ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ネットサーフィン(死語?)

今日は一歩も外へ出ず、ネットサーフィンをして過ごしましたパソコン

以前は、休みの日も8時頃から起きて、いそいそとパチンコへ行っていたものですが、
ここ最近は、早起きしなくていいと思うと、ついお昼前まで寝てしまい…。

なんか損した気分になるんですよね、昼まで寝ると。
起きてればもっといろんなことができたのにな~って。

それで、今日は目覚ましをかけて、9時に起床。

で、やったことといえば、一日PCの前に座ってただけでしたが汗;

お昼ごろは、「あ~。まだ休みの5分の1しか経っていない絵文字名を入力してください」と喜んでたのに、
2時・3時・え?もう夕方?
って感じで、休みの日って、ほんとあっという間に過ぎちゃいますね。

夕方、胃がチクチクし始めて、横になってるうちそのまま昼寝。

夕食食べて、再びインターネット。

まったりとした休日でした。
関連記事


  1. 2009/03/15(日) 22:43:28|
  2. 日記|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント:0
<<冬ドラマが軒並み最終回ですね~ | ホーム | THE 東南西北>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
