ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

KY表紙のイタリア雑誌が話題。

Doppio Axelはイタリアのフィギュアスケート専門誌。

最新号の表紙がKYなんですが、
それが「ちょっと微妙なのでは?」と話題になってます。

Doppio Axelフェイスブックより
401061_549159151793437_1734421902_n.jpg

確かに。

私も最初見たときは、
表紙の画像だけ入れ替えたコラージュだと思ったほど。

ちなみに、真央ちゃんが表紙のときはこんな感じでした。

395994_295475870495101_474893278_n.jpg

初めてこのポーズが写真になったとき、
某所で「妖精さん」として画像がUPされていたことを思い出します。

KY、真央ちゃん以外の表紙はこんな感じ。
イタリアの雑誌なのでコストナー選手が多いですね。

(クリックで大きくなります)
247396_200522323323790_5709112_n.jpg165202_170149746361048_1166712_n.jpg535708_528656413843711_160606445_n.jpg419838_338173639558657_924090143_n.jpg
314619_262678490441506_45970945_n.jpg63281_161965800512776_6330886_n.jpg417734_317046418338046_67171156_n.jpg421760_496751970367489_489256331_n.jpg

大ちゃんの写真がちょっと…
空中姿勢が美しいところがポイントだったんでしょうね。

KYさんはポーズも表情も…どうしてこの写真なのか?
もし自分がKYファンだったら残念かもしれません。

そして細かいですが結構衝撃的なことに気づかれた方がいました。
KYさん表紙の号にはKYの名前がありません…

写真のセレクトと名前がないことは、
考えすぎか誤植(というか、記載もれ)の間違いの可能性もありますが、
ちょっと気になるところではありますね。


そのDoppio Axelのフェイスブックには、
表紙のほかに、競技の写真も数多くありました。

そこで見つけたKYさんのスパイラル(↓)

296775_263012987074723_950268796_n.jpg

同じくフェイスブックにあった真央ちゃんのスパイラル(↓)

283462_526913364018016_1284189170_n.jpg

感想は省略(笑)

同じフェイスブックにあった真央ちゃん画像から(↓)

524148_534638553245497_1447076330_n.jpg
11675_534638826578803_1434559822_n.jpg
389076_539960146046671_1369297975_n.jpg523645_529647190411300_1526453040_n.jpg

ここで一つKYニュースを挟みますが、
KYショーのチケットばら撒き、今度は1000枚というニュースが。
サムスンのギャラクシー購入者500人にペアチケットをプレゼントというもの。


サムスン電子のギャラクシーS4 '千万台イベント、キム・ヨナアイスショーチケット解く
OSEN 2013-05-26 11:01

[OSEN =ガンフイス記者]サムスン電子が"ギャラクシーS4"の自社スマートフォンシリーズの世界最短期間1000万台販売突破を記念して"ギャラクシーS4 1,000万台突破Thanks Festa"を開催する。

まずギャラクシーS4を購入した人々が5月27日から6月18日までギャラクシーS4製品サイト(www.samsung.com/sec/galaxys4)の製品情報を登録すると、 'S Viewカバー(価格59,000円) "を無料で贈呈する。

カバーの色はブラック、ホワイト、ピンク、オレンジ、ライトブルーの5つの中から選択可能である。'S Viewカバー"は、銀河S4と一緒にリリースされた専用のフリップカバーには、カバーを開けなくても、電話を受けたり、切断したり、カバーを閉じた状態でも透明の窓から不在着信やメッセージを受信すると、バッテリー残量などの情報を確認することができます。

また、5月27日から6月9日までのギャラクシーS4製品サイトに製品情報を登録して申請したこれらの500人を抽選して6月21日から23日までオリンピック公園体操競技場で開かれる'三星ギャラクシー★スマートエアコンAll That Skate 2013'(キム・ヨナアイスショー)のチケットを1人につき2枚贈呈する。

サムスン電子の関係者は"ギャラクシーS4 1000万台販売突破を記念して、お客様に感謝の気持ちを伝えるイベント"と言いながら"これから顧客がギャラクシー製品をより身近に体験できるように、さまざまなマーケティング活動を行う予定"と話した。

ギャラクシーシリーズは、2010年にギャラクシーSを皮切りに、 2011年ギャラクシーSⅡ、2012年ギャラクシーSⅢが発売された。シリーズ通算世界中で1億台 ??以上販売されたサムスン電子の代表グローバル戦略製品と位置づけた。


サムスンエアコンで200枚、KYの会社から22枚、今回のサムスンギャラクシーで1000枚。
合計1222枚は「売れた」というより「買った」ものだということが判明した形です。

チケットを大量に買ってくれたサムスンのエアコン工場を見物に行ったときのKYさんです。

8811526282_7e35086611.jpg
8800940161_a826ec5050.jpg8778284397_3dc769960e.jpg
8791419355_b25919eb7e.jpg8811526474_3bf7cd309e.jpg

今日はサムスンエアコン工場見物のKYさんの写真と、
Doppio Acelのフェイスブックが話題になったため、
それぞれの写真から似てる…というか、対照的だという意味で並べた方が。

org4224728.jpg

これもある意味衝撃でした。
こちらも感想は省略で(言わなくてもわかるかと)。

そして最後はとっておき笑顔の真央ちゃん。
私は初めて見たんですけど、爽やかすぎです(笑)

20120623171715ce2.jpg

エアウィーブ、ピンクバージョンもありました。

imageair.jpg

そしてこんな写真もありましたね~

723c2732dcdee8b57f4fb75e81953ebc.jpg

先日のグリーン真央ちゃんブルー真央ちゃんに続き、
この水色真央ちゃんも、素敵ドレス&美ポジの写真コレクションに加えたい。
でも、もうちょっと大きな画像がほしいな(笑)

エアウィーブといえば、
CM記者会見の衣装やメイクも毎年素敵ですよね。

2011年5月                      2012年6月
110621BN_airweave04.jpgo0427064011999685026.jpg

ここ2年はちょうど今の時期に開かれていたようですが、
今年もあるのかな?ちょっと期待してしまいます。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/05/26(日) 20:12:28|
  2. キムヨナニュース|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
