ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

GIFアニメ59枚。

本日二つ目の投稿です。

昨日拾ったGIFアニメです。

韓国語で真央ちゃん画像を探してるときに、
たまたま動く画像があって、そこから興味の赴くままに集めたら、
こんなにたくさんになってしまいました(笑)

SP、FS、EX、過去のプログラム、懐かしいCMなど。
ロシアっ子たちのも少し。

ついでにKYさんも。
真央ちゃん探してるのにKYさんのも出てきちゃうんですよね。

大きさがバラバラなのでちょっと見にくいですがm(_ _;)m

覚えてらっしゃる方もいるかと思いますが、
以前「GIFアニメを貼るのはやめてもらえませんか」
と言われたことがあります。

実は結構堪えてて、
あれ以来自作アニメはほとんど載せてません。

でも、やっぱり人が作ったものを見ても、
「あー、そうそう。そのシーン」と思うことが多く、
私は嫌いじゃないんですよね。

確かに私の場合腕が悪くてお見苦しかったかも知れませんが(;^_^A

そのときの方、もし今見ていたら、
この記事は飛ばしてくださいね。

韓国と日本で作られた画像がほとんどだと思うんですが(自作もちょこっと)、
作ってくださった方、ありがとうございます<(_ _*)>”


■ノクターン

tumblr_mv1k7wtTcQ1qawc47o1_500.gif

m_j1.gif

m_j2.gif

m_j3.gif

2b344014.gif


■ピアコン

tumblr_n37b1f63A31rqqvu8o6_r1_250.gif

73866331usmi139307695044.gif


■スマイル

tumblr_n39o2i84eK1rqqvu8o1_500.gif

tumblr_n1h8ilQwEp1rqqvu8o1_r1_500.gif


■仲間たちと

tumblr_n1cej6yrQW1svpydzo3_250.gif

fe3fb4ef2d7bf4c6342095fa9abb1beb.gif

tumblr_n38umeY4Za1tv8i85o6_250.gif

tumblr_n38umeY4Za1tv8i85o4_250.gif

tumblr_mea33dQCXT1rl5nwqo6_r1_400.gif

tumblr_static_0909.gif

tumblr_mw1lc1xRx61skbbdko5_250.gif

tumblr_mw1lc1xRx61skbbdko4_250.gif

tumblr_myd2t4eJAJ1rm6ftfo6_250.gif


■過去のプログラム

ジェフリー・バトルさんとのプログラムは、
うっとりするものとアクロバティックな鬼プロと…今見直しても凄い!

小塚くんは突き飛ばされちゃってるし(笑)

幻のショパンのワルツのGIFもありました。
あれも鬼プロだったと思います。
もう一回見たいですね。

最後のはつい最近ナンパされてたものですね(笑)

