ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

織田くん、その瞬間(笑)

朝、これを発見。
時間がないので動画だけですが。

織田くんの「その瞬間」がカメラに収められてます(笑)

真央ちゃん第一声「おいおい」
「めっちゃかぶってるじゃん(笑)」

なごみます~

4人がサインしているところも収められてますが、
知子ちゃん、左利きなんですね。
左利きの人って器用に見えるんだなぁ。

埋込み不可なので、リンク先のYou Tubeでどうぞ。

NHK Trophy Bus Wrapping

2013100811.jpg
2013100803.jpg
2013100804.jpg
2013100805.jpg
2013100807.jpg
G20131006006760960_view.jpg
2013100809.jpg
2013100810.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/10/08(火) 07:57:13|
  2. 浅田真央ニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:9
<<COIの「ノクターン」と「ピアノ協奏曲弟2番」のステップ!素敵なブログのご紹介 | ホーム | 織田くんが起こした珍事件(笑)/ショックだったこと。>>

コメント

更新ありがとうございます^^

殿・真央コンビのほんわかさ好きです。殿にも五輪行ってほしいなぁ
  1. 2013/10/08(火) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. にゃん太郎 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます(*^_^*)

石ころさま。コメントしてくださってありがとうございます。
お言葉に甘えてこのまま思った事をコメントさせて頂きます。でも、私の質問にコメントくださった時間が深夜なのが申し訳ない。パソコンを開く時ってどうしても日中のアレコレから開放された夜になるのは自分もそうなので分かります。でもあなたは今大切な時ですね。夜はせめて12時前に就寝して下さい。私が読んでも胸を突き刺されるようなコメントをうっかり読んでから眠るのは大変です。ここが大好きなみんなはまずは石ころさまの生活そのものが順調であるように祈っていると思いますよ。どうぞご自分を守ることから第一にしてくださいね。
おばさんの通例でおせっかいがましくてごめんなさい。でも末永くこのブロクを続けて頂きたいから・・
  1. 2013/10/08(火) 10:32:19 |
  2. URL |
  3. おかめひめ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

まさか、その瞬間が見られるとは思わなかったので、とても嬉しいです(^o^)
お忙しい中、動画の紹介ありがとうございました。
問題の瞬間だけでなく、ホテルの中での様子もほのぼのとしてていいですね。
  1. 2013/10/08(火) 10:55:24 |
  2. URL |
  3. めろでぃ #3/2tU3w2
  4. [ 編集]

動画ありがとうございます^^

こういう雰囲気ってほんといいですね。
織田選手の天然ぶり、笑わせてもらいました。
宮原選手も、シャイでかわいらしいですね~。
  1. 2013/10/08(火) 11:35:35 |
  2. URL |
  3. mametarou #-
  4. [ 編集]

動画で見たかったのでうれしい!

私も左利きなんですよ~。
左利きだと、黒板に文字が書きにくいんですよ。
左から右に線を引くときに引っ掛かりやすくて。
線を『引く』んじゃなくて押す形になるからでしょうね。

バスにペンだとそれほど引っ掛かりはないかな?
知子ちゃんはスラスラ書いてますね。
いろんなとこにサインしたりするから、慣れてるのかも!

織田くんおもしろいですね~。
ほっぺに字がかかった時点で真央ちゃんの
「ああ~~」という声が入ってますね。
「ああ~~あ~…えっ!?」って(笑)
書き直しができてよかった~

ハッと気付いたら、動画を見ながらニヤニヤしてました(笑)

話は変わりますが、ジャパンオープンの真央ちゃんの動画、
再生回数がすごいですね!
まだそんなに日にちが経ってないのに17万越えです。
みんな何回もリピしてるんでしょうね。
私もですけど(笑)
  1. 2013/10/08(火) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. はぴはぴ #bL1oK1tE
  4. [ 編集]

