ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

ウィルソン「私はKYの熱烈ファン」「KYはチャレンジ精神がある」KYショー練習画像

オムロンの新商品発表会の動画、弟三弾が出てました。
毎日新聞さん、小出しにするんですね。

今回は発表会終了後の囲み会見の様子です。
小塚くんに言及した部分も、この動画の中に含まれてました。

浅田真央登場!「オムロン ヘルスケア」新商品発表イベント 囲み


真央ちゃん、熱そうですね。
会場の温度調整が悪かったんでしょうか。

引退についてのくだりは、ちょっと記者の方、
何度もくどいんじゃないかと思ってしまいました。
真央ちゃんも困惑していたような気がします。

こういう雰囲気の会見が続くと、
疲れてしまうんじゃないかと、少し心配になりました。

そしてこれは玉三郎さんと共演したエアウィーブのCMです。
wiceさんが修正版をUPしてくださったようです。
wiceさん、ありがとうございます。

浅田真央(mao asada) エアウィーヴ「最高をサポートしたい」篇 一部修正版


全編通して美しいCMですね~。
最後の表情がなんとも好きなので2枚キャプチャ(笑)

winshot003128.jpg
winshot003129.jpg
winshot003130.jpg
winshot003127.jpg

それから、テレビ愛知で2時間のフィギュアスケートのドラマがあるそうですよ。


「金妻」「男女7人夏物語」など脚本 鎌田さん フィギュア界描く
中日スポーツ 2013年6月20日 紙面から

 テレビ愛知制作=テレビ東京系で12月に全国放送するドラマの脚本を、ベテランヒットメーカー鎌田敏夫さん(75)がオリジナルで手掛けることが決まった。「金曜日の妻たちへ」「男女7人夏物語」などで一時代を築いたドラマ全盛期のけん引者の一人。フィギュアスケート界を舞台に、母娘の愛情と葛藤を繊細なタッチで描いたドラマとなりそうだ。

 テレビ愛知の開局30周年を記念した単発2時間枠ドラマ。「アスリートの世界でトップに立つのに必要なのは親のサポート。母娘の心情が視聴者に感動を与えられれば」と白川靖男プロデューサー。撮影場所は、伊藤みどり、浅田真央、村上佳菜子の各選手らが練習した、同局近くの大須スケートリンク(名古屋市中区)。若手スケート選手も出演する。

 タイトル、キャスティングは未定。放送は2014年2月のソチ五輪前の盛り上がる時期。白川プロデューサーは「人間の心の機微を描ける日本有数の作家。どんな脚本に仕上がるか楽しみ」と期待している。


見てみないとなんとも言えませんが、
とにかく良い番組であることを期待します。



KYショーはいよいよ明日開催ですが、
ようやく練習の様子が公開されました。

まずは写真から。

もちろんこれ以外にもたくさんの写真があるのですが、
アイスショーのホストがこういう表情するんだ…という目で見てしまうので、
そういう写真に偏っていることを、あらかじめ申し上げておきます。
可愛いヨナさんを見たい方は、こちらでどうぞ。
daumのKY写真コーナー(韓国語)
NAVERのKY記事一覧(韓国語をgoogle翻訳にかけたものです)

この4枚はあちらの紹介文のままどうぞ。

ビリビリヨナ
ビリビリヨナ

キム・ヨナ、 ’両方の男性ひそひそ…気にスイネ
キム・ヨナ、 ’両方の男性ひそひそ…気にスイネ’

キム・ヨナ’芸能人よりも黄金比’
キム・ヨナ’芸能人よりも黄金比’

キム・ヨナ”愛嬌満点ボール風船”(アイスショー)
キム・ヨナ”愛嬌満点ボール風船”(アイスショー)

以下はサイズを小さくしてますが、
気に入った写真があれば、クリックで大きくなりますよ(笑)

会見の様子
20130620_1371710142_24990700_1_59_20130620153902.jpg20130620_1371710380_91480500_1_59_20130620154202.jpg
1371709542689_59_20130620152710.jpgwinshot003132.jpg
winshot003134.jpg
art_1371714790.jpg

あまり楽しくなさそうな練習の様子
20130620_1371708243_53874300_1_59_20130620150602.jpgwinshot003142.jpg
1371713213926_1_162845.jpgwinshot003139.jpg
winshot003143.jpgwinshot003137.jpg
winshot003136.jpg20130620003105_0.jpg
winshot003144.jpg
winshot003135.jpg

一人笑い
winshot003140.jpgl_2013062001001749600228361.jpg

ジャイアンショーに欠かせないKY盛り立て演出
NISI20130620_0008349620_web_59_20130620153205.jpg
winshot003131.jpg

