ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ニュース23フル動画。美しいKYさんを貼ります。

先日ご紹介したニュース23の動画が、もう削除されちゃってますね…
でも、alohaさんが今日またUPしてくださっってたのでお借りしました。

前回の動画には入ってなかった「前後の部分」も入っていました。
最初の1分40秒くらいまでと、後半9分からが新しい部分です。

alohaさん、ありがとうございます!

23 真央


winshot003177.jpg
winshot003181.jpg
winshot003178.jpg
winshot003183.jpg
winshot003182.jpg
winshot003180.jpg
winshot003179.jpg

昨日の記事で私は、
今回のKYのスパイラルが真央ちゃんに似ていると書いたんですが、
alohaさんがしっかり分析してくださっているのを見て、
「やはり違う!」と確認することができました(笑)
イマジンKYさんとスパイラルの格の違い…



美しいKYさんを貼ります。

純白のキム・ヨナ、”平和のサイン”
20130622184205549.jpg20130622182904314.jpg

純白のキム・ヨナ、”平和の祈り”
20130622182504059.jpgwinshot003184.jpg

…美しいですね~

上の写真のタイトルは韓国メディアがつけたものですが、
ほかにもこんなタイトルがずらり。

「天使の羽ばたき」
「平和に向けて羽ばたく!」
「世界平和のために」
「平和のサイン」
「平和の女神に」
「一匹の白鳥のように」
「挨拶するキム·ヨナと友人」

…素晴らしいですね~

KYさんって、なんて素敵なんだろう(人´∀`*)








…なんて思うわけがないですよね。

タイトルに「美しいKYさんを貼ります」と書いたのは、
それが美しければ美しいほど、偽善を感じてしまうからです。

ライバルには敬意を示すどころか、
ニョン(あばずれ)、チンハダ(うざい)と言っていたこと。

子供に呼び捨てにされたら、
「げんこつで殴りたくなる」と言っていたこと。

地震の影響で世界選手権が延期になったとき、
「練習時間が増えてラッキー」と言っていたこと。

仮にも金メダルまで導いてくれた恩師に対して、
「あの方とは契約したこともない」「嘘つき」と言ったこと。

まだまだこんなもんじゃありませんが、
過去にどんな傲慢な発言をしてきたかを知っています。

発言だけではありません。
過去にどれだけのメダルを盗ってきたのか。

それについて書き出すとまた止まらなくなりそうなので、
ここでは言いませんが。

そんな人間が「平和」を語るとか…
どんな神経してるんだろうとしか思えません。

「美しすぎる」KYさんを貼ったところで、
ここからはいつもの感じで。

いつもの表情、いつものポーズ
20130622201110293.jpg20130622172109963.jpg

この2枚は何をしているところ?(まだ今日の演技を観てないので)
NISI20130622_0008356504_web_59_20130622184906.jpg
560433022.jpg

KYが口にする「平和」が嘘くさければ、
韓国メディアの報道は嘘ばかりです。

KYさんといえどもジャンプ中の写真はかわいそう…
なんて言ってられません。

「素晴らしいトリプルアクセル」を跳んだって、誰が?いつ?

[フォト]キム・ヨナ’素晴らしいトリプルアクセル’
[フォト]キム・ヨナ’素晴らしいトリプルアクセル’

この写真に限らず、韓国メディアがニュースの中で、
2Aのことを普通に3Aと書いてKYの記事を書いていたのを何度か見ました。

記者がフィギュアスケートを知らないのか確信犯なのかわかりませんが、
嘘でも書いてればそのうちKYが3Aを跳べたことになると思ってるのでしょうか。

以下は韓国メディアの紹介文のままですが、
「抱かれた」とか…昨日は「見知らぬ男に抱かれるキム・ヨナ」
なんていうのもあったんですが、スポーツなのに表現が下品です。

また、「私に従ってください」というのも、なんだかな~
同じ写真で別の記事では「私に従え!」となってました。

そうやってゲストのことを、自国の女王の引き立て役として使ったかと思えば、
別の写真ではゲストは「KYの友達」扱いされていたりして…
都合よくゲストの存在を利用するんですね。

写真一枚一枚に「フィギュア女王キム・ヨナ」とか、
常に書いてるのがそもそも鬱陶しいんですが。

日本だと、ひどいときには「浅田、○○」とか、
選手を呼び捨てにすることもありますよね…それもひどいですが。

ステファン・ランビエル品に抱かれた  
’フィギュア女王’キム・ヨナ       フィギュア女王キム・ヨナ、’切ない抱擁’

ステファン・ランビエル品に抱かれた’フィギュア女王’キム・·ヨナフィギュア女王キム・ヨナ、’切ない抱擁’

フィギュア女王キム・ヨナ”私に従ってください
フィギュア女王キム・ヨナ”私に従ってください”



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/06/23(日) 00:15:37|
  2. キムヨナニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
