ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

不覚にもお隣のニュースに癒される…まとめてお返事ですみません。

真央ちゃんニュース、
「浅田真央」で検索して24時間以内に絞ったらこれ一つしか出てきませんでした。

“美姫余波”でフジが「浅田真央囲い込み」大号令 東スポ 2013年07月09日

真央ちゃんファンは安藤さんの記事を書べきではないと言われたし、
書いた記事も「削除すべきです」と言われたし。

石ころさん、もう美姫ちゃんの話題やめてはどうでしょう。
とも言われたし。

…と拗ねてたら(笑)、
ふとチェックしたお隣のニュースで真央ちゃん発見!

お隣のニュースに癒されるというのも、
なんとも皮肉な感じがしますが。


[映像]浅田真央、石鹸の広告撮影! '清純美生きてる"
スポーツソウルドットコム 2013-07-0917:17

130709_51db564c66346_59_20130709171824.jpg
日本のフィギュアスター浅田真央が最近した石鹸の広告で清純美を披露して注目を集めた。
/ YouTubeのビデオキャプチャ


日本のフィギュアスター浅田真央(23)がした石鹸の広告で清純美を披露して注目を集めている。

浅田は7日、動画サイト"ユーチューブ"に公開された石鹸の広告映像の段階を超えて地味な魅力を公開した。映像には、浅田が銀盤の上でキュートな表情で演技をするシーンや日常の中で自然を存分に感じる場面が対照的に入れられた。

浅田は、ステージ上では違って化粧気のない顔でトラクターに乗ってキノコを直接採取するなど、自然と一体となった。多少不慣れな農村の生活を体験してパッと笑う表情は、いつもの20代前半の女性とあまり変わらなかった。

浅田は昨年5月31日2013〜2014シーズンのショートプログラムでショパンのノクターンを、フリースケーティングは、ラフマニノフの"ピアノ協奏曲第2番"を選択して準備に突入した。浅田は来年開かれるソチ冬季五輪を最後に引退するという意思を明らかにした。

[映像]浅田真央、石鹸の広告撮影! '清純美生きてる'(http://youtu.be/Drvy15J0-PA



You Tubeのキャプチャも、
可愛い表情を捉えてくれてますね。
お隣には絶対真央ちゃんファンの記者がいると思います。

「地味な魅力」と、これまた微妙な表現ですが、
google自動翻訳の意訳と言うことで、この際許しましょう(笑)

しかも、記事でリンクされてるのは、
あのwiceさんの動画なんですよ(真央会でお世話になっているのです)。
wiceさんも、きっとこれを知ったら驚きでしょう。



ほんとうは少し休もうかと思ったんですが、
この(↑)真央ちゃんニュースをお伝えしなくては、と、
気づけばブログを書いてました。

真央ちゃんは不思議な原動力です(笑)

安藤さんのことですが、
正直、その反応に驚いています。
ある意味恐怖も感じています。

今回の件も、受け取り方は千差万別なのは当然だと思うので、
反対意見もあって然りなのですが…

父親を公開すべきか、という部分への反応が異常でした。

確かに「公開したほうが騒ぎが早く収まるのでは」という書き方はしましたが、
そのことを、「それで?第三者に迷惑がとかではなくて、石ころさんが知りたいんでしょ?」
と言われたときには「…はい(・_・?)」としか。

「公開したほうが騒ぎが早く収まるのでは」と書く時に、もう少し慎重に言葉を選んで、
「公開する必要はないですが、疑惑を持たれてる人については違うと明言すべきでは」
と書いていれば、誤解は防げたかもしれません。

それによって、普段好意的に読んでくださってる方まで
不愉快な思いをされたということ…申し訳ありませんでした。

ただ、繰り返しますが、
その部分だけ反応が強かったことは本当に驚きました。
それだけデリケートな部分だということなのでしょうね。

また、行かず後家のヒステリーというのも、
ある意味図星なので(正確にはバツイチ。10年ほど結婚していた時期がありました)、
子供もいませんし、もうこの年なので自分の人生の中に子供は存在しないこともわかってます。

ネットの様子を見ていても、
子供がいない人は黙ってろ、という雰囲気も感じています。

自分では意識していないつもりでも、
そういう目で見る人もいるんだと感じるし、
そういう自分も無意識に自分を卑下していたり、
無意識に人を妬んだりしているのだろうか…
などと考えたりもします。

…最後になってしまいましたが、
前回の記事にコメントをくださった、たくさんの皆様、
こんな稚拙なブログのためにに貴重な時間を割いてコメントを書いていただき、
ほんとうに感謝しています。

いつもそうなんですが、
しばらく休もうかな…という逃げたい思いと、
でも、あの人もあの人も優しかったな~という心強さと、
交互に思い出して、結局何事もなかったかのように更新しているという(笑)

ほんとうに、いつもありがとうございます(*^▽^*)ゞ



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/07/09(火) 22:52:44|
  2. ごあいさつ|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
