ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

真央ちゃん「先生に褒められた」 ノクターン新衣装のヒント

真央ちゃん、大阪初日の今日は、
お昼にノクターンを披露してくれたそうです。

ジャンプは調子を上げてきたようですね!
アイスショーでも「試合モードでやりたい」と頼もしい言葉も。


真央 ショーで3回転半披露「先生に褒められた」
スポニチ 2013年7月27日 21:22

 ソチ冬季五輪シーズンを集大成と位置づけるフィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)が27日、大阪市中央体育館で行われたアイスショーに出演した。この日の2公演のうち、報道陣に非公開だった昼の部でトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を含む今季のショートプログラム(SP)を披露したといい「(ジャンプは)いい感じだった。(佐藤)信夫先生に褒められた」と上機嫌だった。

 この夏のアイスショー出演は同会場での28日が最後で、10月の今季初戦まで「試合モードでやりたい」と滑り込みに意欲を示した。

 夜の部で男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)とペアの高橋成美、木原龍一組(木下ク)はともに五輪シーズンのSPを滑った。



浅田真央3回転半着氷 調整に手応え
nikkan sports 2013年7月27日21時54分

 フィギュアスケートの元世界女王で、14年ソチ五輪シーズンとなる今季で引退する浅田真央(22=中京大)は27日、大阪府内でのショー「ザ・アイス」2公演に出演。

 ショートプログラム(SP)とエキシビションを披露した。7季ぶりにショパン作曲「ノクターン」で滑るSPでは、冒頭のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に挑戦。着氷させて、「いつもより早く進んでいる」と調整具合に手応えがある様子。初戦となるジャパンオープン(10月、埼玉)に向け「仕上がりが早いのは、自分にとっては安心」と続けた。


theice2013-59.jpg20130727-781914-1-L.jpg
theice2013-58.jpgtheice2013-60.jpg
TKY201307270241.jpg
sp-hk130726-2-ns-big.jpgtheice2013-61.jpg
TKY201307270237.jpgTKY201307270236.jpg

真央ちゃんの右下の写真は、住友生命さんのフェイスブックよりお借りしました。
真央ちゃんのインタビューが掲載されてるんですよ。

住友生命フェイスブックより

【浅田真央選手インタビュー①】

昨年12月にスタートした「MAO ASADA応援プロジェクト」。浅田真央選手はどんなふうに感じていらっしゃるかな?と思っていたのですが、この度、プロジェクトについて真央さんにインタビューすることができました。たくさんコメントをいただきましたので4回に分けてご紹介します♪


Q.真央さんに登場していただいた住友生命のCM第一弾「私を強くするもの」篇で好きな映像や特に思い出に残っている場面などはありますか?

(浅田選手)
その時その時の思い出が残っている場面がたくさんあるんですけど、その中でも特に好きなのは一番最後に出てきた、ちっちゃい頃にくるくるスピンをしているところです。
実は、あれは5歳の時に初めて出場した大会の映像で、あそこが今の自分の出発点という想いがあるのですごく気に入っています。

Q.CM第2弾の「メッセージ」篇は、2月に大阪で行われた四大陸選手権の時に撮影しました。お子さんや家族連れなどたくさんのファンの方に集まっていただき、浅田選手への応援メッセージを書いてくださいました。
本当に幅広いファンの方がいらっしゃるので驚いたのですが、浅田選手にとってファンというのはどのような存在ですか?

(浅田選手)
そうですね、CMの映像を見てもたくさんのファンの方に応援してもらっているんだなあと感じて本当に嬉しいです。ファンの皆さんの応援にすごく助けられていることがたくさんあって、本当にありがたい存在です。

(続きはまた来週お届けします)

「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトはコチラ☆
URL:http://mao-asada-ouen.jp/


「本当にありがたい存在」

いつもそう言ってくれる真央ちゃんに(↑▽↑)

ところでザ・アイスの番宣動画が!

真央ちゃんの、ちょっと慣れない感じの宣伝が、
逆にいいんだよなぁ、といつも思ってしまいます。
スマイルの最後の笑顔にやられた(笑)

2本目では、ほんのちょっとですがバトルとのペアプロも見られますよ。

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

THE ICE 番宣 浅田真央 mao asada


お気に入りシーン。
theice2013-62.jpg

THE ICE 2013 番宣 ② 浅田真央 mao asada


お気に入り笑顔。
theice2013-63.jpg

コフトン選手、いい写真ですね。
真央ちゃんと佳菜子ちゃん…?
この幸せモノ~ (*≧_≦)σ

Makaveli ‏@Makskovtun 2時間
Rest between shows
theice2013-57.jpg

ケイトリンさんも、日本を楽しんでくれてるようで、よかったです。
ケイトリン・ウィーバー&アンドリュー・ポジェ。
アイスダンスの選手はあまり知らないのですが、応援しなきゃ、と思いました。

Kaitlyn / Andrew ‏@WeaverPoje 3時間
Having such a great time at THE ICE!!!!! Hope everyone is enjoying the shows as much as we are!!!
theice2013-64.jpg

(アデリーナちゃんのインスタより)
theice2013-56.jpg

それから、ノクターンはいきなり新衣装が登場したということで、
動画のない今、みんなが情報を出し合って想像を膨らませていますね(笑)

これがヒントで、この総合した感じなのだそうです。
いろいろなところの画像をお借りしていますm(_ _;)m

ノクターン新衣装のヒント
isyou06.jpgisyou01.jpgisyou02.jpg
isyou03.jpgisyou04.jpgisyou05.jpg

肌襦袢が目立たないように改善されたとも言われてますね。
早く動画が見たいです。


<追記>

スマイルのほうの動画が。
知子ちゃんと小塚くんも。
早期削除予定ということなのでお早めに。

130727 さ◯◯ぽ

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/07/28(日) 00:52:39|
  2. アイスショー|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
