ぼちぼち生きてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「KYが好き」というのはそれほど珍しい発言なのでしょうか。

KYさん、モテモテだそうです。

この手のニュースは興味がないので無視していましたが、
ここ数日で立て続けに報じられたので一応記録。

記事の内容というより、お隣の報道の数が気になります。

今日のニュースがこちら(今のところ5社配信)


イ·ジュン、 "ガールグループよりもキム·ヨナがいい"
OSEN 2013.06.13 17:51

グループエムブラックイ·ジュンが理想でキム·ヨナ選手を言及した。

イ·ジュンは最近進行されたKBS 2TV 'フルハウス'録画でMCイ·ギョンギュと "ひょっとしてガールグループの中理想型があるのか​​"という質問を受けると "ガールグループの中では分からないし、私の理想のタイプはキム·ヨナ選手だ"と明らかにした。

イ·ジュンは "元のシャープなイメージの女性を好む"とし、 "無限の努力でトップの座を守ることが素晴らしい"とキム·ヨナ選手の無限の愛情を表わした。 この言葉を聞いたパク·チソンはイ·ジュンをにらむ見て鋭い目つきを送って笑いを誘った。

また、イ·ジュンはイ·ギョンギュが当日のテーマであった '妻'で3行詩を作って見てくださいと突発要求をしよう戸惑いながらもキム·ヨナ選手に向けた軟毛の(?)市を即座に建て私のすべてを驚かせたという裏話だ。

一方、今回の録画では、 "一人旅という夫、許しても良いか?"をテーマに男女間の攻防戦が繰り広げられる。 また、 "共感の神"では新婚夫婦のキム·ジュンヒョン、ジョンテホとキム·ウンスが "妻との結婚を決意した瞬間 'の率直な話を伝える。 来る14日午後8時50分放送。

201306131744771656_51b987bf4033d.jpg


先週のニュースがこちら。
こちらはざっと数えただけでも45社(45記事)配信
タイトルと内容はほぼ共通の一斉配信となってます。


ニックンキム·ヨナ好感表現"私の理想のタイプスポーツ選手、キム·ヨナ知りたいと思う"
京畿日報 2013.06.08

アイドルグループ2PMのニックンがフィギュア選手キム·ヨナが理想のタイプに選んだ。

ニックンは最近進行されたMBC芸能プログラム '三回り'撮影現場でキム·ヨナを言及した。この日の理想を尋ねるMCの質問にニックンは "選手が良い"と突発発言をして出演者たちを驚かせた。

これに "スポーツ選手が好きだ"と説明し "種目は関係ありませんが、キム·ヨナ選手のようなスタイルが良い"と付け加えた。

キム·ヨナ選手と個人的親交がないのかと出演者たちが疑いの目を送ろうニックンは "キム·ヨナ選手について知りたい"と率直に話した。

このニュースを見たネットユーザーたちは "ニックン、キム·ヨナ好感。好感で終わるように"、 "ニックン、キム·ヨナ好感いるということは知っていたが、私のヨンヌ様には触れないでください"、 "ニックンキム·ヨナ好感んだ"、 "ニックン、キム·ヨナ好感?あえてキム·ヨナを... "、"ニックン、キム·ヨナ好感という言葉が間違っている誰もが悪口かどうか分からないね "などの様々な反応を見せた。

682937_605082_2157.jpg


KYショーに向けてイメージアップか話題づくりというところでしょうか。

例えば日本のテレビでタレントが「真央ちゃんが好きです」
と言ったところで、こんなニュースになったりするものでしょうか。
もし記事が出たとしても一社か二社くらいなものだと思います。

「KYを好き」と言及するだけで記事になり一斉配信される。
「KYが好き」というのはそれほど珍しい発言なのでしょうか。


一見華やかなニュースですが、
ある意味で考えさせられてしまったような気がします。



KYのモンタージュ動画2本をご紹介します。

作者の国籍は不明ですが(知ってるコラがあったので日本人の可能性も高いですが)、
大量に配信される画像を見て、これが世界女王?と不思議に思われたのでしょうね。
(最近You Tubeでは国籍が表示されなくなっていませんか…?)

正直、見ていて気持ちのいい動画ではありませんが、
私も自分のブログでいつも同じような画像を貼っているので、
人のことは言えません(;^_^A

テレビで作られたイメージのKYしか知らない人には衝撃的な内容となってます。
でもこれがKYのありのままの姿だと思います。

1本目の動画は、愛らしいクリスマスソング・メロディにのせて、
このブログでもよくご紹介してきた画像のオンパレード。

2本目の動画も同じような内容ですが、
最後に「LOVE,green,peace」で締めているところに皮肉を感じます。

私もかつてコメントで言われたように、
「いじわるな写真ばかり載せてひどい」
と思われる方もいらっしゃると思います。

でも、こういう写真は、
ないものをこちらが勝手に加工して作っているわけではなく、
KYさんの国のカメラマンが撮影して世界に配信した、KYの真実の姿なのです。

ジャンプやスピンの最中の写真については、
とやかくいうのは可哀相だというのはありますけどね…
どの選手もそれは可哀相だと思います。

でも、演技中のだらしないポーズ、リンク外での不用意な表情などは、
他の選手では探してもあまりないのでは?と感じます。

この動画、見ているうちにじわじわと沸き起こる何かがあります。
流れを書き出してみましたので、興味のある方は(興味のある方だけ)ご覧下さい。

(動画の内容)
汚ポジ~表情~だるそうな会見~睨み~がぶ飲み~整形・フォトショ疑惑~
キスクラの態度~舌出し~イベント・会見の表情~ふくれっ面~あくび~
傲慢~ニダリ~ストーカー

yuna kim montage/she is funny(1)


(動画の内容)
汚ポジ(コラージュ含む)~フォトショ~舌出し~
縁起でもない表情~LOVE,green,peace

yuna kim montage/she is funny(2)




そして、今日は小塚くんの話題に触れないわけにはいきませんね(笑)

フジテレビのアナウンサーと交際中だということが、
突然報じられましたね。

「嘘でも書いていいんだ~(・‿・*)」
という真央ちゃんの名言もあったことですし(笑)
小塚くんの言葉で語られるまで静観するつもりでしたが、
意外や意外、小塚くん自身が早速ブログで語っていたので…

小塚くんブログより、小塚くんの肉声です。


2013年6月13日 (木)
お騒がせしています

日本を不在にしている間に、私事でお騒がせしてるようですが・・4月から7月まで、ずっとアメリカでトレーニングしてるので状況がわからず・・・報道の件は、僕にとって良き理解者の一人です。

今は、集中して滑ることができる環境にいます。
すぐ目の前にある目標に向けて、練習頑張ります。


確かにフジテレビと聞くだけで拒絶反応が起きてしまうのは否めませんが、
私自身も、誰かを好きになるとき職業を気にしたりはしませんので(;^_^A 
彼女が「良き理解者」というのであれば、それはよかったね、としか(笑)

ただ、五輪を控えた大切な時期なので、
マスコミには必要以上に追い回したりしないようお願いしたいです。

そして小塚くんも、公になったことであまり動揺しないで、
フィギュアスケートに集中できますようにと願っています。

小塚くんといえば、
デトロイトのアイスショーの素敵な写真があったんですよ。

一緒に映ってるのはAmy Hongという選手だそうです。
名前からすると中国の選手?

小塚くん、いい表情をしていますね。

Detroit Skating Club Ice Show(icenetwork)より
winshot003058.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/06/13(木) 22:41:02|
  2. キムヨナニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。