ぼちぼち生きてます




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)

2006年特番「浅田真央のキセキ」、小塚くんからスリーショット画像

小塚くんのブログに、
真央ちゃん・舞ちゃんとのスリーショットがありました。

小塚崇彦オフィシャルWEBサイトより

デトロイトで順調にトレーニング中。。。

週末使って、NY行ってきました―!!
浅田姉妹と合流し、タップやジャズやっていい経験になりました。
世界一周の方の更新は、少々お待ちくださいー(ーー;)

05143_3.jpg       

小塚くん、手を伸ばして撮影しているところでしょうか(笑)
なんとなく必死な感じが面白いですね。

2006年の特番がYou TubeにUPされてますね。

リアルタイムで見ていなかったので、
こういう貴重な動画は、大変ありがたいです。
動画主様、ありがとうございます!

シニアデビューした2005年のグランプリシリーズからの
二年間を追った内容となってました。

この頃ライバルとして紹介されているのは、
キミー・マイズナー選手とKY。

特に2/3の動画では、
キミー・マイズナー選手もかなりの時間を割いて紹介されています。

コーチ・振付陣では、
山田満知子コーチ、ラファエル・アントニアンコーチ、
ローリー・ニコルさんなどが登場。

まだ若々しい荒川さんも、
要所要所で解説として登場しています。

アメリカに拠点を置いていたとき、
パパに頼んで送ってもらったエアロの写真を見て
大喜びする姿が微笑ましかったです。

そのときお母様も一緒に映っていて、
そういう意味でも貴重な動画だと思いました。

2006 浅田真央のキセキ 1/3


2006 浅田真央のキセキ 2/3


2006 浅田真央のキセキ 3/3


この笑顔がたまりません
winshot002559.jpg

子供はじゅう…ななにんくらい欲しいです。(一瞬17人かと思ってしまった・笑)
winshot002561.jpg

インタビューに答える表情がかわいらしかったので。
winshot002562.jpg

新しい靴で足にマメが。
足に合わせるように、こういうメンテナンスをしているんだとか。

winshot002565.jpg

パパからの差し入れには「のりたま」(笑)
winshot002566.jpg

エアロのアルバムで大はしゃぎの真央ちゃん。
winshot002567.jpg
winshot002568.jpg

当時のコーチ・振付陣
winshot002570.jpg
winshot002563.jpg
winshot002569.jpg



後半はお隣のニュースです。

スポーツの国家代表選手を集めた講習会のような催しがあったそうです。
機械翻訳のためKY以外の選手名がおかしなことになってますがご容赦ください。


[mkフォト]キム・ジンソ - キム・ヨナ、 '楽しいおしゃべり~ "
毎経ドットコム(韓国語)2013-05-14 09:37

大韓氷上競技連盟は14日午前、北漢山探訪教育センター別館で2013-2014シーズン氷上代表のワークショップを開催した。国家代表選手としての責任感と品格を高めさせるために実施される今回のワークショップでは、モテボム、理想化、新らしい、キム・ヨナ選手など2013/2014シーズンのスピード、ショートトラック、フィギュアスケート代表全選手が参加した。

今回のワークショップでは、国民的に愛される冬季スポーツの種目の代表選手たちの新たな覚悟を約束するプログラムを、各分野の専門家を招いて選手たちに、多様で有益な講義を実施した。

20130514_1368491762.jpg
キム・ジンソ-キム・ヨナがワークシャベル場へ向かっている


楽しげな写真に混じってこんな表情も。
それだけでは気の毒なので、最後に一枚、
一番いい写りだと思った写真も入れておきました^^;

NISI20130514_0008172336_web_59_20130514125210.jpg
14122938511001_61000080_59_20130514123404.jpg
14125419740002_61000080_59_20130514130110.jpg
NISI20130514_0008172328_web_59_20130514125205.jpg
201305140916777442_519182c205401.jpgNISI20130514_0008172335_web_59_20130514125210.jpg
20130514_1368490909.jpg14122939409002_61000080_59_20130514123405.jpg



更新の励みとなりますので、気が向いたときにでもクリックを(*^▽^*)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ人気ブログランキングへ
関連記事


  1. 2013/05/14(火) 22:47:35|
  2. 動画・テレビ出演動画|
  3. [Edit]
  4. トラックバック(-)|
  5. コメント(-)
| ホーム |
