ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃんへの応援メッセージ1万件突破!ミニ・小塚くん特集ほか。

住友生命さんの「浅田真央選手への応援メッセージ」が1万件を超えたそうです!
記念すべき1万人目の方のメッセージ、「フレーフレー!まおちゃん!」、素敵ですね(笑)

住友生命フェイスブックより

1098443_492499577504572_513117099_n.jpg

本日、浅田真央選手への応援メッセージが1万件を突破しました!

記念すべき1万件目は「のかぴよさん(ニックネーム)の「フレーフレー!まおちゃん!」というメッセージでした。皆さま、たくさんのメッセージをありがとうございます。

事務局では浅田選手に寄せられた応援メッセージに全件目を通していますが、気持ちがこもったメッセージの数々を読んでいると、いつも心と目頭が熱くなります。

浅田選手は本当に多くの方に愛されているんだな、そして同時に、多くの方に勇気と感動を与え、夢に向かって挑戦し続けることの大切さを教えてくれる存在なんだなと実感しています。

応援プロジェクトを運営させて頂いていることに感謝!です。

これからも大きな応援パワーを浅田選手にお届けしたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(Facebook運営チーム ホケん)

「MAO ASADA 応援プロジェクト」
URL: http://mao-asada-ouen.jp/


舞ちゃんのブログが更新されました。
にっぽんの橋を訪れるドキュメンタリーに出演するんだそうですね。
相方の仁科仁美さんは、松方弘樹さんの娘さん。
美女二人というところにも注目が集まりそうです。


【テレビ出演】涼風を感じて…夏のにっぽん名橋紀行   2013年8月14日(水)

土曜スペシャル「涼風を感じて…夏のにっぽん名橋紀行」に出演します。

テレビ東京 8月17日(土) 18:30~20:54
http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/22705_201308171830.html

BSジャパン 8月29日(木) 18:00~19:54

next.jpg
(画像はテレビ東京より)


ここからはミニ・小塚くん特集になりそうです。

少し前に日帰りで香川県に行ったらしく、
ブログが更新されてました。

芸術的な(笑)うどんを自分で作ったようです。
そういえば最近のコラムでも、現在の状態を「うどん」に例えてましたね(笑)

アスリート交差点:氷の炎=フィギュアスケート・小塚崇彦より一部抜粋

 日本滞在の際、香川へ一日旅行した。現在の段階を「うどん」で例えるならば、小麦粉をこね平らにのばし終わり、生地を折り重ねて「高さ」を作っているところだ。シーズンには、それを丁寧に切りそろえ、会場という熱湯へ飛び込む。しっかりとコシがあり味わい深く完成した姿を、皆さんに披露したい。


小塚崇彦オフィシャルWEBサイトより

香川旅行です。   2013年8月12日 (月)

香川
に行ってきました。ちょっと前になりますが。

photo01.jpg

暑かった~汗だーだー。
こちらデトロイトは、朝夕は若干寒いです。
35度を超える気温で、みなさん夏バテしてませ…してますか。

激暑中見舞い申し上げます。
遅くなりましたが、THE ICEありがとうございました。
今シーズンもよろしくお願いします。

では、いきます。
今回初めてのうどん作り体験しました。

まず、こねて、
で、切って、(取り忘れので、写真無し)
茹でて、
かま玉、完成!!

生醤油をかけて~ちょっと混ぜ~ウマし。
からの、もう一杯!!
きしめんっ!!
的な。。。

香川県で、名古屋人が一本やったったぜ。ははははっ。
くそ~アメリカじゃぁ食べられねぇ...

午後へ続く。

2013081404.jpg2013081405.jpg


また、おしかけスピリチュアルにも、
真央ちゃんに続き小塚くんが出演したそうです。

スピリチュアル 小塚崇彦 takahiko kozuka


「健康で永くスケートができますように」という願いは叶うそうです!
2013081408.jpg
2013081410.jpg
2013081409.jpg

小塚くんよりも(ごめん!)真央ちゃんが可愛かったのでキャプチャ
2013081407.jpg
2013081406.jpg

安藤さんについて、私はデリケートな部分については書かないとしました。
安藤さんも、マスコミの取材攻勢に待ったをかけました。

でも、安藤さん自らが発信するメッセージは受け取っていいんですよね。

特に最初のスヌーピーのメッセージなどは、
安藤さんの気持ちを代弁してると思うので。

8/6の会見以降、安藤さんは怒涛のように発信し続けています。
会見でスッキリしたのか、表情が明るいです。
練習の様子も報告されてますね。

♡MIKI_m_ANDO♡ @M1K1_ANDO より

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月8日
Xoxo<3
miki001_20130814231109251.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月8日
Love...
Love.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月8日
With pocky<333
miki002_20130814231448ee4.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月9日
Pocky<333 look her hair<3
miki003_20130814231627159.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月10日
だぁれだ^_^? Guess who!???
miki004.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月10日
みきとななでした♡ was me and nana<333xoxo
miki005.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月10日
I love you<3 大好き〜♡♡
miki006.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月12日
Skating with pocky<333
miki007.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月12日
And Mico :)))
miki008.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月12日
Micooooo;)
miki009.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月12日
サリーのしょうゆ肉まん♡ ブサかわ♪(´ε` )
miki010.jpg

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 8月12日
マイクの塩肉まん〜!!! 可愛い♡
miki011.jpg

佳菜子 ‏@KaanaKaanaKaana 非公開アカウント
@KaanaKaanaKaanaさんのアカウントは非公開です。

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 21時間
@KaanaKaanaKaana かなこ♡ 合わないのはわかる。かなこの気持ちすっごくわかる!!! でもね、ままがいなかったらかなこも生まれてないんだよ!? 大切な友達に会えたのも、スケートに出会えて普通の人がなかなかできない経験ができるのもままとぱぱがいたから!!!

佳菜子 ‏@KaanaKaanaKaana 非公開アカウント
@KaanaKaanaKaanaさんのアカウントは非公開です。

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 21時間
@KaanaKaanaKaana ぱぱだけじゃかなこはいなかったんじゃない!? 何かあったら友達がいる^ ^ みきもいるよ♡ だから1人で抱え込まずただ、自分の人生!!! 1回なんだから 後悔はしないでね… ままとかなこは違う人間なんだから、分かり合えない事は仕方が無い。

佳菜子 ‏@KaanaKaanaKaana 非公開アカウント
@KaanaKaanaKaanaさんのアカウントは非公開です。

♡MIKI_m_ANDO♡ ‏@M1K1_ANDO 21時間
@KaanaKaanaKaana かなこらしく輝いて(⌒▽⌒) 大好きなかなこ♡


会見の効果でしょうか、報道は沈静化されたように思います。

マスコミはおとなしくなっても、アグネス・チャン高須院長など、
別のところからは相変わらず注目されているようですが…


更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/08/15(木) 00:24:54|
  2. 日本選手|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