tumblr_inline_n06720Ms5A1s6fg5b_201404041704168b3.gif

tumblr_maw26yE4OD1rqqvu8o8_r2_250.gif

tumblr_n37b1f63A31rqqvu8o3_250.gif

tumblr_n37b1f63A31rqqvu8o4_250.gif

tumblr_mcw10r4jxd1rqqvu8o1_r2_250.gif

tumblr_m82mdePEP41qatwfwo1_r1_250.gif

tumblr_m82mdePEP41qatwfwo7_r1_250.gif

tumblr_m82mdePEP41qatwfwo8_r1_250.gif

fa4905726beb6fefa317486a1efb85d1.gif

tumblr_lukyr5XMvt1qatwfwo7_r2_5001.gif

602abf9892e6dca39f7f33cf2e3a51ea.gif

tumblr_n07tl3oBZ91svpydzo9_r1_250.gif

tumblr_mquk43jMOw1rm6ftfo1_500.gif

tumblr_mqu2m0oPAy1rm6ftfo8_250.gif

tumblr_mqu2m0oPAy1rm6ftfo5_250.gif

9e9f333btw1e77hhc9a0sg206t04ab1s.gif

tumblr_mqu2m0oPAy1rm6ftfo4_250.gif

tumblr_m8253lewYO1qawc47o1_500.gif

tumblr_m8253lewYO1qawc47o3_500.gif

2011-8-9-1-.gif

tumblr_n3a5aaHoTR1rm6ftfo2_500.gif


■その他

tumblr_mtn6hcg96s1rxoozco10_r1_500.gif

tumblr_m5wz4i4F2m1qatwfwo1_250_20140404163152a8a.gif

1a61daf537e825ebea3cc249cffe3568.gif


■ロシアっ子たち

68f32faf3.gif

tumblr_n1exmkduK71r95rfao1_400.gif

tumblr_my13fd6Vwn1qawc47o1_500.gif


■KYさん

tumblr_mkhx5aGPrX1rzyvmbo2_400.gif

tumblr_n2e6f6U0ji1qaykt2o1_500.gif

EAB980EC97B0EC9584_EB84A4ED8BB0ECA68C_EBB684EB85B8.gif

koups8954.gif

b86c2c12672ec057aa01c2f55cebeef8.gif

tYXjhmv.gif

162014040403.gif

312014.gif

20131009215658e61_20140404175329990.gif

FLIUH.gif

C7BBBEEE7_1.gif

2メガまでの画像しか載せられないのでここではお見せできませんが、
次の3つは忘れてはならないシーンだと思います。
画像のリンクを貼っておきます。

(↑)直リンになっていたため、画像へのリンクは削除し、
ご紹介していたGIFアニメが見られるサイトを、リンクにてご紹介します。

妨害報道は他人事(「あんたたちもっと拡散しなさいよ」でGIFをご覧になれます)

バンクーバーSPにて タラソワを鼻で笑う
f7e6bb8d3f79ebd4.jpg
あんたたちもっと拡散しなさいよより画像をお借りしました。
リンク先でこの画像のGIFもご覧になれます。

どちらも手相見姐さんのサイトだったんですね(笑)
姐さん、チーム・公正の皆さん、ありがとうございます!



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2014/04/04(金) 19:26:40|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:19
<<あっこさんが「引退届」…選手たちの進退についてまとめてみました。 | ホーム | 止まらない韓国の恨み節。真央ちゃん、世選美麗画像集!>>

コメント

gif楽しかったです☆
ナンパされたやつってなんですか( ゚д゚)?!
どうか詳しく教えて下さい♡
  1. 2014/04/04(金) 20:52:54 |
  2. URL |
  3. ささかまぼこ #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします

いつも、じっくり拝見させていただいています。

たくさんの真央ちゃんに癒されました!
仮面舞踏会のここの振り付け大好きなんです!
私だけじゃないんですね♪
浅田真央選手のプログラムには待ち遠しい振り付けがたくさん!
ポーズじゃなくて振り付け!(ここ重要:笑)
  1. 2014/04/04(金) 21:00:43 |
  2. URL |
  3. もま #-
  4. [ 編集]

GIFありがとうございます

「何かが足りない、キム・ヨナという要素・・・」

いえ。今回のワールドでKYという要素は全く必要ないと強く感じました
  1. 2014/04/04(金) 22:14:30 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

GIF楽しいですよ。
貼るのやめろ、なんて言葉気にしないでくださいね。
本当、ネットの世界でそういうこと言う人の気が知れない・・・。
アデリナちゃんの横でそわそわしているKY氏、
異常な動き。
  1. 2014/04/04(金) 22:35:55 |
  2. URL |
  3. マツコ #-
  4. [ 編集]

うわ~、これだけあると壮観ですね。
なんという、にやにやGIFアニメのオンパレード!!
こんなにやにやなのに韓国作があるとは、ちょっと驚きです。

ご紹介いただいたものを見る限り、演技のものはほとんどが動きが滑らかだし、エキシの楽しそうなシーンとか繰り返し見られて眼福なので、GIFアニメ、結構良いな~と私は思いました。
  1. 2014/04/04(金) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. こんにちは #-
  4. [ 編集]

GIFとっても楽しいですよ。たくさんの真央ちゃんが見れて、幸せになりました。
あの、直リンするのも悪いので、Twitterボタン付けてくださらないでしょうか?
  1. 2014/04/04(金) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. 桜並木 #-
  4. [ 編集]

