ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

アダルト選手権で伊藤みどりさん優勝。舞ちゃん始球式動画。

■真央ちゃん・タラソワさん・ジャンナさんが一枚の写真に(^^)

ジョリヘンくん(ヨリック・ヘンドリックス選手)が、
真央ちゃんの画像をUPしてくれてますね~

コフトン選手もいるし、なんといっても
タラソワコーチとジャンナさんがいる安心感。

タラソワさんとコフトンくんが両脇で手を広げて、
真央ちゃんを紹介してくれてるようですね(笑)

ジョリヘンくんインスタより
ジョリヘン君インスタ

■舞ちゃん、始球式に登場。

一方、舞ちゃんはもう日本に帰国して、
ナゴヤドームで始球式を行ったそうです。

13/05/18 浅田 舞さん始球式 in ナゴヤドーム


足首がキュッとして、きれい。
爽やかな雰囲気は始球式にぴったりですね。


浅田舞 始球式も…ゴロ投球に「全然ダメ」
スポニチ 2013年5月19日 06:00

 元女子フィギュアスケート選手で浅田真央の姉の舞(24)がナゴヤドームの中日―楽天戦でで始球式を行った。

 キュートなショートパンツ姿での投球はベースまで届かず、ゴロで打者の足下へ。「全然ダメ。60点です」。前日17日に東京ドームで始球式をした体操女子の田中理恵とは友人で「きのうメールで“あした投げる”と言ったら“思い切って投げてね”と返ってきたんですが、緊張して力が入っちゃった」と悔しがった。

winshot002718.jpgwinshot002716.jpg
winshot002717_20130519141635.jpg
画像は産経フォトより


■アダルト選手権、みどりさん優勝!野口美恵さんも頑張りました。

国際アダルトフィギュアスケート選手権が終わりました。
公式ホームページ→ ISU Adult Figure Skating Competition 2013

今さらですが、ポスターです。

1200アダルト選手権

参加年齢は28歳~72歳までということですが、
72歳で出場してる人っているのかな?いたら素敵です。

伊藤みどりさんは、Masters (Elite) Ladies II Free Skatingにエントリーして、
ぶっちぎりで優勝!おめでとうございます。


動画を待っていたのですが、まだ発見できず。
見つかったら追加予定です。

プロトコルを見る限りノーミスで、
ダブルアクセルには1.50もGOEが。
さすがです!

公式リザルトより

Masters (Elite) Ladies II Free Skating
winshot002720.jpg

winshot002721.jpg

winshot002714.jpg

そして今年もスポーツライターの野口美恵さんもエントリー。
二つのクラスに挑戦されたそうです。

野口さんのプロトコルというのも珍しいので貼ってみます。

Silver Ladies I Free Skatingのほうは、
1位の選手含め全員が1回転ジャンプのようです。
野口さんは17位。

Bronze Ladies I Artisticのほうは、
名前の通りジャンプなしで芸術面で競うようですね。
野口さん、こちらでは4位という好結果。
おめでとうございます。

Silver Ladies I Free Skating         Bronze Ladies I Artistic
winshot002722.jpg winshot002723.jpg

Silver Ladies I Free Skating         
winshot002726.jpg

Bronze Ladies I Artistic
winshot002725.jpg

みどりさんがこうやって毎年演技を見せてくれるのは嬉しいですね。
みどりさんも真央ちゃんも72歳まで元気な姿を見せてくれたら、
こんな嬉しいことはないです(笑)


※5/20追記

みどりさんの動画が来ました~!

Midori Ito - Oberstdorf 2013

動画主様、ありがとうございます<(_ _*)>”

演技のあと、自分で手を叩きながら去っていくところが可愛いです(笑)
観客は少ないのに、ジャンプのたびに「オー!」と歓声が。
お花もたくさん投げ込まれてますね~。

伊藤みどりさんの演技は、
スケートが楽しい、ということが伝わってきますね。



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/05/19(日) 21:24:42|
  2. 海外主要大会|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
