ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

イマジン各種比較動画(ジュピターと、サーシャコーエンさんと)

いろんな方がいろんな動画を教えてくださるので、
まとめてご紹介します。

ご紹介というより、
私が教えていただいてるんですが(;^_^A 

いろいろと情報を、ありがとうございます<(_ _*)>”

見せ場の多いサーシャ・コーエン
【比較】キム・ヨナ + サーシャ・コーエン【Imagine】


衣装と緩急メリハリのある動き…見るたびに参考にしてると確信
【Jupiter】浅田真央 + キム・ヨナ【Imagine】


昔のほうが頑張ってた
キム・ヨナ ステップ集【2006-2013】


「KYはスピードがある」とフィギュア通を気取るニワカさんに見せたい
バッククロス漕ぎ数ランキング(ワールド女子)


winshot003240.jpg

KYにスピードがあると言われるのは、
ジャンプ前の助走をあれだけ長くとらないと跳べないせいかも。

ただし、この動画はバッククロスのみの分析であって、
フォア(前向き)の場合は真央ちゃんが若干KYより回数が多いそう。
(黒猫さんのブログのコメントで教えていただきましたm(_ _)m )

※追記
動画が見られない方もいらっしゃるようなので、
こちらのサムネイルからは飛べないでしょうか…?
上のタイトルにもリンクをつけてみました。












今日のあちらのニュースは、
3つの写真にまつわる話題ばかりでした。

この3つです↓

179287_655740_2054.jpgnews_1372127084_346017_m.jpg
winshot003239.jpg

KYショーのあと、バスに乗り込むときに、
男性が手を引っ張っていった動画は見たんですが、
それが父親だったということで、
「ほのぼの」「かわいい」と話題になっているということ。

私が見ているニュースまとめサイトだけでも、
その画像一枚の話題だけで65の記事が配信されてました。
NAVER(韓国語をググる翻訳にかけたもの)

同じくバスに乗る前の写真で、
おばあさんと握手をしたというもの。
「マナーもフィギュアクイーン」ということらしい。

もう一つは、米国の有名司会者がKYを取材したというもの。

この二つの話題は、父娘の話題の1/3から半分くらいの割合。
それでもかなり多いです。

内容はご紹介するほどでもないので、タイトルだけいくつか抜粋。


キム·ヨナ仕事帰り、"黄金比婦女...優れた遺伝子披露"
キム·ヨナ仕事帰り、"パパどこ?かわいい娘だ"
キム·ヨナ仕事帰り、パパ手をつないで... "パパどこ?"
キム·ヨナ仕事帰り、"パパの手ぜひこの赤ちゃんみたい"
キム·ヨナ仕事帰り、"幼稚園終わって家に帰る子供みたい"
キム·ヨナ仕事帰り、"パパどこ? フィギュア女王も限りなくグィヨミ娘"
キム·ヨナ仕事帰り、父と優しく手を握って... "温かい光景"
キム·ヨナ仕事帰り、優しいパパと娘の"ほのぼの"
キム·ヨナ仕事帰り、女王もパパの前では間違いなく愛嬌たっぷりの娘
キム·ヨナ仕事帰り、パパ手をつないで家に帰るの'親しい親子仲"

キム·ヨナ仕事帰り、感動ショット"おばあちゃんのファンに近づいて..."
キム·ヨナ仕事帰り、一時間待ったおばあちゃんのファンに手を出して握手
キム·ヨナ、おばあちゃんのファンに渡した暖かい握手話題
キム·ヨナ、祖母ファンと温かい握手"気立ても女王様"
キム·ヨナ、おばあちゃんファン'目の高さ合わせ... フィギュア女帝の一般的なマナー"
'フィギュア女帝' キム·ヨナ祖母ファンと丁寧な握手...競技場の外マナも"クイーン"

キム·ヨナシークレスト、 "アメリカの国民的MC、自分のインスタグラムのキム·ヨナと撮った写真あげて..."
キム·ヨナシークレスト認証ショット、 "アメリカン·アイドル"司会者が何日?
アメリカのユ·ジェソクシークレスト、 キム·ヨナの肩に手を上げて...
フィギュアクイーン' キム·ヨナ 、美国民MCとの出会い'認証ショット'


父親と一緒にいるだけで、
ファンと握手をしただけで、
海外の取材を受けただけで、

それだけでこんなにたくさんのニュースが配信されるなんて、
さすがKYさん…?

ちなみにバスに乗り込むその動画はこちらです。
30秒のところで父親と手をつないでいます。

※ホーホー団音量注意


KYショーの画像は、初日には600枚近くあったのですが、
583→249→228枚と日に日に少なくなりました。
それでも3日で1000枚以上というのは凄いですが。

3日目のピースと、
なんだかわかりませんが気の抜けた表情のKYさんです。

winshot003194.jpg
winshot003242.jpgwinshot003241.jpg

バスに乗るときの写真で「ほのぼの」「赤ちゃんみたい」
と話題になっていたようですが、別の写真ではこんな表情のものもありました。
(強烈なので小さめにしてます)

4740b690dc8411e2a65122000a1f98d3_7.jpg

あと、KYショーではツイッターでの
楽しそうな画像報告が少ないと話題になってましたが(笑)
いくつかはあったようですよ。

その中でもインパクト大だったのがこちらでした。
お疲れの様子と、ゴミの山。

187167d8dc6b11e2a17a22000a1fd129_7.jpg3e191538dc3111e29a9c22000a1fbe09_7.jpg

今日は浄化画像もなくてすみません。

今回KYショーの動画をいろいろチェックしていて気づいたんですが、
KYの動画には悪い評価が全くついてないんですよね。
0か、あっても1つくらい。

日本からもたくさん再生されてると思うんですが、
演技に感動しなくても、日本人はつまらない嫌がらせはしないこと、
それが感じられて、ちょっと嬉しかったです。



<P.S.>

Mさんから拡散依頼をいただいていたのですが、
遅くなりましたがご紹介させていただきます。

自分が内容をよくわかっておらず、調べる時間もなくご紹介できていなかったのですが、
明日の国会までになんとか、という状態なので(ほんと遅くなってしまって…)
とりあえずMさんの文章をそのままお借りする形で。
Mさん、お借りしますねm(_ _;)m


石ころ様 政治ネタで申し訳ないのですが、日中韓投資協定という恐ろしい日本にとって一切メリットのない協定が6/18に衆議院を通過してしまいました。参議院を通過したらもう、どうなってしまうのか・・・ 怖すぎです。 多くの人に拡散しできれば抗議してもらいたいので、できれば、記事にちょこっと、載せてもらえませんか? 中国に行って出国停止になった企業もあったのに、この協定を国会で通すなんて、もう、信じられません。 三橋様のブログの2010/2/23のブログに出国停止の記事がありました。 この抗議の案件は、かけだし様のブログのURL貼ります。http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/e79f1a68903739c388d32b1c29774ddf フィギュアでないことで、本当に申し訳ないです。




更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/06/25(火) 21:39:44|
  2. キムヨナニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
