ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

スケアメ男子SP終了、町田くん神演技!真央ちゃん「軌道に乗ってる」※真央ちゃん練習動画追加!

スケアメ男子SP終わりました!
ニコニコ生放送で、ちょうど第二グループから見ることができました。

■男子SP終了。町田くん神演技!真央ちゃんは軌道に乗ってる!

スケアメ公式リザルトより
2013101912.jpg

スポーツナビ実況より
131019_m8.jpg131019_m6.jpg131019_m9.jpg131019_m4.jpg
131019_m3.jpg131019_m2.jpg131019_m1.jpg131019_m5.jpg

まずは町田くん!凄いの一言。
SPから4回転をコンビネーションに。しかも美麗。
すべてのジャンプが決まり、情感たっぷりの素晴らしい演技でした。
TESが50点超え!ぶっちぎりのトップ。
おめでとうございます!

小塚くんは、4Tはやや両足気味ながらも着地、3Aも上出来!
ステップも自然発生的に手拍子が起きて、これはいけそう!と思ったんですが、
最後のコンビネーションだけ残念…
バランスを崩し2つ目のジャンプがつけられませんでした。
FS、落ち着いて頑張ってほしいです。

大ちゃんは、ほんとにもうステップ・スピンと素晴らしいんですよ。
ステップは、ほんとに音楽とピタッとシンクロしてるし、
スピンは細かく変化するポジションで工夫してると思いました。
ジャンプさえ決まれば鬼に金棒。
FSでなんとか巻き返してほしいなぁ。

大ちゃん今回は、TESでは最下位、PCSでは1位ということも話題になってました。
ほんとにあとはジャンプの精度を上げるのみですね。

町田樹くんのプロトコルはきれいです。
4T-3TはGOE2.00がついて16.40!
3A、3Lzも大きな加点がついてます。
スピンにひとつだけレベル3があるものの、ほかは全てレベル4!
マイナスもひとつもないし、ほとんどMAXで出てますね~
この感覚を忘れず、今シーズン駆け抜けて欲しいです!

小塚くんと大ちゃんのプロトコルについては、不満があります。

小塚くんのPCSに6点台をずらりと並べたJ4、
大ちゃんのPCSに6点台を含む7点台しか出さなかったJ8、

小塚くんのスケーティングが6点台って、目はちゃんとついてるんでしょうか。
大ちゃんのパフォーマンスが6点台って、寝てたんじゃないでしょうか。

確かに二人ともジャンプミスはあったけど、
小塚くん、コンビネーションの失敗を除けば素晴らしかったと思います。
大ちゃんも、ジャンプミスはありながらも丁寧に演じていたと思います。

ちょっとびっくりしたプロトコルでした。

町田樹 SP
2013101909.jpg

小塚崇彦 SP
2013101910.jpg

高橋大輔 SP
2013101911.jpg

動画来ました!
megumiさん、ありがとうございます。

なぜか小塚くんだけないので、ジェイソン・ブラウン選手を(笑)
小塚くんの動画も出揃いました~

SP1位 2013 Skate America - Tatsuki Machida (JPN) Short Program
今の時点で既に動画の高評価51、低評価0。評判いいですね!


SP4位 Skate America 2013 - Takahiko Kozuka (JPN) Short Program


SP5位 2013 Skate America - Daisuke Takahashi (JPN) Short Program


SP2位 2013 Skate America - Jason Brown (USA) Short Program


3位のアダム・リッポン選手は、なんと4Lzを入れてきました!
残念ながらURをとられてしまいましたが、
少しジャンプが弱いのかな~と感じていたので、惚れ直しました(笑)

SP3位2013 Skate America - Adam Rippon (USA) Short Program
SP6位2013 Skate America - Max Aaron (USA) Short Program
SP7位2013 Skate America - Alexander Majorov (SWE) Short Program
SP8位→2013 Skate America - Artur Gachinski (RUS) Short Program

公式練習の様子。大ちゃん、かっこいいです!
proxy01.jpg20131018-412759-1-L.jpg

試合前の様子です。

SP前の男子の様子
1381697_305513392925044_1910108192_n.jpg
1377554_305512156258501_1098932437_n.jpg
1385623_305511552925228_1518446927_n.jpg

真央ちゃんにも凄い報道陣!
2枚目の気合を感じる後姿は松岡さんです(笑)

