ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

とんでもない完成度の神動画ご紹介!

この動画、複数の方からコメントで教えていただいたのですが、凄い!

真央ちゃんが、小さな頃から世界の至るところでトリプルアクセルを跳び続けてきたことを、
時系列に試合のシーンを紹介しながら、随所に凝りに凝った映像を挿入させているもの。

言葉にするとそれだけですが、その映像技術が凄いのなんの。

エンドロールのあと、再び真央ちゃんが登場する場面では、
「The queen of triple axcel, mao asada from Japan」
とコールされたエキシビションの様子が。

隅から隅まで神経の行き届いた、
真央ちゃんへの愛情とリスペクトが痛いほど伝わる動画でした。

動画主様、この動画の存在を教えてくださった方々、ありがとうございます!

Mao Asada - Spin the World Around - 浅田真央


2014031003.jpg
2014031004.jpg
2014031005.jpg
2014031006.jpg
2014031007.jpg
2014031008.jpg
2014031009.jpg
2014031010.jpg
2014031011.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2014/03/10(月) 14:41:42|
  2. 動画・ファンによる応援動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
