ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

内からも外からも攻められる日本。バンクーバーの真央ちゃんからのメッセージ。

内からも外からも攻められる日本。

まずは外側からの攻撃について。
最近「気持ち悪い」と感じたニュース3つです。

・「ワンピース」に旭日旗が描かれていると騒ぐ韓国。
・「東京五輪を選ぶな」と署名活動をする韓国。
・「慰安婦像」を増設した米国のグレンデール市。

■日本へ、外からの攻撃「旭日旗」「東京五輪」「慰安婦像」

「旭日旗」

人気漫画「ONE PIECE」、韓国で「旭日旗描かれている」と波紋―韓国メディア
Record China 7月13日(土)8時20分配信

12日、日本の人気漫画「ONE PIECE」について、韓国のインターネット利用者が「旭日旗が描かれている」と指摘して波紋が広がっている。

2013年7月12日、韓国NocutNewsによると、日本の人気漫画「ONE PIECE」について、韓国のインターネット利用者が「旭日旗が描かれている」と指摘して波紋が広がっている。新浪微漫画が伝えた。

指摘されたのは第182、278、325、624、655話の5カ所。登場人物の持つ旗が「旭日旗に似ている」との声が上がった。韓国で旭日旗は日本軍国主義の象徴とみなされ、“戦犯旗”と蔑称で呼ばれている。

しかし、韓国にも「ONE PIECE」のファンは多く、ネット上には「青春のすべてを捧げたのにつらい」「まさか右翼作品だったなんて」と動揺する声が拡大。これに対し、日本のネット利用者からは「また韓国人がおかしなことを言っている」「旭日旗は自衛隊の旗。どこが軍国主義なんだ」などの意見が出ている。(翻訳・編集/AA)

2013071401.jpg

12日、日本の人気漫画「ONE PIECE」について、韓国のインターネット利用者が
「旭日旗が描かれている」と指摘して波紋が広がっている。



日本の漫画に日本の国旗が描かれていて、
何の問題があるというのでしょうか。

「東京五輪」

米国のサイトで「東京五輪阻止」を呼びかけ 署名すでに2万5000件、大半は韓国から
J-CASTニュース 7月2日(火)20時17分配信

 アメリカで運営されている請願サイトで、東京五輪開催を阻止する署名活動が行われ、3か月余で2万5000件に達した。戦争犯罪への反省がない日本には開催資格がないとするもので、韓国からの支持が多いようだ。

  「親戚や友達に知らせてほしい。そして、署名をするように頼んでほしい」

 請願サイト「Go Petition」で2013年3月16日に署名活動を始めた米ニュージャージー州在住というDon Towさんは、書き込みでこう訴えた。

■「日本は戦争犯罪への謝罪がない」と非難

 「2020年の夏季五輪開催地に、東京を選ぶな」。こんなタイトルが、署名には付けられている。

 Don Towさんは、第2次大戦中に慰安婦の強制連行や南京大虐殺があったにもかかわらず、日本の安倍晋三政権がそうしたことを認めようとしないとし、歴史に学ばなければ再び繰り返すと主張した。そして、欧米の議会からは日本を非難する決議がなされており、IOCが五輪開催地に東京を選ばないように、署名活動に協力してほしいと訴えている。


 署名には、韓国からと記すケースがかなり多く、7月2日夕時点までに2万5000件ほどにもなった。韓国のコミュニティサイト掲示板などで、署名活動が紹介されたことが大きいらしい。この数は、請願サイトで57位に入っている。上位の署名活動は、20万件ぐらいあった。

 コメント欄には、日本は戦争犯罪への謝罪がないと非難する声のほかに、原発事故で放射能汚染が進んでいて開催地にふさわしくないといった書き込みも多かった。

 署名を始めたDon Towさんは、ブログのプロフィール欄を見ると、現在は70代で、物理学の博士号を持っているらしい。韓国との関わりは不明だ。

 東京を選ばないようIOCに働きかける動きは、ほぼ同時期に韓国内でも始まっている。

韓国の団体もIOCに反対書簡を送る

 韓国の聯合ニュースによると、サイバー外交使節団として韓国の広報活動を展開している「VANK(Voluntary Agency Network of Korea))」は2013年4月5日、東京五輪に反対する書簡をIOCに送付した。さらに米国のニューヨーク・タイムズ紙やCNNといった主要メディアにも同様な書簡を送ったという。

