ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ザ・アイスの練習始まりました!コフトン選手のハッピ姿も。

※動画削除されてたので、1本目だけ差し替えました。

いよいよあさってに迫ったザ・アイス。
出演者達も勢ぞろいして、情報も増えてきましたね。

中京テレビの「キャッチ」のザ・アイスの練習動画と、
先週の「キャッチ」も。

先週分はプリンスアイスワールドの映像なんですが、
佳菜子ちゃんも小塚くんも語ってる内容はザ・アイスのことだったので(笑)
佳菜子ちゃん新エキシと小塚くんの新SPもたっぷり見られます!
佳菜子ちゃんはキュートな感じ、小塚くんは斬新さを感じました。
大須スケートリンクの話題も。

浅田真央 選手など練習開始


20130717 キャ〇チ


動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

いつも思うんですが、
たった一日や二日で振付を覚えるのって、凄いですよね。

チュッキョのツイッターから実況です。

チュッキョTwitterより

チュッキョ ‏@ctveventkawa 23時間
「ザ・アイス」愛知公演設営がほぼ終わり、照明さんの調整作業に入っています。外国人スケーターの皆さんは全員無事到着しました。いよいよリハーサルが始まります!!

チュッキョ ‏@ctveventkawa 9時間
ザ・アイスの練習スタート!!オリンピックシーズンのためか皆からだのキレが良さそう。

チュッキョ ‏@ctveventkawa 9時間
ジェフのフィナーレダンスは和風!!これから撮影して編集します。ホームページへのアップは明日の早い時間を目指します。

チュッキョ ‏@ctveventkawa 9時間
出演スケーター全員揃いました。リンクの上がスケートファンにはたまらない幸せな光景になってます。間もなくコラボの練習スタートです。

チュッキョ ‏@ctveventkawa 8時間
ダンスレッスンビデオ撮影しました。フィニッシュはこのポーズ。アップ急ぎます。

チュッキョ ‏@ctveventkawa 7時間
「ザ・アイス」ジェフ振り付けのオープニングリハーサル開始。容赦なくハード!!スケーターの皆さん大丈夫かなぁ~

チュッキョ ‏@ctveventkawa 6時間
ジェフ女子群舞の振り付け中。これまた鬼のような。。。

チュッキョ ‏@ctveventkawa 3時間
ジェフの男子群舞は、今まで見たことない趣向です。スケーター達もこんなの初めてじゃないかなぁ~ジェフが本当に気合い入れて作ってく来てれたのを感じます。ただ選手は大変そう。。。

これが今年のフィニッシュのポーズだそうです。グリコ?という声も(笑)
theice2013-01.jpg

ついでにググったら、グリコのマーク=ゴールインマークが正式名称らしい。
右の「男の子用・女の子用」のパッケージが妙に懐かしいんですけど(笑)

guriko.jpgguriko1.jpg

今日も選手たちのツイッターをチェックしてみました。

アレックス渋谷選手は「日本=美味しいものがいっぱいあるところ」
というイメージが強いみたいですね。
そういえば去年も食べ物をたくさんUPしてくれたので、今年も楽しみです。

男子の集合写真、こういうの見るとワクワクしてきます。
女子の集合写真もあればよかったのにな~。

そしてコフトン選手、ハッピが素敵ですね!
私も子供の頃は子供みこしのときにハッピを着ましたが、
あれ着ると妙に嬉しくなってしまうものなので、
海外の人は物珍しさも手伝ってもっと嬉しいのかもしれませんね(笑)

無良くんは、スポンサーのタオル屋さんがスポーツタオルを作ってくれたそうです。
今治タオルは世界に誇る日本のブランドですよ~(と、一応地元なので宣伝してみる)。
…と気になってWikipediaを調べてみたら、今治が世界一の産地だとか…
そこまでは知らなかったのでちょっとびっくりです(笑)

Alex Shibutani ‏@AlexShibutani 7月21日
Landed in Nagoya! So happy to be back in this beautiful (and delicious) country. 🗾🍙🍜🍣🍱

Maia Shibutani ‏@MaiaShibutani 36分
The guys of #THEICE2013 after a great first day of rehearsals in Nagoya!

theice2013-02.jpg

Makaveli ‏@Makskovtun 9時間
On the icerink😉

theice2013-03.jpg

無良 崇人 ‏@takahito3211 21分
公式スポンサーのひとつの株式会社丸山タオル様が応援タオルを作成して下さいました。”

murakun.jpg



<追記>

個人的なお返事なのですが、Mさんへ。
ご心配されてた件については「違う」ので、大丈夫ですよ~~~!
こちらこそ気をもませてしまってごめんなさい<(_ _*)>”


更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/07/22(月) 22:17:36|
  2. アイスショー|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
