ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

バトル先生のダンスレッスン。真央ちゃん美麗フリップ!

※2本目の動画、差し替えました!

ザ・アイスのダンスレッスン、
舞ちゃんに代わって今年はジェフリー・バトル先生ですね~!

日本語を交えながらの丁寧なレッスンです。
本人が楽しそうなところが◎です(笑)

歌舞伎の動きも取り入れてるような感じですね。

THE ICE 2013 フィナーレダンスレッスン


furitsuke01.jpg
furitsuke02.jpg
furitsuke03.jpg
furitsuke04.jpg
furitsuke05.jpg
furitsuke06.jpg
furitsuke07.jpg
furitsuke08.jpg
furitsuke09.jpg
furitsuke10.jpg
furitsuke11.jpg
furitsuke12.jpg
furitsuke13.jpg
furitsuke14.jpg
furitsuke15.jpg

観戦される方は、頑張ってマスターしてくださいね(笑)

そしてこちらは今日のリハーサル風景だそうです。

真央ちゃん、あの金色の衣装ですね~
シンプルで、上品なお色気を感じさせる衣装です。

明日は新エキシのお披露目だそうですo(*^^*)o

フリップがめちゃめちゃスムーズじゃん!
って某所で評判になってますね~!

真央ちゃん プログラム初公開!?

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

cyukkyo12_20130723221515.jpg
cyukkyo13.jpg
cyukkyo08.jpg
cyukkyo15.jpg
cyukkyo16.jpg

このちょっとセクシーなダンスのgifアニメも拾っちゃいました。
ブログでは容量オーバーなのでリンク先でご覧になれます。
http://i.imgur.com/W9Sf852.gif

ひでおくん(アレックス渋谷)との部分もありました(笑)
佳菜子ちゃんもウケてる。(マイアちゃんかも…alohaさんのブログを見て気づきました(;^_^A)
http://imgur.com/IhbuOoO.gif

本日のツイッターチェック(笑)

アレックス渋谷選手は、腹減った~!!!ということと、
バトル先生については「redonkulous」だと。

redonkulousとは?と調べてみたところ、
『Ridiculous(ばかげた、おかしな、とんでもない)をより一層強調した意味のスラング』
だそうです(yahoo知恵袋より)

アボット選手が一番たくさん写真をUPしてくれてますね。
マイアちゃんの写真は飛行機の中のものですが、
こちらに着いてからは日本の風景を楽しんでいるようです。

で、アボット選手も筋肉痛の模様。
バトル先生、本気で振付してますね~(笑)

佳菜子ちゃんのびっくり(素敵な)写真も。


Alex Shibutani ‏@AlexShibutani 12時間
I'M SOOO HUNGRY!!!!!

Alex Shibutani ‏@AlexShibutani 12時間
Ready to start Day 2 of rehearsals. This year's numbers are really something. @J_Butt is redonkulous. Gonna be a great show!

Jeremy Abbott ‏@jeremyabbottpcf 7月20日
I found a Birthday Girl! @maiashibutani being treated the way one should on their birthday!

theice2013-04.jpg

Jeremy Abbott ‏@jeremyabbottpcf 21時間
Luminous.

theice2013-05.jpg

Jeremy Abbott ‏@jeremyabbottpcf 11時間
GOOD MORNING NAGOYA! Day two rehearsal of "The Ice"! I'm so sore from yesterday!!!

theice2013-06.jpg

Kanako.M ‏@Canyanpy1107 1時間
明日からザアイス楽しみだー❤ 髪の毛染めましたー切りましたー!って あれ!?笑笑笑

theice2013-07.jpg


無良くんのタオルは、
大阪公演で販売することが決定したそうです。
黒とゴールドって、かっこいいですね。

無良崇人選手応援ページ~空も跳べるはず~より

【無良選手★応援タオル販売のお知らせ】
★THE ICE 大阪公演にて販売★
7月27日(土)①12:00開演(11:00開場)②17:00開演(16:00開場)
7月28日(日)①12:00開演(11:00開場)
1枚2.000円★これは表と裏の画像です
◼大阪市中央体育館
大阪市港区田中3丁目1−40(地下鉄中央線 朝潮橋下車 2A出口すぐ)

murakun001.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/07/23(火) 22:34:19|
  2. アイスショー|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