 その理由は、日本の嫌韓デモのヘイトスピーチは、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反しており、それを黙認している日本には、五輪開催の資格はない、というものだ。


 VANKはこのほか、日本の竹島を韓国領土と主張したり、日本海を東海の呼称に改めてもらうよう呼びかけたりする運動も同時に続けている。

 東京五輪阻止に向けた韓国の動きについて、日本のネット上では、冷ややかな反応が多い。

 「日本人差別を堂々と世界にアピールしてどうすんの」「W杯の行動を考えたら韓国に嫌われるのはむしろプラス」「もし東京に決まったら 韓国は出ないんだろうな?」といった声が相次いでいる。

 なお、ヘイトスピーチをしたグループについては、警視庁が6月に、対立グループとともに、暴行の疑いで数人を逮捕する事態になっている。

2013071402.jpg
米請願サイトで署名集め


>日本の嫌韓デモのヘイトスピーチは、平和と人類愛を掲げる五輪精神に反しており、
>それを黙認している日本には、五輪開催の資格はない

これは、どの口が言ってんだか、ですよ。
自分自身の行動を棚に上げて…白々しいです。

いつかそのあたりをまとめてくれてたヤフコメがあったな~と、探してきました。
5月のヤフコメより(↓)

2013/5/18(土) 11:35鍾馗 空の勇者(tom...)さん
私もそう思う4,255点 私はそう思わない5点

竹島を侵略し、
漁師を殺害し、
天皇陛下を挑発し、
親書を郵送返却し、
解決済み問題で賠償請求し、
日本海を東海・韓国海に呼称を変更しようとし、
日本領海内へ大陸棚延長を申請し、
沖ノ鳥島を岩と主張し、
対馬を韓国領と主張し、
仏像を盗み、
靖国神社の放火犯を中国に引き渡し、
靖国神社への参拝に抗議し、
安倍首相の人形や日本国旗を燃やし、
円安に抗議し、
日本企業を赤字に追い込み、
日本製品の不買運動をし、
東日本大震災を祝い、
スポーツに竹島問題を持ち込み、
五輪憲章違反をし、
猿まねの人種差別行為をし、
日本文化を韓国起源と主張し、
一方的に韓流を押し付け、
日本を「韓国文化の植民地」と言い、
これから1000年間、日本国を加害者とすると宣言した反日国と
未来志向の友好などないと思います。


ヤフコメは勉強になります(笑)
ちゃんとKYの五輪憲章違反も入ってるし。

未来志向の友好も必要ないし、
そもそもあの国には平和を語る資格もないと思います。

「慰安婦像」

米カリフォルニアにまた「慰安婦像」 日系住民や日本国内の反対全く通じず
J-CASTニュース 7月13日(土)10時0分配信

 米国・カリフォルニア州の町、グレンデールにいわゆる「慰安婦像」が設置されることが決まった。

 これには日本側、また日系人住民からの激しい反発があったものの、決定を覆すには至らず。「強制ではなかった」「日本に限った話ではない」などとする日本側の主張は、現地社会の理解を得ることはできなかったようだ。


■市は「静かな善意」のつもりと…

 グレンデールはロサンゼルス近郊の町で、人口はおよそ20万人。うち1万人が韓国系住民だ。

 米国では近年、韓国系住民を中心として各地に「慰安婦の碑」などを設置する動きが盛んになっている。すでにニュージャージー州では複数の例があるが、さらに西海岸としては初めて、このグレンデールにも同様の動きが出始めた。しかもソウルの日本大使館前に設置されている「少女像」のレプリカまで設置するという本格的なものだ。

 費用の約3万ドルは現地の韓国系住民団体が負担し、像の制作も韓国側持ち――設置案は2013年4月、「市から韓国人コミュニティへの『静かな善意』として」(ロサンゼルス・タイムズより)すんなり可決された。市では過去にも「韓国慰安婦の日」を制定したこともあり、特に問題になるとは思っていなかった様子だ。

