ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

「すぽると!」ソチへの思いを語る真央ちゃん。サーシャとコストナーの「イマジン」

今日は時間があまり取れなかったので、
動画の画像キャプチャしかできませんが(;^_^A

まずは昨日「すぽると」に登場した真央ちゃんです。
wiceさん、いつもありがとうございます!

ノクターンの再演を提案したのはローリーさんだったんですね~。

浅田真央(mao asada) ソチへの思いを語る!


引退発言について…明るく語る真央ちゃんです
winshot002950.jpg
winshot002937.jpg

今季のプログラム、ソチについて
winshot002940.jpg
winshot002941.jpg
winshot002942.jpg
winshot002943.jpg
winshot002944.jpg
winshot002946.jpg
winshot002947.jpg

表情豊かなシーンを切り取ってみました
最後の三枚、何気ない表情ですが印象に残りました

winshot002933.jpg
winshot002934.jpg
winshot002935.jpg
winshot002932.jpg
winshot002938.jpg
winshot002939.jpg
winshot002948.jpg
winshot002945.jpg
winshot002949.jpg

プログラム紹介で、ノクターンからピアノコンチェルトに移ったとき、
明るいメロディから一転して重厚な音が「鐘」を彷彿とさせました。

SPとFSのプログラムの対比もいい感じですね。
ピアノコンチェルトがどんな素晴らしい作品に成長するのか、
楽しみになってきました。



イマジンを素敵に表現したサーシャ・コーエン。
今季KYより一足早くイマジンを披露したカロリーナ・コストナー。

素敵なシーンを切り取ってみました。

サーシャ・コーエンの動画が二つありますが、
振り付けが異なっていて、それぞれに美しいポーズがありました。

Sasha Cohen 07-08 EX Imagin


winshot002914.jpgwinshot002915.jpg
winshot002916.jpgwinshot002917.jpg

Sasha Cohen -Imagine


winshot002918.jpgwinshot002923.jpg
winshot002919.jpgwinshot002920.jpg
winshot002921.jpgwinshot002922.jpg
winshot002924.jpg

サーシャ・コーエンのスパイラル、
白鳥の真央ちゃんと重なって見えました。

ラストの笑顔も美しいです~

Carolina Kostner - Каролина Костнер


winshot002926.jpgwinshot002925.jpg
winshot002930.jpgwinshot002931.jpg
winshot002928.jpg

コストナー選手は、
長い手足を生かした個性的なポーズが印象的。

KYさんのイマジンも、
思わず切り取りたくなるシーンがあるのでしょうか…?



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/06/07(金) 01:46:31|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