石ころ様こんにちは。
何処に書き込めば良いのか迷いましたが最新の記事に致します。
石ころ様がずっと悩まれ苦しんておられたにも関わらず、自分の体調の悪さについついコメントせずに今迄居りましたことを反省しております。
色々大変でしたね。今も心身ともにお疲れだと思うのに記事をアップされたりと頭が下がる思いで一杯です。
何年も石ころ様のブログを読んで来ました。その度に有り難い、温かい、頑張るぞ!という気持ちになれました。
そんな石ころ様が傷ついて居られるのに何も出来ない…
石ころ様、私は最近真央選手と石ころ様を重ねて見てしまいます。心の美しい所と誰にも迷惑をかけずに自分の足で真っ直ぐに立とうとして居る所です。
大切な二人が意図的な悪意という言葉の暴力に晒されている事に涙がでます。
どうかどうか石ころ様、真央選手の様に強くあっていただきたい。意図的な悪意に苦しまないで下さい。
優しさと弱さを理解出来ない、もしくは絶好の獲物と見なす人達が実際にこの世に存在するのです。
傷つく人を嘲笑っては、自分は万能だと暗い愉悦に浸っているのです。
そんな奴らは心の中で抹殺して下さい。
馬糞の山に全身埋め込んでラオウの黒王号でバキバキに踏んでやって下さい。(心の中で)
石ころ様、出来ればお会いして今迄の苦しさ、持って行き場のない怒りを吐き出して欲しいとすら思います。聞く事しか出来ないけど。そんな気持ちで一杯です。
私達は有限です。人生は短く出逢える人の数も決まっています。だからこそ有意義な人達との出逢いを大切にして欲しい。石ころ様の事が本当に大好きな人達がたくさん居るのです。
少数の悪意に負けないで欲しい。
私にとって石ころ様は真央選手と一緒です。
  1. 2013/10/08(火) 17:08:16 |
  2. URL |
  3. 銀盤の妖精 #-
  4. [ 編集]

私も左利きです。
字だけは右で書けますが、あとは全部左です。
お箸を持つ手も左です。
(小学校の担任が年配の怖い先生で、矯正させられました)

私が左利きで不便さを感じるのは駅の改札を通るとき。
ICカードをかざす場所は右側でも
いつも左手に持ってしまうのでいつももたもたしてしまってます(^_^;)

ラッピングバスでのサインも皆さん微笑ましいですね。
知子ちゃん、周囲が年上のお兄さん、お姉さんなので
少々緊張しちゃったかな?
NHK杯ではSP、FS演技を見に行きますが当日はリラックスして
演技できるといいですね
  1. 2013/10/08(火) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. megumi #djnh.SQU
  4. [ 編集]

石ころ様、こんばんは!

動画の紹介ありがとうございます。

織田君は何故、書き始める時に気付かないかなぁ(笑)
真央ちゃんの、「そうなると思った」みたいなつっこみが良いですね。

私的にツボは、皆の「ゆかりちゃんだ」「ゆかりちゃんが」です(笑)
「やっほー」的に手を振るゆかりんが可愛かったです。
所属局的には複雑なものもありますが、ゆかりん、すっかりレポーターになったんだなぁ、としみじみしました。
ゆかりんの現役時代は、真央ちゃんと同じぐらい応援してたのでちょくちょく見せてくれる元気な姿にちょっと嬉しい自分がいます。
それに、やっぱり選手達にとってゆかりんはレポーターの中では特別ですね。
気心が知れているからか、選手達の素の表情を引き出してくれて、ファンとしても安心して見れるレポートだなって思います。
  1. 2013/10/08(火) 22:55:49 |
  2. URL |
  3. しょこ #dvUYBDnY
  4. [ 編集]

なんというほのぼの動画♪

いや~ほのぼのする動画ですね~
気がついたら、画面の前でニヤニヤしてました

あとこの間のネーベルホルン杯の織田選手のEXの演技を
石ころ様はご覧になりましたでしょうか?
ラストサムライの音楽に合わせて、サムライ織田の雰囲気もよくて
すっごくカッコイイプロでした!
個人的に「え?これEXなの?もったいない…」とも思ったり
SP,FSのクラシカルな雰囲気もいいとは思うのですが…

織田選手の演技はもちろん、浅田選手の演技も
ちょっとジャンルは違いますが、このあいだ素晴らしい技を魅せた
体操の白井選手、内田選手も
たゆまぬ努力をつづける人達の姿には何だか元気を分けてもらえる気がしますね。
  1. 2013/10/08(火) 22:59:32 |
  2. URL |
  3. 瑠璃月 #wLMIWoss
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