 しかし、計画が公になると現地の日系人住民、また日本国内から猛烈な反対の声が出始めた。特に日本のネット上では、グレンデール市への抗議を呼びかける動きが巻き起こり、関係機関のアドレスや「例文」などを公開するサイトも出た。「慰安婦というのは戦時中の日本軍相手の売春業の女性」とした上で、強制連行の事実は確認できていないと主張、また朝鮮戦争やベトナム戦争でも同様の事例があったなどとして、設置に再考を促す内容だ。

日本から大量のメール、しかし効果なし

 大量に寄せられたメールに、さすがに関係者もたじろいだ様子だ。現地メディアも、「韓国の『性奴隷』記念碑が日本を怒らせた」などと相次ぎ報じ、騒動に注目が集まった。最終決定のため7月10日(日本時間)に行われた公聴会には、日系人住民が100人以上も殺到、中央日報によれば、「売春婦を記念する都市がどこにあるか」「売春婦は日本の将校よりも多くのお金を儲けた」などと相次いで主張し、少女像設置撤回を要求したという。

 しかし、フランク・クィンテーロ市議が、

  「14歳の少女が日本軍に奉仕するために、はたして『自発的に』故郷を離れるものだろうか」

と首を傾げるなど、日本側の主張は当局者の理解を得られなかったようだ。結局市議会は賛成4、反対1で、慰安婦像設置を正式に決めた。

 除幕式は「慰安婦の日」である7月30日に行われる予定だ。

2013071403.jpg
グレンデール市への「慰安婦像」設置決定を報じた
11日のロサンゼルス・タイムズ



日系住民の抗議内容は全くの正論だと思います。
それに対するフランク・クィンテーロ市議の反応は悲しい限りです。

このニュースには関連ニュース(↓)があって、
それがさらに気持ち悪さを増幅させるのです。

ソウルの日本大使館前に立てられた慰安婦像に「友人ができた」と-


少女像の友人ができました
ソウル=聯合ニュース(韓国語) 2013-07-10 13:28

10日午後、ソウル鍾路区中学洞日本大使館前で開かれた1082年の車、日本軍 "慰安婦"問題の解決のための定期水曜デモの参加者がスローガンを叫んでいる。 右下の既存にあった慰安婦少女像の隣にもう一つの少女像が見える。

PYH2013071005920001300_P2_59_20130710132911.jpg

(関連写真)
528466_article_59_20130710141202.jpgPYH2013071005880001300_P2_59_20130710132905.jpg


「旭日旗」も「東京五輪」も「慰安婦像」も、
全くの言いがかりです。

根拠もない嘘を平気でばら撒き、
日本を貶めることしか頭にない人たち。

相手を貶めれば自分が偉くなったような気分になるのでしょうか。
自分たち自身が高まろうという発想はないのでしょうか。

■日本へ、内からの攻撃「印象操作」

次は内側からの攻撃。
攻撃というより印象操作で日本を貶めているんですが…


韓国の98%「謝罪は不十分」=安倍首相好感度、中国で9%―米調査

時事通信 7月12日(金)1時9分配信

 【ワシントン時事】米調査機関ピュー・リサーチ・センターは11日、アジア太平洋地域で行った対日意識調査の結果を発表した。それによると、「過去の軍事行動に対する日本の謝罪は不十分」との回答は韓国で98%、中国で78%に達した。

 また、安倍晋三首相の印象を尋ねたところ、好ましい印象を持つ人は中国で9%、韓国で12%にとどまった。「好ましくない」との答えは中韓両国とも85%。

 調査は3月4日~4月6日、中韓両国のほかオーストラリア、インドネシア、マレーシア、パキスタン、フィリピンと日本で実施された。

 日本の謝罪を「十分」と思う人は韓国で1%、中国で4%。「謝罪は不要」との回答は韓国で1%、中国で2%だった。

 これに対し、日本の謝罪を「不十分」とする人は、フィリピンで47%、インドネシアで40%、マレーシアと豪州でともに30%。日本では「不十分」28%、「十分」48%、「不要」15%となった。 


いかにも日本は悪い国、嫌われている国、という論調ですが、
時事通信が伝えているのは、調査のほんの一部分でしかないということなんです。
中韓以外の国からは圧倒的に好感を持たれていることは伝えず、
日本を貶めるために都合のいい数字だけを拾って、日本人に伝えています。

ニュースの元になった調査は、こちらのページだそうです。
Japanese Public’s Mood Rebounding, Abe Highly Popular

某所で、このニュースのからくりが暴かれてましたので、ご紹介します。
読みやすくするために改行・色付けしてます。

某所より

時事通信の報道は、伏せられた数字ばかり。なぜでしょう?

