ⅲ▽♯)

もっと他の選手の演技も見たかったです

  1. 2014/04/16(水) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

女子会

スターズ・オン・アイスの番組。うちは見られない地方なので…。
でも、動画をあげて下さっていたので、とりあえず群舞と女子会を見ました。

群舞は曲を知った時はあまりイメージができなかったのですが、映像で見ると良かったです。
日本の選手達のあたたかさや仲の良さが伝わるプログラムだなあと思いました。

女子会は、全体に気を使いながら進行役を務めている明子さんが上手で、印象的でした。
真央ちゃんの進退のことも、本当は聞きたくないんだろうに、お願いされてるんでしょうね。
でも、「ゆっくり決めたらいい」「どんな決断でも世界中の人が応援すると思う」と
自分の言葉で伝えてくれて、嬉しかったです。
最後に「みんな頑張ってきたから、みんな幸せになりましょう」って、本当にそうです。
ファンの願いでもあります。

本当はカメラなんかないところで、飲んだり食べたり話したり、ゆっくりさせてあげたいですね。
とにかく夢中で食べている真央ちゃんが、可愛かったです。

東海テレビ?で舞ちゃんと出ている番組も、真央ちゃんがリラックスした表情で、よかったです。
やはり地元は違うのかな?
舞ちゃんの妹を思う優しさと、真央ちゃんの舞ちゃんへの感謝の気持ち、改めて素敵な姉妹だなあと思いました。
小学校時代の先生が登場した時の真央ちゃんが素で驚いて、嬉しそうで、これまたすごく可愛かったです。
  1. 2014/04/17(木) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. renren #GWKU7mB6
  4. [ 編集]

unサン可哀想に~(笑)

日本人は浅田真央ファンが大多数だから、それはそれはストレス溜まるでしょう?
本当に可哀想‥
まさかお尻丸出しスケスケドレスで公に登場する安藤美姫のファンじゃないですよね?
下品な色気と歯茎を丸出しにして隠さない、あの人のファンなわけないですよね?
それに比べて舞ちゃんは、公では常に上品でその中に色気があり素敵ですよね。
真央ちゃんにいたっては、あれだけ名だたる男子スケーターたち!から愛されてるから、これ以上モテたら大変!?(笑)

あと下品とモテるは違いますよー。カラダを売りにしてる商売はお隣お得意じゃないですかーーー
世界中で日本の地名使って、売○宿やってるやつですよーー
  1. 2014/04/17(木) 01:34:47 |
  2. URL |
  3. ポテト #-
  4. [ 編集]

megumiさん、それから応戦してくださった皆さんへ

megumiさんへ

動画のご紹介、ありがとうございました。
じっくり観させていただきましたよ~とても良かったです!
ブログでもご紹介したかったのですが、限定公開なのでやめておきました(残念)。

応戦してくださった皆様へ

読んでいて気分のいいコメントではなかったので削除も考えましたが、
すでに3Mさんが応戦してくださってたので、あえて残すことにしました。
私の言いたいことは、皆さんが代わりに言ってくださいました。
ありがとうございました。
  1. 2014/04/17(木) 02:07:39 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

石ころさま、こんにちわ。
今日は久しぶりに雨が降っています。ちょっと寒いです。

今、コメント欄を見ました。
なおさら寒くなっちゃいました!

昨晩、フィギュアスケーターの写真集をじっくり見ていて、ダンスやペアの選手の移り変わりは凄い!と思ったり、衣装が凄い!と思ったりしました。
そして、女子選手では安藤さんの衣装が素敵だったなって。
それに、かなりフォトジエニックで美しい写真が多いと思いました。

なんか、本当にザンネンです。

真央展で人が群がっていたので飛ばしてしまった最初の展示が、スマイルの衣装だったようで。
とてもショックです!
  1. 2014/04/18(金) 12:41:17 |
  2. URL |
  3. みるねえ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