ぼっち
winshot003138.jpg
20130620_1371708516_71081200_1.jpg

これはあちらのファンが喜びそうですね
201306201601778912_51c2aa65aee44_59_20130620160902.jpg

記事も二つほど。

ウィルソンとカートがKYを絶賛という記事なのですが…
カートの言葉はリップサービスとしてあり得ると思うんですが、
ウィルソンの言葉は、全く心に響きませんでした。

「私はKYの熱烈なファン(Big fan)」

もちろんウィルソンの本心なのでしょうが、
たまたまこの記事を書いたばかりだったので…
タラソワさん来日!「私はマオの熱狂的なファン」

タラソワさんの言葉に私たちが歓喜したところに、
もちろん偶然なんでしょうけど、あまりにも似た言葉だったので、
空々しく感じてしまったという性格の悪い私です。

そして「KYはチャレンジ精神を持っている選手だ」というのも…

日本で「KYはいつも同じことをやっている。進化してない」
と言われているのを知って、それを否定に出たのでしょうか。

この言葉が本当なら、
明日には新しいことにチャレンジするKYさんが見られるということなんでしょうね。


デビッド·ウィルソン "キム·ヨナは解除難しい課題を楽しむ"
日刊スポーツ(韓国語)2013.06.20 19:32

"キム·ヨナは解除難しい課題を楽しむ"

振付師のデービッド·ウィルソンが 'フィギュアクイーン'キム·ヨナ(23)のチャレンジ精神を賞賛した。

20日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック体操競技場では '三星ギャラクシー★スマートエアコンオール·ザット·スケート2013'出演陣全員が一緒に公開練習が行われた。 ウィルソンはキム·ヨナの昨シーズンのフリースケーティング曲の 'レ·ミゼラブル'をメインコンセプトに今回のアイスショーのオープニングとフィナーレ、カーテンコールの振り付けを担当した。

公開練習が終わった後の記者会見でデビッド·ウィルソンはキム·ヨナに評価してほしいという質問を受けると "私はキム·ヨナの熱烈なファン(Big fan)"と話し始めた。6年目キム·ヨナの振り付けを務めてきたウィルソンはキム·ヨナの最も近くで喜怒哀楽を一緒にした人物である。

ウィルソンは、 "私の席で私が最も大きいことはキム·ヨナが成長できるように支援することである。誰より成長することができ、キム·ヨナも今の自分をより凌駕する選手になるように助けなければならない義務がある"と強調した。

ウィルソンはまた "キム·ヨナは、チャレンジ精神を持っている選手だ。展開難しい宿題をして楽しむ"と "知的、精神的、体力的に挑戦を受ける部分もあるが、キム·ヨナは成長を続けているようだ"と話した。

カナダではキム·ヨナと一緒にフリースケーティングプログラムを完成したウィルソンは、今回のショーが終わった後も韓国に残ってショート振付を組むことに専念する。

htm_20130618094733847_20130620204503.jpg



フィギュアの伝説も ""世界トップ "キム·ヨナと一緒にして光栄"
日刊スポーツ(韓国語)2013.06.20 20:07

'フィギュア伝説'にもキム·ヨナ(23)との出会いは、なかなかスリリングだった。

カートブラウニングは20日、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック体操競技場で開かれた '三星ギャラクシー★スマートエアコンオール·ザット·スケート2013'公式記者会見で "キム·ヨナは韓国だけでなく世界的にも最高の選手だ。 そのようなキム·ヨナと一緒に公演することができて光栄 "と話した。

カートブラウニングは、世界フィギュア選手権大会男子シングルで4回も優勝した "カナダのフィギュアの英雄 'であり、'フィギュアの伝説 'である。 この日の記者会見に出席したペアスケーターマキシム·トランコフ(ロシア)は、 "'フィギュア伝説'カートブラウニングを直接見たのは初めてだ。 同じ空間で公演して嬉しい "とブラウニングの敬意を表わすこともした。

ブラウニングが韓国を訪れたのは、過去2011年に続き二番目だ。 ブラウニングは "韓国での公演は二回目だ。 最初のアイスショーに参加した時は、非常に多くの観客がおもてなしだろうということを予想できなかった。 非常に驚いた "と話した。 彼は引き続き "キム·ヨナ選手のように韓国でだけでなく、世界的にも技量に優れた最高の選手ともう1回公演することができ、非常に光栄"と話した。

一方、記者会見に先立って行われた公開練習では、アイスショー参加者全員が一緒にファイナルステージ 'Do you hear the people sing "が公開された。

キム·ヨナの昨シーズンのフリープログラム "レ·ミゼラブル"をテーマにした今回のショーでは、ミュージカル "レ·ミゼラブル"のチームが直接出演してライブで歌を歌う。

'三星ギャラクシー★スマートエアコンオール·ザット·スケート2013'は21日から三日間ソウル松坡区芳夷洞オリンピック体操競技場で開かれる。

htm_20130618094733847_20130620204503.jpg


明日、イマジン初披露?
どんな表情で演じるか予想がついてしまうんですけど(-.-;


※追記

今日たくさん写真をご紹介しましたが、
その中で個人的に一番強烈だったのがこちらでした。

winshot003132.jpg

これはやろうと思っても
なかなかできる表情ではないのではないかと(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


※追記2

動画がUPされたそうなので、追加です。
ゲストがホスト様を盛り上げるキメポーズも収められてました。
みんな、楽しそうですね~(棒)





更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/06/20(木) 23:18:18|
  2. キムヨナニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