    謝罪は    不十分  十分   不要
中国          78           
韓国          98           
オーストラリア     30    ??   ??
インドネシア      40    ??   ??
マレーシア       30    ??   ??
パキスタン       ??   ??   ??
フィリピン        47    ??   ??
日本           28   48    15 

都合の良いところだけ見せて、
不都合な数字は報道しない時事通信w 元資料の数字はこれだ! 

    謝罪は    不十分  十分   不要  分からない
中国          78             16
韓国          98              1
オーストラリア     30    29   26   16
インドネシア      40    29    6   25
マレーシア       30    22   10   38
パキスタン       (もともと調査していない)
フィリピン        47    29    19   5
日本           28    48    15   9

さらに言えば、
日本に対しては中韓以外のアジアの国は圧倒的に的に好感を持っているのに
その数字は報道しない時事通信w

日本を好意的に見ますか?  NO  YES
マレーシア             6   80
オーストラリア          12   79
インドネシア           16   78
フィリピン             18   78
パキスタン             7   51
韓国               77   22
中国               90    4

ソース http://www.pewglobal.org/2013/07/11/japanese-publics-mood-rebounding-abe-strongly-popular/

(調査結果の全て)
2013071406.jpg
2013071405.jpg
2013071404.jpg


ヤフコメでは「冒頭から捏造だ」という指摘もありました。

このニュースのコメントより

2013/7/12(金) 1:20スーさん(shi...)さん
私もそう思う3,994点 私はそう思わない24点

>過去の軍事行動
ここから既に「韓国の捏造史」。軍事侵攻では無く「併合」である。

清朝中国がイギリス列強に破れ弱体化する中、隷属国家「李朝朝鮮」が国体を成さなくなり成立したのが短命政権「大韓帝国」。それも結局国政運用ができずに日本に信託統治(併合)になった。軍事侵攻では無く政治家・官僚が乗り込んだのが先である。この日韓併合に反対したのは「伊藤博文公」。その伊藤博文を暗殺したのは朝鮮人テロリスト「安重根」。しかし、併合反対派の伊藤博文公が亡くなったため結果として日韓併合推進派(朝鮮人に多数存在した)が勢いづいて結局併合成立。その後、治安維持のために警察・軍が駐留。治安回復の元でインフラ整備などの資本投下が行われ朝鮮半島の「文明化」が進んだ。これが史実だぞ韓国人!


ニュースを読んでいるだけでは真実は見えてきません。
ニュースをきっかけに、疑問を感じたことは出来るだけソースを探して、
そこで初めて何かがわかるような気がします。



