ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ベイ・シティ・ローラーズ

お次はベイ・シティ・ローラーズ。
音楽への目覚めは、2つ上の兄の影響そのまんま受けてます。
兄が帰ってくる前に、兄が持ってるレコードをこっそり聴くのが楽しみでした。

サタデー・ナイト by ベイ・シティ・ローラーズ 1974年



I ONLY WANNA BE WITH YOU(二人だけのデート) 
           by ベイ・シティ・ローラーズ 1976年




ボーカルはレスリー・マッコーエン。

で、パット・マッグリンが可愛かったはずなんですよ。
でも、お気に入りだった曲の中にはパットはいませんでした。

後期のYESTERDAYS HEROの中にいましたが…。
後期のみのメンバーだったんでしょうか?

曲は好きだったはずなのに、そのへんのこと全然知らずに聴いてたようです…。

パット…写真だけ載せておきますね(笑)

パット



今日の日記良かったよ!と思ってくださった方はポチッとお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 音楽ブログ 思い出の曲へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2009/03/21(土) 13:54:47|
  2. 70年代|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:0
<<KISS | ホーム | チープ・トリック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