BW4tAa9CAAEdHfc.jpg
BW4rRAnCMAANvS9.jpg

ジェイソン・ブラウン選手も素晴らしかったんです。
彼は4回転は持ってないと思うんですが、
出来るジャンプを全てきれいにに着氷、その他も完璧。
4回転がなくてもここまで出せる(83.78点、SP2位)ことを証明してくれました。

縦横無尽なステップ、柔らかいスピンなど、
見せ場の多い選手ですよね。

キスクラでの光景が可愛かったのでお借りしてきました(笑)

i1036578-1382139993.jpg
i1036579-1382139993.jpg

男子SP後の談話と、真央ちゃん公式練習に登場!のニュースです。


スケートアメリカ・談話
時事ドットコム 2013/10/19-09:47

◇全てはあした
 町田樹 大きなミスなく終えられてほっとしているが、全ての結果が出るのはあした。幸せな気持ちは捨てて、あすのフリーに向かいたい。
◇心配することない
 小塚崇彦 プログラムの中で一番簡単なジャンプを失敗したのが悔しい。体が動いてないわけじゃない。そんなに心配することはないと思う。
◇かみ合ってない
 高橋大輔 自分の中でジャンプが全然かみ合ってない。自信のなさが試合に出た。フリーはあまり考えず、思い切ってやりたい。(時事)



浅田、万全の調整=スケートアメリカ

時事ドットコム 2013/10/19-09:11

 19日の女子ショートプログラム(SP)に臨む女子の浅田真央(中京大)が18日、初めて試合会場で練習した。
 アイスホッケー競技場のため、通常より狭いリンク幅を確認しながら、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)や3回転の2連続ジャンプに成功。ステップやスピンも入念に調整した。スタンドに観客が入っていたため「試合みたいな感じだった」と少し気持ちが高ぶった様子だったが、「初めて滑った割にはよかった」と表情は明るい。
 海外の試合で直前に現地入りしていた昨季から一転し、今回は時差対策も兼ねて5日前に到着。佐藤信夫コーチの娘で、元世界王者の有香さんが拠点とする郊外のリンクで調整した。「早く入ることに不安もあったが、今回チャレンジしてみた。体も日本にいる時のような状態で、いつも通りできると思う」。万全の状態で試合を迎えそうだ。(デトロイト時事)

0131019at04_p.jpg


真央ちゃん、こんな記事もありました。
「軌道に乗ってる」と佐藤コーチが!


【フィギュア】ラストシーズンの真央、初戦からソチ仕様!
スポーツ報知 2013年10月19日06時02分

 【デトロイト(米国)18日】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦・スケートアメリカは18日(日本時間19日)、ジョー・ルイス・アリーナで開幕する。集大成のシーズンを迎えた浅田真央(23)=中京大=はGP初戦からソチ五輪仕様の演技構成で臨むことが18日、分かった。今大会後はカナダで振り付けの手直しを行う計画もあり、19日(同20日未明)の女子ショートプログラム(SP)からスタートダッシュをかける。

 真央が五輪モードで現役最後のシーズンに突入する。17日はデトロイト郊外のリンクで調整したため会場に姿を見せなかったが、小塚崇彦(24)=トヨタ自動車=の練習に付き添った佐藤信夫コーチ(71)は、真央の状態について「軌道に乗っている」と順調な仕上がりを明かした。

 昨季前半戦では安定感を欠いた大技のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を回避。だが今季は初戦だった5日のジャパン・オープンから3回転半を決め、今大会もSP、フリーの両方に組み込む方向だ。佐藤コーチは五輪まで演技構成を「ほぼ変えないと思います」と話し、金メダル仕様のプログラムをGP初戦から滑り込む。

 佐藤コーチによると、今大会後には振付師のローリー・ニコル氏がいるカナダに移動し、「ノクターン」を使ったSPの振り付けを微調整するという。これまでの真央は後半戦に向けて調子を上げていくスロースターターだったが、シーズン序盤から最高の演技を作り上げていく覚悟だ。

 例年は試合直前だった現地入りを早めたのも、本人の希望だった。14日からの滞在で13時間の時差にも慣れ、佐藤コーチは3回転半の調子について「そこそこかなと思う」と好調を示唆。シーズン前は長期休養を取らずに調整してきたが、佐藤コーチは「メリハリをつけて練習できるようになった」と成長を口にした。