桜並木さんへ

Twitterボタン、つけてみました(笑)
慣れないのでまた元に戻すかもしれませんが^^;

ところで直リンという言葉で思い出したんですが、私がリンクを貼っている最後の3つの画像は直リンということになるんでしょうか?直リンの意味を調べてもいまひとつ理解できなくて、もしどこかにご迷惑をかけているのなら削除したいと思うので、そのあたり詳しい方に教えていただければ嬉しいです。
  1. 2014/04/04(金) 23:56:30 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

前記事の写真はどれも素敵だし
GIFは動きがあるので楽しいですね!
真央ちゃんがニコニコしてるGIF見ると
元気でます(*^_^*)
真央ちゃんどんだけ可愛いの!って(笑)

前記事の話ですが、韓国は相変わらずですね。
今サムスンがアメリカでオバマさんを利用した
PR戦術をとって反感かってるらしいですよ。
オバマさんは知らずに、サムスンのスマホ宣伝
に利用されたみたいです(^_^;)
アカデミー賞でも同じことをしたらしくて
自撮りハプニングもやらせだったとか。
やらせが好きな国ですよね。
アメリカやカナダはKYが好きな国のひとつ
だけど、どれだけコリアンマネーが浸透している
かよく分かる話ですよね。
  1. 2014/04/05(土) 01:27:17 |
  2. URL |
  3. mimi #xU4SH92g
  4. [ 編集]

>ささかまぼこさんへ
今回の世界選手権にも出た、カーステン・ムーア=タワーズ選手とディラン・マスクビッチ選手というカナダのペアのEXの時のGIFだと思います。
ソチの時には放送されたんですが、今回は時間の関係上カットされていたようです。
あのGIFのシーンはプログラムの一部で、さぼり癖のある男性が携帯で連絡したり、誰かに声をかけてたりと、適当な練習で女性を怒らせるんです。
とてもユニークなプロで、私はソチで初めて見たんですが、単純に面白くて好きになっちゃいました。
今回は日本開催もあってか、真央ちゃんに相手役を頼んだんじゃないでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=CXk4ID6EV5g


>石ころさんへ
いつも更新、お疲れ様です。

>直リン
私も専門家ではないので一意見として何となく聞いて頂ければと思うのですが、多分直リンになるんじゃないかと思います。
私は、自分のパソコンのファイルに保存していない画像で、アドレスを用いて貼り付けているものを直リンクと呼ぶと思っています。
サーバーに負担をかけるからやらない方が良いと聞いた事があります。(私はHPを持っていた時はガンガンしていましたが;;)
私の解釈が間違っていなければ、パソコンのファイルに保存してからアップすれば大丈夫だと思います。


それにしてもGIF見てると楽しいです。
動く画像で酔う人もいるとは聞きますが、記事を分けて下さっているので良いんじゃないでしょうか。
私がGIF史上で最も驚いた、駆け寄る二人の女の子の内、一人に(恐らく白人の美少女w)完全に抱擁を拒否られる画像を貼っておられたので衝撃でした。
あんな屈辱的な場面に、あの人自身も少し動揺していますよね。
あの人関連のGIFはホント驚かせて頂けるものばかりで、笑われるセンスは完全にプラチナメダル級ですね。
GIFや写真は場面を切り取ったものですが、写真でも微笑ましいものはやはり動いていても微笑ましいし、美しいものはやっぱり美しい。
いくらマスコミが演技中の歪んだ顔を喜んで載せたとしても、自ら露呈した醜さには敵いませんね。
  1. 2014/04/05(土) 01:53:25 |
  2. URL |
  3. 萩の #GNpDnBoc
  4. [ 編集]

萩のさんへ

やはり直リンになりますか(汗)
教えてくださって、ありがとうございます!

