ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ノクターン&スマイルの公式動画キタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━!!!!! ※新衣装もキタ~!!!!!

※一番最後に、今日フジで放送された新衣装バージョンを追加しました。(お早めに!)

ザ・アイス公式チャンネルに「ノクターン」と「スマイル」が来ましたよヽ(*´∀`)ノ

浅田真央(ショートプログラム) / Mao Asada(Short program) ~ THE ICE 2013


浅田真央(エキシビション) / Mao Asada(Exhibition) ~ THE ICE 2013


とりあえず動画だけ(笑)

スマイルは3Lo、3F、2Aで、全てきれいに決まってます!

ノクターンは本人も「緊張した。あれは忘れてください(笑)」
といってる初披露のものですが、表現したい世界観が伝わってきますね。

ここでお願い…お願いできる立場ではありませんが、
公式チャンネルに感謝!真央ちゃん頑張れ!と思えた方、
お手間でなければ動画に高評価をポチッと…お願いできませんでしょうか。

実は最近、真央ちゃんの動画に関して腹に据えかねてることがあって…
自分自身も、気に入った動画は積極的に応援しようと思ってるのです。
気に入らなければ黙って去っていけばいいと思うのに、そうではない輩の行動がひどすぎる…


今日は自宅で引きこもりの予定なので(笑)
何か新しい情報があったら、ここに追加しますね(^^) 



※動画追加!

ザ・アイス公式、いつの間にか一挙22本もUPしてくれてた(笑)
フジの放送が今日なので遠慮してるのか?とも言われてましたが、
フジに先制しての最速UPはGJ!です。

真央ちゃんが出ているナンバーだけ追加しますね。

女子グループナンバー / Women's Group Program ~ THE ICE 2013


オープニング / Opening ~ THE ICE 2013


フィナーレ / Finale ~ THE ICE 2013


女子のグループナンバー、
難しそうな振付なのに、みんな堂々と生き生きと演じてますね。
あれだけの内容を短時間で覚えたんだとか…記憶力も必要なんですね!

個人的に一番気に入ったのは、フィナーレの「真央ちゃん&バトル」ペア!!
普段シングルであるとは思えないほど、危なげないノリノリの演技が凄い。
真央ちゃんの側転、あんなにスムーズでびっくり!
ひとつひとつの動きが凝ってて、決まってて、二人ともさすが(≧∇≦)b

フィナーレ、もう一つのお気に入りは、男子のジャンプ大会。
この企画大好きなんです。
4回転に成功したのはナンデスくんとケヴィンくん、
2回転になっちゃったのは無良くんとコフトンくん。
競って難しい技に挑戦する感じが、男子らしくていいですね(笑)

全ての出演者の動画は、こちらでどうぞ。
THE ICE 公式チャンネル


※成&龍ペア、頑張ってます!!

高橋成美&木原龍一 / Narumi Takahashi & Ryuichi Kihara ~ THE ICE 2013


そうそう、この二人を忘れちゃいけない。

期待せずにはいられないものの、
少し前までシングルスケーターだった木原くんを思うと、
こんな短期間であの危ないペア…油断するとケガの心配も高いと思うので、
楽しみ半分、心配半分という思いがありました。

でも、二人とも頑張った!

リフト、きちんと形になってます。

スロージャンプ、これはまだ恐々という感じですが、
成美ちゃんを大切に扱って慎重に確実に、という気持ちが伝わる。

デススパイラルも、ちゃんと形になってますね。

あとは繰り返し練習して、
だんだんとなじんでいくものなんでしょうね。

ほんの短い間に、よくここまで頑張ったと思います。
これからも見守っていきたいと思いました。


※ノクターン新衣装もキタ━゚+.(・∀・)゚+.゚━!!!!!

かなり難しい技術を取り入れてるみたいですね!

130801 ノクターン 新衣装ver.


画像は某所よりお借りしました。

lib688832.jpg
lib688833_201308011825083c8.jpg
theice2013-119_20130801181947cbf.jpg
theice2013-121.jpg
theice2013-120.jpg
lib688836.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/08/01(木) 11:05:31|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