 GPシリーズの上位6選手で争う12月のファイナル(福岡)で日本人最上位メダリストになれば五輪代表入りに前進する。「今季は自分のすべてをスケートにささげる」という真央がファイナル2連覇を目指し、初戦からMAXの力で戦い抜く。

 ◆フィギュアスケートのソチ五輪への道 男女シングルの出場枠は各3。全日本選手権(12月21~24日、さいたまスーパーアリーナ)優勝者が最優先で決定。残り2人は全日本2、3位とGPファイナル(12月5~8日・マリンメッセ福岡)日本人最上位メダリストなどで選考する。

20131018-430233-1-L.jpg


明日が待ち遠しいです!

■好きな日本女子フィギュアスケート選手ランキング

あと、昨日はこんなランキングも出てました。
みどりさんや八木沼さんまで入ってるので、
現役に限らずオール年代での人気なんでしょうね。
ちょっと新鮮な顔ぶれでした。


好きな日本女子フィギュアスケート選手ランキング
ZAKZAK 2013.10.18

goo ランキング
好きな日本女子フィギュアスケート選手ランキング
1 浅田真央
2 安藤美姫
3 荒川静香
4 村上佳菜子
5 村主章枝
6 鈴木明子
7 伊藤みどり
8 浅田舞
9 中野友加里
10 八木沼純子
→11位以降を見る

 フィギュアスケート女子の村上佳菜子選手は、バンクーバー五輪で銀メダルを獲得した浅田真央選手の演技を見て「鳥肌が立つくらい感動した。同じようにできるよう頑張りたい」とコメント。これをきっかけに、夢舞台を狙う決意をしたことを告白しています。そこで今回は「歴代の日本女子選手で好きなのは?」という質問をしたところ、1位には《浅田真央》が入りました。

 《浅田真央》は、gooの「日本のフィギュア・スケーターといえば?」「密着ドキュメンタリー観たい女性選手は?」でも1位に入っています。そんな彼女がスケートを始めたのは5歳で、2002年の全日本選手権では小学6年生にして女子では世界初となる3-3-3コンビネーションジャンプを決めるなどし、一躍世界の注目を集めました。その後、2008年と2010年には世界選手権で優勝。四大陸選手権、GPファイナルでも優勝をそれぞれ3回経験しています。さらに2010年バンクーバー五輪では女子シングル史上初めて、1つの競技会中に3度の3回転アクセルを成功させギネスに認定されるなどの偉業も。当然ソチ五輪における金メダルも期待されているわけですが、本人はシーズン前に「今季が集大成」と表明しています。多くの感動を与えてくれた彼女の渾身の演技を、私たち視聴者は一瞬たりとも見落とさないようにしたいものですね。

 2位には《安藤美姫》がランク・イン。今年4月に女児を出産し、今季から競技への復帰を宣言しています。ただ、出産の影響で体の変化や筋力の低下が心配されており「100%五輪を目標にできる立場じゃない」と本人も明かしています。不安材料残っているようですが、本人は「子どもがいるから踏ん張れる」とコメント。ママになってオリンピックに出場したフィギュア・スケーターは過去に存在しないそうですが、彼女がその第一号になることを期待したいですね。

 調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
 投票数:27969票
 投票期間:2013/8/4~8/17
 ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません


男子のSP動画を発見したら、ここに追加しますね。

■アイスダンスもSP終了。リード組6位発進。

アイスダンスもSP終了したようです。
リード組は6位。
痛みを押して出場してくれたというだけで充分なので、
悪化させずに滑りきることができるよう祈ってます。

2013101914.jpg

これはたぶん公式練習の写真だと思います
BW4PPG5CUAEySHI.jpg


<追記>

町田樹くんの雄叫びと、真央ちゃんの公式練習の画像追加。

2013101915.jpg

oth13101910420006-p4.jpg
oth13101910420006-p2.jpg
oth13101910420006-p3.jpgoth13101910420006-p5.jpg
oth13101910420006-p1.jpg
BW4Zdw-IUAA2ivB.jpg

そしてwiceさん、今回も現地に行かれてるんですね。
公式練習の動画をUPしてくださってました。
ありがとうございます!