■バンクーバーの真央ちゃんからのメッセージ

バンクーバー以降に真央ちゃんのファンになった私にとって、
それ以前のニュースは初めて見るものばかりで新鮮かつ貴重なものです。

その頃「これは貴重」と思ってお気に入りに残しておいたニュースのご紹介です。
古くからのファンの方はご存知かと思いますが(;^_^A

JOC(日本オリンピック委員会)で紹介されていた、
バンクーバー五輪を終えての真央ちゃんのメッセージです。


バンクーバーオリンピックを終えてフィギュアスケート 浅田真央

私の初めてのオリンピックシーズンは、思うような結果が出せない事から始まり、今までにないほどの悩みや焦りをとても強く感じたため、昨年末の全日本選手権でオリンピックの切符を手に入れた後は、本当にバンクーバーオリンピックに出場できるんだ!と毎日嬉しさをかみしめていました。
そして、年が明け、オリンピック代表のウエアが届いた時からは、あれこれ段ボールで送られてきたものを試着して、毎日ファッションショーの日々でした。これが、今までテレビで見てきた夏冬オリンピックの選手団が入場行進する時に着用してきた公式ウエアなのだ、と考えると、本当に代表になったんだ!と更に嬉しさが増し、早くこれを着て日本代表として出場したい、大きな舞台で最高の演技をしたい、と強く思うようになりました。
2月に入ってからは、中京大学で時差調整をしながらの練習を始めました。早朝からリンクを開け、製氷していただくなど柔軟な対応には本当に感謝しています。そこで、充分納得のいく練習ができたために、悔しさも残る結果ではありましたが、日本に銀メダルを持ち帰れたのだと思います。
バンクーバーでは、選手村で生活しました。フィギュアスケートの選手だけでなく、他国、他競技の選手が滞在しており、食事も各国の料理が並び、ゲームなどの施設があったり、ショップもあったりと、さまざまな国の代表選手同士が暮らす、まさに選手の村でした。私が今まで体験したことのないような素晴らしい体験ができ、とても感激しました。

競技は、昨年同じ会場で試合を経験していましたが、やはり自分が思っていた以上にどこかで緊張はあったようで、集中を少し欠いた瞬間にミスをしてしまいました。冷静になって考えると、あれがオリンピックというものかもしれないと今は思います。普段はしないようなミスが突然襲ってくる。しかし、それも初オリンピックでの経験として次へのステップにしていきたいと思っています。
代表に決まってから、オリンピックが終わるまで、今までのどの大会でも味わったことのないような喜びや緊張を味わいましたが、目標の一つとしていた「オリンピックを楽しむ」ことは充分達成できたと思いますし、次のオリンピックも出場できるよう努力し、またあの素敵な場所へ行ってみたい、と思っています。
最後に、私がそんな素敵な体験をできたのも、今まで支え続けてくれた方々のおかげだと感謝しています。皆さん、ありがとうございました。

vancouver1.jpg
ショートプログラムで笑顔を見せる浅田選手
写真提供:アフロスポーツ

vancouver2.jpg
フリーでは2回のトリプルアクセルを成功させた
写真提供:アフロスポーツ


オリンピック代表に選ばれた喜びをかみしめる様子は、微笑ましいですね。
試合でも選手村でもオリンピックを満喫できた、と語ってます。

鐘のあのシーンは、

『やはり自分が思っていた以上にどこかで緊張はあったようで、集中を少し欠いた瞬間にミスをしてしまいました。冷静になって考えると、あれがオリンピックというものかもしれないと今は思います。普段はしないようなミスが突然襲ってくる。』

と語られています。
馴れた会場でも、やはり何かが違うんでしょうね…

でも、続く言葉が頼もしいです。

『しかし、それも初オリンピックでの経験として次へのステップにしていきたいと思っています。』

練習を支えてくれたリンクの人たちにも、
応援してくれたファンに対しても、
感謝の気持ちを忘れない真央ちゃん。

ソチの切符を勝ち取って、
快心の演技をして、
ぴょんぴょん飛び跳ねる。

そんな真央ちゃんが見られますようにと、
心から願っています。


JOCのページには、
フィギュアスケートでは真央ちゃんのほかに大ちゃんと安藤さんの特集もありました。
どちらも充実した内容だったので、リンクをご紹介しておきます。
高橋大輔 アスリート・メッセージ
安藤美姫 アスリート・メッセージ



<追記>

昨日、佐藤コーチによる講座が開かれたそうですね。
まとめサイトより、さらにまとめてみました(笑)

フィギュアスケートの世界-もっと深く味わうために セミナーレポートまとめより

2013071407.jpg

■真央ちゃんについて

信夫先生講座その9
浅田選手→ステップも、ジャンプもすごい。文句いってやろうと思って見てるけど、ステップなどほんとにうまくできるので結局文句言えずに終わるんです、と(笑)ジャンプは去年よりもっとよくなってきているそうです。

信夫先生の真央さん評:よう頑張る!こつこつと努力。毎日見てるから…う〜ん…ほんとよう頑張る。後半のステップとか、あのツイズルなど体勢を維持してリンクの端から端まで滑るのはすごい。その前に失敗してもあのステップなんかを見ると「あ〜怒れない」って思ってしまう。