早速、そのGIFアニメがあるサイトへのリンクという形に変更しました。
これで大丈夫なのかな…?
  1. 2014/04/05(土) 02:30:21 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

笑撃

 あのゴリラみたいな階段の上がり方をするのは、本当にキムヨナですか? すごくおもしろい。嫌いだけど、周りを笑わせるためにやったとしたら、ちょっとウケる。

 ああ~真央ちゃんばっかりでステキですな。
  1. 2014/04/05(土) 09:37:08 |
  2. URL |
  3. バナナン #-
  4. [ 編集]

一瞬を切り取る写真では、わからない、ごまかせないものが
GIFの動画にはありますね。

載せてほしくない人にとっては、よほど都合が悪いのでしょう。
特にKYさんのGIFの多くが、隠しおおせない本来の姿を現しているのが
よくわかります。

嫌がらせに負けないで下さいね。
いつも本当にありがとうございます。
  1. 2014/04/05(土) 11:33:34 |
  2. URL |
  3. まる #jgJNn0FY
  4. [ 編集]

GIF動画、これだけあると壮観!楽しい!
真央ちゃんはどれも美しくてうれし~(^^♪
汚ポジもモーゼ&子供に避けられるやつwは何度見ても笑えますww

でもでも
あの汚ポジぶりっ子ポーズはさすがに気持ち悪い。。。( ̄x ̄;)
ま、上に貼ってある真央ちゃんで目の洗浄できるからいいけすけどねw
  1. 2014/04/05(土) 14:54:06 |
  2. URL |
  3. laulau #-
  4. [ 編集]

石ころさん、GIFアニメとっても良かったです。動いている真央ちゃんを見ることができて幸せです。
真央ちゃん・・・きれいでかわいくて清々しくて素敵ですね。何やら最後の方に見てはいけないものを
見てしまった感のある人がいましたが、う~ん怖いわ。
  1. 2014/04/05(土) 16:27:00 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

gifアニメありがとうございます!
一番好きなのはメリポピで体を揺らしながらアンコールの出番待ちしてるトコ。
すっごい笑顔で可愛い〜〜〜♡

次は、
「スマイルの演技後、キスクラでうっかり足を広げて座っていた事に気づいて、恥ずかしがる真央ちゃん」
のgifアニメをお願いします(^o^)
  1. 2014/04/05(土) 21:41:17 |
  2. URL |
  3. めろでぃ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

初めて投稿します。
真央ちゃん素敵な動画有難うございます!!
彼女が今後どんな決断をするかまだ分かりませんがファンとして
暖かく真央ちゃんの決断を見守りましょうね(^^)
  1. 2014/04/05(土) 22:13:36 |
  2. URL |
  3. ぴいちゃん #-
  4. [ 編集]

我が家に残った唯一のKY要素

わたし自身はジュニアの時のKYは好きだった選手なので平気なのですが、家族は話題に名前を出すことすら嫌がります。 そこで録画はKYの要素はすべて消去しているのですが、唯一残ってしまったのがソトニコワと一緒のチンピラ映像です。 ソトニコワは家族も好きなので消すことができずに、KYの人間性の証拠として唯一この映像は残すことを許してくれました。
  1. 2014/04/06(日) 07:45:24 |
  2. URL |
  3. set #-
  4. [ 編集]

KYひどい(笑)

KYの、がに股階段上りは初めて見ました。

まるでゴリラ、というより
バナナンさんのおっしゃるように
ゴリラの真似してたの?なレベルですね(笑)

でもKYの事ですから、撮影されてないと思って
素でやらかしてそうです。

指摘されたら
「ハードな練習後で腰痛が悪化してたニダ!
 満身創痍の選手を笑いのネタにするなんて不謹慎ニダ!」
と言い訳・動画の削除に訴訟チラツカセ。やりそう

根っから美の素養がないのだから、
フィギュアなんて早々に諦めて他の種目に転向してれば
こんなことにはならなかったのに、ということが
よく分かる画像ですね。アップありがとうございます(^^)
  1. 2014/04/06(日) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. ととん #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

石ころさん、お忙しい中、ブログ更新をどうもありがとうございます!!
特にGIF動画の溢れたこの記事は、お気に入りに登録して、頻繁に見させてもらいます!
疲れている時は、美しいものを観るに限りますよね~。
(ヨナのところはあまり綺麗と思えないので、とばしますw)
  1. 2014/04/08(火) 19:05:58 |
  2. URL |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