3A決めてます!
ラフマニノフの曲かけ練習では、
前半はイメージを膨らませながら、後半はジャンプも入れて、ステップも手抜きなし。

浅田真央(mao asada) SA 2013 ~ 18日公式練習でのトリプルアクセル


浅田真央(mao asada) SA 2013 - 18日公式練習 ~ 曲掛け(FS) 練習




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/10/19(土) 11:00:27|
  2. グランプリシリーズ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:14
<<真央ちゃーーーん!!!上々の滑り出しSPトップ! | ホーム | 審判、スケアメ男女に天野、ソチ女子にコ・ソンフィ(-.-;)>>

コメント

実は風邪をひいて、寝込んでたのですが、SPが気になって気になって。
夢でずっとうなされてました。(夢の中で起きてパソコンをチェックするという)
本当に起きて、結果知ってショックー。
いや、町田選手、嫌いじゃないですけどね、高橋君のファンなのでね・・・あわあわ
日本人選手皆に台ノリしてほしいけどね。
それにしてもさらにびっくりしました。ジャンプ3つも失敗して、PCSが1位なんですね。
それでジャンプ失敗でも77点台におさまったのかな。
フリーで挽回してほしいです。あ、小塚くんもね。
ここで台のりしないと、GPFも厳しそうだし・・・
また、いろいろ考えると熱が上がりそうです(笑)

  1. 2013/10/19(土) 11:26:46 |
  2. URL |
  3. koko #-
  4. [ 編集]

記事ありがとうございます♪
まっちートップですか!!ビックリ。ただ彼、12月くらいから失速するイメージなので、どうなのかな~?まだGPS 始まったばかり。どうなるかはわかりませんからね。

怪しいジャッジってアマーノですよね。去年日本人選手に表彰台独占されたからかしら~( →_→)

佐藤コーチの言葉に期待しちゃいます♪真央ちゃん頑張って!


話し逸れますが、今日テレ朝の番組でフィギュアが少し そこにアンドゥーさんの試合映像もあったんですが、回転不足、スピンにスピードがないなど テロップで出てました。これってテレビ側がオリンピックに絡めるの無理って認めたってことですよね?ママアスリートとして扱うかもしれないけど、オリンピックは無理、変に絡めてこない 、持ち上げないってことかな…と思ってます。(村○さんと同じ感じになる?)
余談失礼しました。
  1. 2013/10/19(土) 12:07:40 |
  2. URL |
  3. カフェオレ #-
  4. [ 編集]

石ころさん、情報ありがとうございます!
町田選手のSP、自信のプログラムらしいので楽しみです。
でも、カフェオレさんが書かれているように、昨年だんだん調子を崩した印象が強いので、
今年はなんとか維持してほしいです。

高橋選手はベテランだし、全日本やオリンピックに向けて、
しっかりペース配分してるんじゃないでしょうか。
小塚選手もですが表彰台に乗れば、ファイナルの可能性も十分だと思うので
フリー、三人とも頑張ってほしいです。

megumiさんも前記事のコメント欄で動画の紹介ありがとうございます。
早速見てきます!
  1. 2013/10/19(土) 13:00:04 |
  2. URL |
  3. renren #-
  4. [ 編集]

すみません、書き忘れです。
リード組、試合に出てるんですね。しばらくお休みするのは難しいのかな。
本当にこれ以上怪我が酷くなりませんように。

シブタニ組、3位ですね!フリーも頑張ってほしいです。
  1. 2013/10/19(土) 13:13:18 |
  2. URL |
  3. renren #-
  4. [ 編集]

町田くん、素晴らしい演技でしたね~。
どうかこのまま最後まで好調を維持して頂きたいです。
大ちゃんと小塚選手のプロトコル。。。
私も確認した瞬間、朝から声出して叫んでしまいましたよ。
こやつらは、ヤツのPCSに4点台をつけてくれるんですよね?
じゃないと納得出来ません。

大ちゃんの演技を見てから、ずっと音楽が頭の中で鳴りっぱなしです。
どうかどうかどうか、ジャンプの調子も戻りますように!!
やっぱり彼の演技が好きだぁ~。

ジェイソン・ブラウン選手。
全米で見た時から、この選手いいなぁ~と思っていました。
格シーズン、好きな演技は残しているのですが、
全米で残しているのはアボット選手と彼だけです。
これからにすごーく期待しています。