信夫先生の真央さん評つづき: ジャンプは今年もうちょっとようなってると思います。これからが大変。怒ってもダメおだててもダメ。助けてください(笑)五輪に向けては特にこうしろとか声はかけず、無理に作るとかそういう事はしていない。良さをのばすように。

久美子先生が、真央が昨日「もしソチに行けたら、行けたらたけど、平然と演技するには、やっぱり1日1日の練習を積み重ねるしかないんですよね」と言っていたと。信夫先生も、各選手の長所を挙げるときに、とにかくよう頑張ると、努力家だと言われていました。

信夫先生、真央ちゃんについて「これからが大変。怒ってもダメだし、おだてすぎても調子に乗るし…」久美子先生「真央ちゃんはもうちょっと絞ったほうがいいけど、言うとまたガリガリさんになっちゃうので。」真央ちゃんってすごく素直な人なんだなーというのが伝わってきました。

信夫先生、よう頑張る、って三回は言ったよね!

■そのほかの選手について

今まで教えてきた選手:久美子さん、小塚嗣彦さん、松村充さん、佐野稔さん(都筑先生からコンパルソリーがダメだから教えてやってくれ!と頼まれた)、村主章枝さん、安藤美姫さん、中野友加里さん、浅田真央さん…後藤記者「…あの、小塚選手は」忘れてた

東京ワールドの代わりに開催されたモスクワワールドの小塚崇彦選手のフリーは今でも忘れられない。人間てこんなことができるのかと思った。今(存在を)忘れてましたけど。

後)選手個々の素晴らしさについて 、パトリックはジャンプこけることがあってもあの強さは…
信)クロスオーバーを二回以上せずトップスピード保ちながら要素こなすこと。何度失敗してもそこにこだわってやり続けた結果がようやく実り評価に繋がった。

高橋選手については、後半の心臓が破れそうなくらい極限のときに、あそこまでの感情表現ができ人の気を反らさない。とてつもなく高いレベルの選手と言える。

小塚選手について、エッジがシャープ!やはりスピードを保ちながらの難度の高いステップ。

信夫先生講座その6
たとえば、羽生くんは難しいカウンターターンから3Aという大技を跳んでいる。これはジャッジも、高い評価をつけて当然。ちなみにその動作からブラケット=日本語のカッコ()、で、ロッカーはロッキングチェアとかの揺れるという意味からきてるそう。

信夫先生講座その7
高橋大輔選手→疲労が溜まり、体が動かなくなるプログラム終盤まで人を引き付ける滑りができる素晴らしい選手。ちなみに、信夫先生は現役時代演技中だんだん酸素不足で視界が暗くなって、ほんとうに苦しかったと言ってました

信夫先生講座その8
小塚選手→エッジがシャープで正確。あの速さであのステップを踏むのは生半可なものではない。
キム・ヨナ選手→スピードですかねせなジャンプと、それにスピードも伴っているのは強み
浅田選手→よう頑張っている。ほんとに頑張っている。
(KYのジャンプのくだりは「正確なジャンプ」だと思います・石ころ)

浅田選手については、何故か w 絶句。とてもよく考え一息ついてから…よう頑張る!毎日見てるからなんて言ってよいか。ステップ!音もなくあれだけのステップを踏め、終盤に端から端までやってるのみるとすごいっ。ジャンプだってすごいが今年は更に良くなってきてると思っている。←泣けた

■新採点について

新採点についてどう考えているか。
今のシステムになって技術はとても上がったが、点数化され決まりが多くなったので、やることが一緒になった。 体が見えないぐらい速いスピンを回る選手がいたが、今ならそういうすごいスピンをする人がいてもレベルがないので評価できない。

信夫先生講座その11
受講者からの質問:今の採点方式についてどのようにお考えですか?→今の採点方式になって、全体のレベルが猛烈に上がったとは思うが、危惧しているのは、なんでもかんでも点数化すると、どの音楽をつかっても誰が滑っても同じ方向になってしまうのでは、ということ。


真央ちゃん、「よう頑張る」。

「もしソチに行けたら、行けたらたけど、平然と演技するには、
 やっぱり1日1日の練習を積み重ねるしかないんですよね」


という言葉は印象的ですね。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/07/14(日) 14:10:39|
  2. 保守|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。