真央ちゃん♥
ワクワクが止まりません。
JOのラフ真央はもう100回は見たかな。
一度に5回は必ず見ているので。
スケート浸けになれる最後のシーズン。
ソチでは会心の神演技で伝説になる真央ちゃん。
ノクターンもすごく楽しみです。

  1. 2013/10/19(土) 13:45:32 |
  2. URL |
  3. arice #-
  4. [ 編集]

練習動画で背筋がゾクゾク(良い意味でですよ。笑)してくる選手って、殆どいないですよね。
初っぱなから神演技期待しすぎちゃって良いのでしょうか。笑。
高橋選手に関しては、まだ始まったばかりだし、様子見るしか無いですね。
  1. 2013/10/19(土) 15:05:56 |
  2. URL |
  3. 三D #LkZag.iM
  4. [ 編集]

リード姉弟、スケアメに出場したんですね。

ネーベルホルン杯のアクシデントで右膝を悪化させてしまったので
今季はGPSは完全スキップして治療に専念したほうが…と思ったのですが。
試合後のインタビューで『団体戦(のポイント)のため』と
クリスはコメントしていたようです

団体戦出場資格を持つ国は11カ国ある。
上位10か国に入るかはワールドや今季GPSでのポイント集計になりますが
日本は昨季ワールドで1750点余りのポイントを
浅田、羽生選手の順位で得ているんです
有資格国でワールドでもポイントを得られずGPSに
一人も派遣することができないのは11カ国の中でオーストラリアだけ。
出場権を獲った3種目の選手たちがB級大会で2戦2勝したとしても
合計は1500ポイントで日本には届かない。
ポイント優先のSP滑走順のためには出場は不可欠かもしれませんが
「上位10か国に入ること」にこだわるなら
今クリスが無理して出場する必要はないんです

何で連盟は「団体戦の事は心配ないから
五輪に間に合うよう治療に専念しなさい」と言ってあげられないの?
故障が悪化して五輪に出場できなくなったら元も子もないやん!

連盟は選手を酷使しないでいただきたいです
  1. 2013/10/19(土) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

早く放送みた~い♪

石ころ様、動画&情報ありがとうございます!
フィンランドはTV放送まで、あと3時間かな?早くみたいです~。

ブラウン選手は私も好きで今回好調だったようで嬉しいです。
リッポンは私もジャンプがダメな印象を持ってました。
今回の4Lz挑戦は凄いですね。
マッチーはもう、早く演技が見たい!の一言。
そして大ちゃん、頑張れ!
崇ちゃんのスケーティングに6点台付けたぬこジャッジは誰じゃ~!

リード組はホント心配です。
あまり無理せず、オリンピックに向けて調整させてあげてと思います。
  1. 2013/10/19(土) 16:13:34 |
  2. URL |
  3. Mansikka #-
  4. [ 編集]

ジャンプは残念でしたけど、高橋選手のプログラム、大好きです!
始まって数秒で惹きつけられました。
昨シーズンのSPはどちらもちょっと物足りなかったので・・・。

小塚選手はコンビネーションジャンプが残念でした。

町田選手の4回転ー3回転、凄かったです。
気持ちがすごく入っているのが、演技からも演技後のインタビューの
はやる感じからもすごく伝わりました。

日本男子の代表争いは本当に厳しいですね。
枠が…足りないですよ。

ブラウン選手は大柄なので手を上げたタノジャンプ(でいいんでしょうか)は
すごく見映えしますね。思わず「わあ!」って声が出ました。

リード組もいい演技でしたね。でも、本当に無理させないでほしいですね。
頑張ってオリンピックの出場権をとったのですから、
そこに向けてしっかり準備させてあげてほしいです。

本格的にシーズンが始まりましたね。やはり楽しいです!

さて、いよいよ真央ちゃんですね!
よいスタートが切れますように。怪我しませんように。
真央ちゃんの試合でドキドキワクワクできる幸せをしっかり
感じながら、応援したいと思います。
  1. 2013/10/19(土) 20:41:14 |
  2. URL |
  3. renren #-
  4. [ 編集]

町田選手すごかったですね。あのインタビューのたびに出るビッグマウスは自分を奮い立たせるために敢えてやっているのでしょうね。コーチのアドバイスかな。FSの火の鳥は完成形を見たい、すばらしいプログラムですね。
リード組、見てるだけでハラハラします。がんばっているのはすごいと思うのですが、本当にオリンピックのために休ませてあげてほしいですね。
  1. 2013/10/19(土) 21:42:28 |
  2. URL |
  3. meiling #F9U5ob0.
  4. [ 編集]

こんにちは。
しばらくパソコンを触れない環境にいたので、昨日怒涛のように情報を取り入れて、ようやく今日の試合観戦に間に合わせました。(やれやれ…)

町田君凄かったですね!
予想以上の仕上がり、好調ぶりにびっくりです。
ソチにかける意気込みを感じます。
ジャンプも完璧だし、また演技中の体のラインがきれいですね。
フリーもこの調子で、あまり優勝を意識して固くならないように、頑張れ!

高橋君…(涙)
なんとなくあまり調子は良くないんだろうな、という気はしてたのですが。
まあ、ここからここから。焦らない、焦らない。
本当に残念なのはジャンプだけなので、きっと後半に向けて立て直してくると思います。
それにやっぱり造り出す空気感は別格。
町田君も素晴らしくて「おお~!」と思ってたのですが、その後滑り出した高橋君に「うわ~、やっぱりこの人はまた別次元だ~!」と思いましたもの。
なので早くジャンプのリズムがかみ合うようになりますように…。

小塚君も4回転はまずまず、3A綺麗!…が、最後のコンボが残念…。
痛い失敗ではあるけど、でもそれにしてもちょっと点数辛めでは?
PCS相変わらず出し惜しみ!
やっぱり目の腐ったジャッジがいるようですね(怒)
高橋君と小塚君に6点台とかありえません。
私も「はあ??」となりましたよ。

とりあえず二人とも、明日のフリーで巻き返せますように。

そしてもちろん真央ちゃんも!
COIで更に素敵になってた「ノクターン」。また進化してるんでしょうか?
すごく楽しみです。
みんな頑張れ!頑張れ!頑張れ!!
  1. 2013/10/19(土) 22:40:12 |
  2. URL |
  3. soramomo #-
  4. [ 編集]

女子SP終わりました
プロトコルはこちら
http://www.isuresults.com/results/gpusa2013/gpusa2013_Ladies_SP_Scores.pdf

動画も上がってきましたよ

浅田選手の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8JTql60d_2M

youtube動画ブログでは女子選手全員の動画も上がっていました
http://skating.livedoor.biz/

浅田選手、3Aでフリーレッグが擦って1.43の減点でしたが
その他は完璧な演技でした。
天女さんがリンクに舞い降りてきたような神がかった演技でした。
レイバックスピンの加点が凄い!!
スコアは73.18!!!(技術点38.85、PCS34.33)
オール8点台、トランジション以外は8点台後半。
こら!糞ジャッジ!!9点台出せ~(▽Ⅲ▽♯)!!!

五輪でノーミスなら今の構成でもKYのインチキ最高得点超えるんじゃないの?
というくらい完成度の高い魅せるプロですが
スケアメ終了後はカナダに渡ってプロの手直しをするのだとか。

これは次の試合が楽しみです。
FSもいい演技を見せていただきたいですね。

アシュリーちゃん、おそらく3F-3T認定、減点無し
ラジオノワ選手も3Lz-3T、3F、2AでUR判定もe判定も無しでしょう。
シニアGPS初戦から67点台の高得点。
サマンサ・セサリオちゃん、果敢に3Lo-3Loに挑んできました。
残念ながらセカンドジャンプがDG判定でしたが(キビシィ~。。。)
非常にいいものを見せてもらいました
  1. 2013/10/20(日) 04:11:47 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

megumiさんへ

いろいろな情報、ありがとうございます!
真央ちゃん、3Aは足を擦っちゃったんですか…
私には完璧に見えたので、記事では愚痴っちゃいましたが(汗)
あえてそのままにしておきます(そのときの本音なので)。
それにしても真央ちゃん、ほんとに素晴らしかったですね!
FSもこの調子でかっ飛ばしてほしいです!
  1. 2013/10/20(日) 04:53:41 |
  2. URL |
  3. 石ころ #yvBQfOFE
  4. [ 編集]

真央ちゃん、すごく綺麗だった!
終盤の、前に手を伸ばしてスーッと滑るところ、
本当に美しいです。

良いスタートが切れて良かったです。嬉しいです。
全部美しかったです。
  1. 2013/10/20(日) 04:57:44 |
  2. URL |
  3. renren #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
